PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aqua♪

私の大好きなブログのひとつ HAZEL* さん。

可愛いミニシュナのさくらちゃん、ゴールデンレトリバーのカプリくん
そして、hazelさんが手掛けるレース編みなどの素敵な作品の数々が
これまた素敵なお写真満載で紹介されています。

いつもその作品の素晴らしさにため息ばかりの私でしたが
先日、それらをプレゼントしていただける「おすそ分け企画」があり
わくわくしながら応募させていただきました。

でも…ちょっと前にもプレ企画で奇跡の当選をしたばかりだし
そんな続けてラッキーなことなんて起る訳ないわよねーと思っていたら
なんと奇跡ふたたび!!

もう私、くじ運強いんですと人に自慢してもいいですか?


そして、一目惚れして選んだドイリー ”Aqua”が私の手元に届きました♪

DSC_0023_convert_20110829143650.jpg

う~ん♡ 実際に手に取り見てみると、とても繊細で本当に綺麗。

まったく編み物のできない私には、神業としか思えません!
こんな風に編む事ができたら楽しいだろうなぁ~ ウットリ~



さてさて、編み編みドイリーをいただいたからには…

ノエルもブログ犬としての使命を果たさなければなりません。


で…

DSC_0039_convert_20110828214356.jpg

 『 やっぱり、着せられました… 』

hazelさん、すみません! 可愛くってついつい着せてしまいました~


オーガンジーのリボンで結ぶと、レースのケープのようで素敵♡
やんちゃ姫も少しはおしとやかに見えませんか?

DSC_0045_convert_20110828214427.jpg

 『 ワタシ なんだかアンニュイな感じでいいんでないでしょうか…♡ 』



このドイリーをどこで使おうかしら♪と家中ウロウロして
あっちかなー、こっちかなーと散々ニマニマしながら迷いましたが
最終的にわが家の玄関にお嫁入り。

DSC_0114_convert_20110828214656.jpg

ノエルのお写真と一緒に…



hazelさん、本当にどうもありがとうございました!
大切に使わせていただきますね♪





| Noel | 21:06 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nicoさんくじ運がいいんですね!
羨ましいです☆

編み編みドイリー可愛いです♪
ノエルちゃん似合ってますね(^^)
可愛い~♪♪

| ポン酢姉 | 2011/08/29 22:49 | URL |

私もこうゆうレース編み大好きです!!
いろいろな小物の下に敷いて楽しんでますよ☆
しかも玄関にある小鳥の花瓶、ひーちゃんも2個もってます!!
きっとnicoさんと雑貨の趣味合うと思うな~(^^)

ノエルちゃんもレースを巻いていっそうお上品なシュナちゃんになりました!!
こんな風にお出掛けのときにかけていくのも、上級センスかも!!

クジ運が一切ないひーちゃんには、nicoさんうらやましぃです…

| ひーちゃん | 2011/08/30 02:33 | URL |

nicoさん、おはようございます♪

きゃ~、ノエル姫のケープ!
オーガンジーのおりぼん、同じお色のよく見つけられましたね(´▽`*)
すごい…似合いすぎです~~(笑)
ノエルちゃん、お着替えしてくれてありがとうねi-80

nicoさんのステキなお家で使って頂けて嬉しいです☆
ちいさなお写真フレーム可愛いですね(*´艸`)

nicoさん&ノエルちゃん、この度はどうもありがとうございました^^

| hazel | 2011/08/30 05:26 | URL | ≫ EDIT

素敵・・・繊細な編み目にうっとりしますね~
ノエルちゃんが羽織るとまた上品で似合いすぎ!
ふふふ、表情もちょっと女優チックじゃないの~@▽@

| JOYママ | 2011/08/30 07:16 | URL |

本当に素敵なレース編みですね!
色も涼しげでキレイです☆
ノエルちゃん、これを着こなしちゃうなんて、
さすがレディですね♪

くじ運、間違いなく強いですよ~!
私もその素敵な玄関にただいましたいです(>ω<)

| たけママ | 2011/08/30 11:23 | URL |

Re:

☆ポン酢姉さん

いえいえ、とーんでもない!
本来は全くくじ運なしなんですよ~
なので2度も当選なんて…
実は私が一番驚いているんです!@@
もしかして、一生分の運を使っちゃったかも?(笑)

| nico | 2011/08/30 19:42 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

わ、ひーちゃんもこの花瓶お持ちですか?(笑)
趣味…きっと似てますよね~
私もひーちゃんのお写真で、お宅のいろんな雑貨が写ってると
いつも「可愛いー♡」って一人で騒いでますから^^

レースのケープ、ちょっとふざけで掛けてみたのですが
可愛いくてちょっとびっくり~@@
お祝い事にお呼ばれした時など、正装っぽくて良いかもです♪

今まで福引きですら当たったことないのに…
この運、いつまで続くのかしら~???

| nico | 2011/08/30 19:48 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさ~ん!
ノエルとの2ショット、こんな感じになっちゃいました^^;
うふふ、似合ってますか?
本人もまんざらでもないご様子で
しっかりポージングしてくれましたよ~(笑)

レースに合う可愛いおリボンないかな~と家の中を探したら
たまたま同じ色のものがありました@@!
ピッタリでした~♪

”Aqua”を敷いたら、玄関がパッと明るくなり
とっても素敵になりました♡
こちらこそ、この度はどうぞありがとうございました^^

| nico | 2011/08/30 20:02 | URL |

Re:

☆JOYママさん

実際に見るとすっごく細かい編み目で、もうクラクラしちゃいます。
ふふ、ノエルったらなりきってる?
何気にオスマシしてましたよ~(笑)
ついでにつばの広~い女優帽子かぶせたかったです^^

| nico | 2011/08/30 20:11 | URL |

Re:

☆たけママさん

”Aqua"というお名前がピッタリな
ほんとに綺麗なアクアブルーのドイリーです♡
ふふ、着こなせてますか?良かった!
ちゃんちゃんこみたい…って言われたら
どうしよ~って思ってました(笑)

この勢いのあるうちに、やっぱり宝くじ購入かしら?
今なら外れる気がしません(笑)

| nico | 2011/08/30 20:17 | URL |

hazelさんのブログを拝見させて頂きました。
レース編みがとっても素敵!

