PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました♪

お久しぶりの更新です。

ご心配いただいたノエルの大腸炎、お陰さまでようやく治まりました。

DSC_0100_convert_20111008232935.jpg

 『 うふ♡ もうぽんぽん痛くないでーす♪ 』


お注射してお薬飲んで、しっかり安静にしていれば
すぐに良くなるだろうと思っていましたが… そこはさすがに11歳。

童顔ゆえ若そうに見えても、やはり回復力はちょっと衰えているようで
治るまでに思ったより時間がかかってしまいました。


でも、今はもうすっかり元気です!


ウマウマもしっかりとたいらげ、ウンPもバッチリ♪
お散歩でも元気に走り回っております。

DSC_0036_convert_20111009211323.jpg

 『 皆さま ホントにありがとうございました♪ 』


取り急ぎご報告でした。
都合によりコメント欄は閉じさせていただきます。





| Noel | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

