PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え性

ピンポーーーン♪

うほほ、来た来た。待っていたのよ~

DSC_0003_convert_20111027145240.jpg

  『 nico~ これはナニー?? 』


お約束のクンクンチェックをしながら、興味津々なノエル。
宅配便の人が来たから、ウマウマだと思っちゃった?


では、早速オープン!

DSC_0032_convert_20111204111859.jpg

 ジャ~ン♡                   『 ??? 』


待ちに待った<Steam Foot Spa>です!

筋金入りの冷え性な私。
解消すべく、今まで色々なことを試し努力を重ねてまいりました。
半身浴、Kneippの入浴剤、生姜三昧、全身ヒートテック…etc

全てまったく効果なし…

そこで最終兵器?のコチラ。
蒸気と遠赤外線のW効果で、足下から身体全体を芯から暖めるというスグレモノ。

amazonで冷え性な人達の評判の良いレビューを見て
コレは!と思わずポチッ♪

果たしてこの冬の私の救世主になってくれるのかしら♡


DSC_0041_convert_20111027145509.jpg

  『 ワタシには縁がないもんねー 』


いつもホカワンなノエルには全く関係ないわよね~
その暖かさ、羨ましいゾ。

私もホカホカになれるように祈ってて!

DSC_0046_convert_20111027145409.jpg

  『 はいはい、頑張って~ ポカポカでムニャムニャ… 』


かなりかなり期待しています♪



| Noel | 23:11 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
おぉ、すごい!
足湯の健康器具なら見たことありますが、遠赤ですか~♪
それは期待大ですね(^^
冷え性は困りますよね~。
私も手足の先がすぐに冷たくなります。
効果があるといいですね~♪
ちなみにお腹が冷えるときはモコを抱っこしています(笑)

| ひこぞーママ | 2011/12/05 23:22 | URL |

おお、すばらしいですね。
私も冷え性。
夜も足が冷えて眠れず…
今、電気あんか抱えてます。
効果期待してます(^^♪

| 雪花。 | 2011/12/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

なになに?? この最新式的グッズは!?
足を入れてポカポカ、効果が楽しみですね^^
私も冷え症~・・・
やっぱり女性は冷え症の方って、
本当に多いみたいですねぇ。
循環を良くする為に、お風呂に入れって言われても、
長時間は・・・ ムリですもんね^m^;

ノエルちゃんは、ウマウマじゃなくて残念~
nicoさんにピッタリくっついて、
ホッカイロ役も務めてあげてねv-344

| ★すももママ★ | 2011/12/06 15:57 | URL |

凄いマシーンですね!
私も足だけ以上に冷え症なので、
もこもこ靴下を重ね履きして
竹千代にくっつけてます(笑)

ノエルちゃんの幸せそうな寝顔…
ホントに可愛すぎます~❤❤
そのお顔だけで、私の心はホカホカよ(>ω<)

| たけママ | 2011/12/06 18:01 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

足湯式の健康器具も試したんですが
暖かいのは一時で、すぐに冷え冷えに~^^;
年齢と共にどんどん代謝も悪くなるので
年々冷え性も酷くなっています。
わんこはいつもポカポカで羨ましいですよね!
私もこの時期は、ノエルに結構お世話になっています(笑)

| nico | 2011/12/06 23:01 | URL |

Re:

☆雪花。さん

あらん、雪花。さんも?
私も特に足が冷えます。
見かけは、太くて見るからに暖かそうな腿なのに
表面は氷のようです…^^;
座っている時は腿の上に、あんか代わりにノエルを乗っけて
暖を取っています(笑)

| nico | 2011/12/06 23:11 | URL |

Re:

☆★すももママ★さん

ふふふ、けっこう良いですよ。コレ♪
じんわり暖かくて、ポカポカがかなーり持続します。
これしてからすぐに眠ると、グッスリ眠れちゃいます。
続ければ、少しは冷え性改善するかも~♡

すももママさんも冷え性なんですか?
私の周りの女子も冷え性だらけ。
ホント多いみたいですね~
無理して長時間半身浴すると…
だいだい私、いつも風邪ひきます^^;

この時期のワンコって有り難いですよね~
冷たい手でノエルにピトッとくっついては
嫌がられています~(涙)

| nico | 2011/12/06 23:16 | URL |

Re:

☆たけママさん

たけママさんも冷え性なんですか?@@
ママさん見てるといつも元気一杯で、冷え性とは無縁なイメージでしたよ^^
やはり女性は多いですねぇ…

足が冷たいのって、辛いですよね~
私もヒートテックのハイソックスを2枚重ね履きして
その上にもこもこのレッグウォーマーして、最後にルームシューズです^^;
上半身も同じような感じなので、家の中なのに
登山に行く人みたいです(笑)

| nico | 2011/12/06 23:28 | URL |

お久しぶりです、nicoさん!
冷え性…私もバリ冷えガール(←図々しい)でして、羨望の眼差しでこのマシーンに見入ってしまいました。
感想をぜひお聞かせくださいませ。楽しみにしてます。
こんなに寒くなると、私もモコモコソックスと紅葉が手放せません。

足浴中、ノエルちゃんは、nicoさんの腰の辺りを温めてあげると更に良いんじゃない?

| うさはん | 2011/12/07 12:05 | URL |

nicoさん冷え症なんですね~
ひーちゃんも手足がギンギンに冷えちゃいます!!
そうゆうときには右にくぅ、左にれぃ、足元にしゅぅの
トリプルパワーであたためてもらってます(^^)

この冬快適に過ごせるといいですね!!