くじ運が良くてこんな素敵なアクアブルーのノエルちゃんのケープが当選してよかったですね。
おすましたノエル姫、神々しく見えますよ。
ノエル姫も満足なお顔してる。。。

アクアブルーのドイリー、
nicoさんのセンスで飾ったらますます引立ちますね。



| 雪乃華 | 2011/08/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
おぉ~♪おめでとうございます~♪
素敵~!
レースの編み編みって上品ですよね~(^^
にゃは(^o^)ノエルちゃん、似合ってる~♪
マドモアゼル・ノエルって感じ~(笑)
nicoさん、クジ運強いですよ!(^o^)m
この調子で宝くじ行ってみよ~!(笑)

| ひこぞーママ | 2011/08/31 00:14 | URL |

おはようございま~す。
このブルーのレース素敵!
そしてシュナにレースの似合うこがいたこともオドロキ!
だってだって、うちなんてほっかむりしか似合わないんだもの~。美人さんは何しても似合うわね、ノエルちゃん。

| うさはん | 2011/08/31 07:57 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

ご覧になりましたか?
本当にウットリしちゃうほど素敵でよよね~
私は全く編み物ができない人なので
こういう素敵な作品を作られる方というのは
もう尊敬してしまいます…

私が「ステキよ~」と声を掛けながら写真を取っていたら
だんだんその気になってきたようで(笑)
しっかりオスマシしていましたよ!
やっぱり女の子なのかしら^^

| nico | 2011/08/31 19:14 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

こんばんは~♪
ママさんのプレ企画に続き…ですよっ!
なんだかすっかり強運の持ち主な気分です~
年末ジャンボは(超有名な)数寄屋橋チャンスセンターへ
行かなくっちゃだわー♪

あは、ちょっと笑っちゃうけれど可愛いですよね^^
何だか”おフランス~”な感じで(笑)

| nico | 2011/08/31 19:21 | URL |

Re:

☆うさはんさん

お久しぶりで~す!
夏休みは…うふふ、たっぷり楽しめましたか?

ではでは紅葉ちゃん、今度はぜひレースでほっかむりを。
その節はぜひブログにアップを!^^

| nico | 2011/08/31 19:34 | URL |

☆Aqua☆ とってもステキですね~
色も模様も上品!
私もhazelさんのブログを拝見しましたが
うわ~っ こんな風に編めちゃうなんて ステキな方なんだなーって
感心しちゃいました
私も編んでみたいけど 目がもうついていかなさそうだわ・・・

ノエルちゃん とってもステキに着こなしてるわ
お似合いで可愛い~
おすまししたお嬢様って感じ❤ 
ノエルちゃん モデルさんしっかりやっててお利口さんね!

| サラノアママ | 2011/09/02 22:40 | URL |

はじめまして。

こんにちは。。HAZELさんの所から来ました。
ケープに変身した?ドイリー・・とっても似合ってますね☆
可愛いです~ (≧▽≦)

| Sayo | 2011/09/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆サラノアママさん

サラノアママさーん!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんさい!!

ママさんもあの素敵な作品の数々…ご覧になりましたか♡
本当にステキですよね~
いつも見る度にため息ばかりなんです。
私ももう目が無理。でもそれ以前に、不器用な手が無理なんですけどね…^^;

着こなしてますか?ありがとうございます~
ちょっとその気になって、撮られてましたよ(笑)
私、この写真撮っていた時思ったんですけど…
絶対サラちゃん、レースが似合うっ!
このケープ、サラちゃんにも掛けてみたいです~^^

| nico | 2011/09/04 21:35 | URL |

Re:

☆Sayoさん

Sayoさん、初めまして。
ご訪問&コメントをいただきありがとうございます♪

私もSayoさんのブログ、拝見させていただきました^^
Sayoさんもレース編やハーダンガー刺繍などをされているのですね。
作品たち、とてもステキでした!
さんざん書いてしつこいようですが…こんな風に編める方が羨ましいです~

似合うとお褒めいただき、ありがとうございます。
ケープなんて変な使われ方をしてしまい、ちょっとドイリーには気の毒でしたが…^^;
本犬はまんざらでもない様子でした(笑)

| nico | 2011/09/04 22:00 | URL |

nicoさーん
夏風邪 大丈夫ですか~
季節の変わり目 朝晩だいぶ涼しくなってきたので
引き続き 気をつけてくださいねー!

| サラノアママ | 2011/09/07 13:01 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

ママさーん!またまた激しくお返事が遅くなってしまいごめんなさい!
お陰さまで夏風邪はすっかり治ったのですが、眼の状態があまり良くなくて…(涙)
ここしばらくPCから離れて、眼を養生しているところです。
またブログにも遊びに行かせていただきますね~

| nico | 2011/09/10 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

