PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなた、どなた?

急に涼しくなったと思ったら、台風の影響で朝から雨模様。

雨が降って来ないうちに…と急いでお散歩に出かけましたが
途中からポツポツ落ちてきてしまいました。

レインコートも持って来なかったし、こうなったら仕方がない。
帰ったら全身シャンプー決定です!

もう思いっきり泥んこになって遊んでいいわよ~


さぁさ、シャンプーして綺麗になりましょね♪



 『 ども、ノエルです。 』


ひゃー あなた一体どなた~? どこのコ~?

シュナって、濡れると全くの別犬になりますよね。 
今日も一段とマズルが長いわー くっくっくっ。

いつ見ても… ごめんね、笑えるっ!


DSC_0009_convert_20110920145040.jpg


 『 もー くすくす笑ってないで、早く乾かして。 』


ごめんごめん。
急いで乾かさなきゃね~

DSC_0010_convert_20110920145112.jpg


何度も何度もタオルドライして…


DSC_0019_convert_20110920145147.jpg


少しずついつものノエルに…


DSC_0040_convert_20110920145214.jpg


戻ってきました。


DSC_0068_convert_20110920145246.jpg

 『 ふふ、もう少しで完成ですよん♪ 』


DSC_0078_convert_20110920145316.jpg

 『 いかがでしょ? 』


いくら気取ってカメラ目線をしても、さっきの姿を見ちゃうとねぇ… 

いやいや、どっちのノエルも可愛いわよ~




| Noel | 23:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
あははは(^o^)わかります~♪
モコも別犬になっちゃいます(笑)
シュナって本当はマズルが細いんですよね~。
でもやっぱりフワフワなノエルちゃんが可愛いわ~♪
やっぱりシュナにはお髭が必要ですね(笑)

| ひこぞーママ | 2011/09/21 01:24 | URL |

表情がメチャ可愛いです^^
上目遣いで困った顔がなんとも笑える~^m^
ノエルちゃん、シャンプーでも大人しそうですね。いいなぁ♪
それからまつ毛?が長くてビックリ!
シュナちゃんってこんな感じなんだぁ~と改めて
ぬいぐるみみたい、って思いました^^
昔、ユンカース・カム・ヒアって本があったのですが(知ってます?)
その主人公のシュナちゃんとノエルちゃん、なんだかダブリます^^

| yuzu | 2011/09/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

ノエルちゃんは濡れてもちゃんとシュナだわ^^
しかも美形は損なわれてないし@@;
タオルドライだけだと『うねり』が出てかわいいですよね!
うちはわざとドライヤーを使わずに乾かしてます♪

| JOYママ | 2011/09/21 10:43 | URL |

お散歩で雨に降られたのね。
ノエルちゃん、大変だったわね。

でも、ノエルちゃんは大人しくドライヤー乾燥させてくれる様なのでいいわね。
ソフィなんか、すぐにタオルをカミカミして抵抗するんです。

シュナは思っているよりマズルが長いのよね。
nicoさんに綺麗にしてもらって気持ちが良くなったでしょ。
ノエルちゃん、カメラ目線可愛いわよ。。。

| 雪乃華 | 2011/09/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、いつものお澄ましノエルちゃんがカタナシね!
かわいい!かわいい!
うちのはしょぼ~いネズミ小僧ですよ。
やっぱり、人も犬もヘアースタイルって大事なんですよね。

| うさはん | 2011/09/21 13:04 | URL |

ぷぷぷっ!
ホントに、濡れると「どちら様?」って
なりますよね(^^)
たけパパは、初めて竹千代の
この顔を見たとき、絶句してました(笑)

シャンプーお疲れ様でした♪
流し目のノエルちゃん、
ステキです☆

| たけママ | 2011/09/21 13:07 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

こんばんは~!
あは、やはりモコちゃんも?(笑)
普段はフワッとしたお髭で隠れてるから判らないけれど
濡れてピタッとしちゃうと、余計に細さが目立ちますよね^^
お髭あってこそのシュナですね!
モコちゃんのピタッとしたお姿も見てみたいです~(笑)

| nico | 2011/09/21 18:15 | URL |

Re:

☆yuzuさん

本犬は「やれやれ、また写真撮ってる…」と思っていたのかも(笑)
ノエルはシャンプーやカットは、シュンとはしちゃいますが
基本されるがままなので助かります^^
まつ毛は放っておけばいくらでも伸びるんですよ~
調子に乗って伸ばしていると、重みでダラーンと寝てしまいます^^;
ユンカース・カム・ヒア、読んだ事はありませんが聞いた事あります!
ノエルとダブルんですか?読んでみようかな~

| nico | 2011/09/21 18:23 | URL |

Re:

☆JOYママさん

ホントですか?
新種のイキモノみたいじゃありませんか?(笑)
私は11年経っても洗う度に大笑いしてしまいます~^^
JOYちゃんはきっと、濡れてもマズルは短めね♪
そうそう!くりんくりんになりますよね!
そこが可愛いですよね♪

| nico | 2011/09/21 18:29 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

もう少しの間なら大丈夫かな~とレインコートも持たずに
お散歩に出てしまったのが失敗でした。
びっしょり濡れたその後、すぐに雨が上がったので余計に残念。
つい先日シャンプーしたばかりだったのに…ノエルも災難でした。

ふふ、ノエルも小さい頃はドライヤーかける時
逃げようとしたり、タオルで遊んで暴れてましたよ~

フワフワな時とのギャップがあまりにすごいので
マズルの長さにいつも笑ってしまいます。

| nico | 2011/09/21 18:39 | URL |

Re:

☆うさはんさん

わ、ネズミ小僧!まさしくピッタリ!
いつも何かに似てるゾ…ってずっと思ってたけれど
まさにうちもネズミ小僧だあ~
それこそ、豆絞りのほっかむりをさせたい感じ(笑)
このお顔って哀愁が漂っていて、いつ見ても笑えますよね~
人もワンコも”髪が命" ですね。

| nico | 2011/09/21 18:49 | URL |

Re:

☆たけママさん

私も最初に見たときは
ノエルの本体はこんなだったの~?と
ちょっとした衝撃でした(笑)
絶句したたけパパさんのお気持ち、よく解ります!

はい、今回もシャンプーで腰にきています…
流し目ビーム、届きましたでしょうか?(笑)

| nico | 2011/09/21 19:00 | URL |

ノエルちゃーん 濡れてもまつ毛がクルンクルンで
なんだかとっても女らしいわ~
プードルの濡れた姿より 全然見れるわよー
フワフワの犬種は 濡れるとペッチャンコだもんね
ドライでふんわりノエルちゃんに戻ったね
常にカメラ目線のノエルちゃん 素晴らしいモデルさんだわ! 

| サラノアママ | 2011/09/21 23:57 | URL |

ノエル牛さんバージョンだわ(笑)
上目使いが、気持ちを物語ってますね。
やっぱふわふわだと、ノエルも自信にあふれて見えるね~

| 雪花。 | 2011/09/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆サラノアママさん

えっ?プードルも激変しちゃうんですか~?
うーん、サラノアちゃんのそんなお姿、想像できない!
ちょっと見てみたいような、見たくないような…(笑)

あまりにも私が写真を撮るもんだから、カメラを向けられると
自動的にこちらをガン見する癖がついたようです~
プイッてしちゃうこともあるんですけどね^^;

| nico | 2011/09/23 00:57 | URL |

Re:

☆雪花。さん

あはは!確かに牛にも似てる~(笑)
まだ濡れてるのに、放置して写真を撮ってる私に
あきれてたのかもしれません~
ペタッと濡れていると情けなーい感じになるから
一段と笑えますね^^;

| nico | 2011/09/23 01:05 | URL |

ノエルちゃん、シャンプーお疲れさまでした♪
どんどん元のノエルちゃんに戻っていく姿が見ててかわぃぃなって愛しくなっちゃいますね!!
しかもノエルちゃんも白目、完璧でっす(笑)
ちょっと白目の表情がれぃれぃに似ているな~っと思いました。

PS:私もnicoさん家にある小物とか気になるものが多いし、欲しいなっと思うものもあるので、きっとインテリアの趣味は似ているんでしょうね♪
ちょっと親近感でうれしくなっちゃいます(^^)

| ひーちゃん | 2011/09/23 01:44 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

れぃちゃんもノエルも白目をたくさん披露してくれるので
白目フェチの私達にとっては、たまらないですよねー(笑)
私の中の白目クイーンはれぃちゃんなので
そのれぃちゃんに表情が似てるなんて嬉しいわ~♪
ノエルも白目道(そんなのあるの?)を極められるよう頑張ります!

ひーちゃんのブログであのクッションカバー見たとき
「あ、コレ私も絶対買うー」って思いましたもん♡
趣味、似てますよね^^
きっとあのカバー、これからお写真の中で登場しますよね。楽しみ♪

| nico | 2011/09/23 23:23 | URL |

今日はくぅちゃんにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます♪

控えめ長女くぅちゃん(ホントは一番気が強いんだけど…)をこれからもよろしくお願いしますね☆

いつもnicoさんのコメントは優しくって、お人柄が出ているなっと思っています。
コメントを読ませて頂くのがすっごくうれしいんです☆

| ひーちゃん | 2011/09/23 23:33 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

くぅちゃん、元気に4歳のお誕生日を迎えられて良かったですね!
健康で毎年のお誕生日を迎えられることが、何よりの幸せです^^
それにしても…まだ4歳なのね~ 若いわっ!
これからもくぅちゃんの成長を、楽しみに見させていただきます♪

いえいえ、お恥ずかしい…
私って文章を簡潔に書くのが下手なので、ついダラダラ長ーいコメントになっちゃうんです。
それに読み逃げ多数だし…^^;
でもそう言っていただけて、こちらこそ嬉しいです^^

| nico | 2011/09/24 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

