PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ

来週、ノエルは女子会に行く予定~♪
家から近い場所なので、ノエルも安心して参加することができます。

カフェでお友達ワンコと会うのは何年ぶりでかしらね~ かれこれ7~8年ぶり?

ちゃんとイイコにできるかな?

DSC_0017_convert_20110929141704.jpg

  『 くふぁ~・・・ 』

さ、ダラダラしてないでー
女子会に向けて、今から身だしなみを整えましょう。

DSC_0039_convert_20110929141359.jpg

  『 なんだか、また嫌な予感がする~ 』

当たり♪
その丸太のような胴周り、スッキリしなきゃね。
久しぶりのお出掛けなんだから、少しは小綺麗にしていかなくちゃ!

て、ことで・・・

DSC_0078_convert_20110929141956.jpg

  『 またnicoに刈られました・・・ 』

いつもは全身1mmでバリカンしますが
涼しくなってきたので、少し長めの3mmで。

そのせいか、あまり変化がないわねー
でもあまりつる子にしちゃうと、風邪ひいちゃうもんね。

DSC_0079_convert_20110929141836.jpg

ふふ、埋もれてたウエストもちゃんと現れたわね♡

DSC_0073_convert_20110929141806.jpg

久しぶりにお耳の毛を伸ばしてみようと思い、今回は切らずに残してみました。
耳が大きいと少しは小顔に見えるかなー

ま、これで少しはスッキリしたかしら。
女子会、楽しみね~♪

DSC_0084_convert_20110929142112.jpg

 『 nicoのほうこそ身だしなみ、キチンとしたほうがいいんじゃないのぉ? 』

あたっ、そうですね・・・すみません。



| Noel | 22:06 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
きゃひ~んv-10
ノエルちゃん、可愛いわ~v-238
どうしてそんなに可愛いの!?(笑)
お口まわりが綺麗ですよね~。
モコはもう茶色くなって、シャンプーしても白くなりましぇん(T T)
洗いが足りないのかしら?
ノエルちゃん、女子会楽しんできてね♪

| ひこぞーママ | 2011/09/29 23:30 | URL |

ワンコさんの女子会、何だか素敵な響きですね~(´▽`*)
場所が近くだと安心してゆっくり過ごせそうですね^^
おめかし完了!なノエルちゃんに惚れ惚れです…i-189

最後のお写真…見返り美人みたいで麗しいわぁ~i-237
娘っ子は最近ちょっと太り気味なのでウエストは隠れんぼしています(笑)
お耳の毛を残すの可愛いですね!
小顔効果かぁ、、ウチも試してみようかしら(*´艸`)

| hazel | 2011/09/30 07:36 | URL | ≫ EDIT

ノエルちゃん女子会なんですね!!
ガールズトーク楽しんで来て下さい♪

nicoさん、お上手ですよね☆
とっても可愛いです!お口のふわふわが最高❤
竹千代も久しぶりに耳を伸ばそうと思い、
ただいま育成中です(^-^)

| たけママ | 2011/09/30 10:09 | URL |

ノエルちゃんのゴロン姿 可愛いわ~
来週は女子会なのね!
楽しみですねー
ノエルちゃん ますます美人さんになって準備万端だね
ノエルちゃんのお顔のアップ しつこいようだけど11歳には見えない!
で、 何度もノエルちゃんの年を確認してしまう私
人間でいったら60歳! 羨ましいわ~ノエルちゃん!!
nicoさんも 楽しんできてね~~
ご報告 待ってまーす(^v^)
 

| サラノアママ | 2011/09/30 10:34 | URL |

ノエルちゃん来週は久々の女子会参加なんですね!!
気候も涼しくなってきたし、これからの季節はお外にも
遊びにいけていいね☆

お外でチョキチョキされるよりも、やっぱり自宅でママにやってもらった方が、ストレスもかからないし、休みながら出来るから負担にもならずにいいですよね(^^)

nicoさんとってもお上手でっす♪

女子会楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしています♪

| ひーちゃん | 2011/09/30 18:48 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

ありがとうございます~♪
でも、実際はお口まわり結構茶色いんですよー
というか、赤っぽい?
以前、獣医から色の原因は酵母菌のせいで
ひたすら洗浄&乾燥…と言われ
以来、頑張って洗って乾かしてるんですけど…
真っ白にはなりませんね~
写真だと意外と白く写るんですよね^^;
久々の女子会、燃え尽きてきます!