ノエルちゃん~ねむねむ顔もかわぃ過ぎますから☆☆☆

| ひーちゃん | 2011/12/07 14:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 16:54 | |

冷え性にとっても朗報@@?!
これは両足をどこかにつっこむのでしょうか・・
それとも脚を乗っけるのかしら・・
使用した感想を是非お聞かせくださいね^^

ノエルちゃん、笑いながら寝てるみたい~>▽<
ふわっふわのお髭はぼんち揚げみたいな匂いじゃないんだろうなぁ♪

| JOYママ | 2011/12/07 17:37 | URL |

Re:

☆うさはんさん

おお~!うさはんではないですかっ!
こちらこそ、すっかりご無沙汰を…^^;

バリ冷えガール…なんだかいい響きです。私も名乗っていいですか(笑)
このマシーン、侮れませんよ。
あまりの気持ちよさに、うっかり寝てしまいそうになります♡
根気よく続ければ、バリホカガールになれるかも!
必ず膝にバスタオルをかけるのですが、その上はノエルの特等席になっています。
水蒸気・遠赤外線・ノエルのトリプル効果で夢心地ですよん♪

| nico | 2011/12/07 23:35 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

あらー、ひーちゃんも?@@
いっつもパワフルアクティブなひーちゃんだから、冷えとは無縁だと思ってましたよ~
くぃちゃん・れぃちゃん・しゅぅちゃん達のホカホカパワー♪
これは身体も心も、芯から暖まりそうですね~♡

今までなにやってもダメでしたから、今度は期待しているんです^^
冷え知らずで快適に過ごしたいなぁ☆

| nico | 2011/12/07 23:43 | URL |

Re:

☆JOYママさん

あは、こんな説明じゃよく解らないですよね~^^;
商品名の所に、一応リンクしておきました!
裸足の足をつっこんで、水蒸気と遠赤外線で暖めるマシーンです♪
身体が芯から暖まり、リラックスできて最高です♡
いつも本を読むながらするのですが、ウトウトしてきちゃうので
ページがなかなか進みませーん(笑)

ぼんち揚げってナニ?と思い調べてみたら、歌舞伎揚げのようなおせんべいなんですね~
ノエルのお口はただ今確認したところ、さっき食べたブロッコリーの匂いでした(笑)

| nico | 2011/12/07 23:57 | URL |

う~~ん これはかなりポカポカ暖かくなりそうだわ♪
nicoさん その後いかがですか~
身体の芯からあったまって ぐっすり眠れそうですねー
今年の冬も寒そうだから これ 活躍間違いなしですね!
ノエルちゃんは 毛布にすっぽりくるまって とっても暖かそう!
我が家のワンコ達も 毛布でヌクヌクしてますよ~

| サラノアママ | 2011/12/09 11:06 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

コレけっこう効きますよ~♪
眠る前に使うと、ベッドへ行く前にウトウトしちゃってます(笑)
この時期で既に大活躍です!
ワンコは冷え知らずで羨ましいですよね。

ありがとうございます~
その後もあまり変わらずで…で、こんなノンビリ更新です^^;
先日、医師に勧められてメガネを変えたら、PCするのが少し楽になってきました。
ママさんも気をつけてくださいね~

| nico | 2011/12/09 20:55 | URL |

わぁ!暖かくなりそう(≧ω≦)
足元から温めるとイイって言いますもんね♪

毎年、冬のあいだじゅう体の末端が冷え切ってて
寝るのに一苦労です。
この時期ばかりは
天然湯たんぽなとわが羨ましくて仕方ありません。^^;

日に日に冬ど真ん中な寒さになっていくようなので
nicoさんもノエルちゃんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。^^

| eco | 2011/12/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆ecoさん

ecoさんも冷え性ですか?
お互い辛いですね!
夏の間もきっとクーラーなどで冷えきっているのでしょうが
この寒い季節は特に辛く感じますよね~
身体がとことん冷えきっていると、なかなか寝付けないですもの^^;
こちらのマシーン、なかなかのスグレモノですよ♪

ホントにわんこの暖かさが心の底から羨ましいです。
犬には冷え性ってないのかしら…
でも、寒いとプルプル震えてるし、ベッドに潜り込んだまま出て来ないし
けっこう寒がりではありますよね(笑)

| nico | 2011/12/11 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