| nico | 2011/09/30 22:53 | URL |

Re:

☆hazelさん

うふ、女子会♡
たまたま女の子ワンコ&ママ同士だったので~♪
ノエルの体調を考えて、今回は近くにしていただきました^^

あら、さくらちゃん今ふくよかさん?
夏は運動することも減るし、体重が増えやすいですよね^^;
でも秋になったからお散歩も沢山!…て、食欲の秋でもありますねー(笑)

前にお耳の毛を伸ばした時、西洋こけしみたいと言われ不評だったんです。
でも最近お耳の毛の長い可愛いコを沢山見かけて…
羨ましくなってしまって、ダメもとで再チャレンジです^^

| nico | 2011/09/30 23:00 | URL |

Re:

☆たけママさん

ガールズトーク…ワンギャン大会だったらどうしましょ^^;
ノエルはカフェ慣れしてないのでちょっと心配です~

プロのたけママさんにそう言っていただけるとすっごく嬉しいです♪
でも実際に見ると、結構ガタガタなカットで
テケトーななんちゃってトリミングなんですけどね…^^;
たけちゃんが伸ばしているのを見て、真似っこしちゃいました~♡
お耳の毛の長い可愛いコ、たくさんいますよね!

| nico | 2011/09/30 23:08 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

はい~♪ 超久しぶりの女子会です。
サラノアちゃんみたいにイイコに出来るかなー?
ちょっと… いやかなり心配です^^;
どうなることやら。でも楽しんできまーす♡

ありがとうございます~^^
昨日のお散歩の時、通りすがりのおじさまに
「お、わんちゃん1歳くらいかい?」と声かけられました~
童顔って得ですよねー
私も真剣に羨ましいです…(笑)

| nico | 2011/09/30 23:15 | URL |

まぁ、女子会ですの。
そういうの参加したことないんだけど
なんとなく心くすぐる響き…。
すっかり準備完了ですね
もちろんお手入れなんかしなくても
ノエルは美人だから、へーきだと思うよ。
ミントは2mmバリカンなんだって
-20℃の世界で耐えられるかな(笑)

| 雪花。 | 2011/09/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆ひーちゃんさん

もう本当に久しぶりなんですよ~
ノエルの体調を考えて家の近くにしていただいたし
気候が穏やかな今の季節は数少ないチャンス!
でも、ワンギャンしないか心配ですぅ…^^;
くれいしゅぅちゃん達みたいにイイコにできるといいのですが…
楽しんできますね♪

そうなんです。ノエルは興奮したりストレスを与えたりするのはNGなので
慣れている私がしたほうが、負担がかからなくて良いかなって思いずっとやってます。
でも、きっとパパさんが見たら「ありゃりゃー」って驚くと思いますよ^^;
すっごい自己流もいいとこなので(笑)

| nico | 2011/09/30 23:26 | URL |

Re:

☆雪花。さん

たまたま女の子ワンコとママの組み合わせなので
ちょっと今風に女子会と♪
でも、ノエルが他のお客様にワンギャンしないか
他のワンコにケンカを売らないかが心配です。
売られたケンカは絶対に買っちゃうコだし…^^;

ひぇ~-20℃!!@@ 2mmじゃミントちゃん、凍っちゃう~
冬の間は長めにお願いしたほうが良いかもですね(笑)

| nico | 2011/10/01 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/01 00:57 | |

丸太ウエストもかわいいけどやっぱり女子会だから!
張り切って磨きをかけなきゃ>▽<;
それにしても可愛いおすまし顔ですね。
きっと女子会でも大人気なんだろうなぁ♪
報告を楽しみにしてま~す☆

| JOYママ | 2011/10/01 14:36 | URL |

Re:

☆JOYママさん

ノエルも久しぶりに女子力UPに努めました(笑)
会…と言っても女子ワンコ×2とママ×2の
総勢4名のこじんまりしたお茶会でーす^^;
カフェ慣れしていないノエルの運命やいかに!
たぶんドタバタになるであろうその様子を、ちょっとお楽しみに~^^;

| nico | 2011/10/02 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

