PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人

どんな人に対しても割とフレンドリーなノエルですが
その中でも特に好きな人が3人います。

さちママ、えりママ、そしてワタクシnico。


今日はその一人、さちママがノエルに会いに来てくれました。

さちママが姿を現した途端、大喜びのノエル。
さっそくさちママをソファに押し倒し、うれしそうに馬乗りに…

DSC_0002_convert_20110824145131.jpg

 『 さちママ~! ぐふー♡ 』  『 あらあらノエちゃん♡ うふふ♪ 』

さちママは、私がこの街に移り住んだとき
ほんの4軒ほど先に、ジェイ君アルルちゃんという
2匹のミニチュアシュナウザーと暮らしていました。

シュナがご縁で仲良くなり、よくさちママのお家で3匹一緒に遊んだものです。

先輩シュナ飼いのさちママからは本当に色々なことを教えてもらい
ノエルのお世話係である私の、まさに師匠なんです。


そして…ジェイ君アルルちゃんを見送った今も
さちママはノエルを我が子のように可愛がってくれています。

ノエルもさちママが、もう大・大・大好き!



 『 ワタシ…会いたかったの~ 』     『 私もよー ノエちゃん♪ 』

しばし、見つめ合うふたり♡


そんなふたりの写真をパシャパシャ撮っている私に…

DSC_0023_convert_20110824144841.jpg

 『 ちょっとnicoなに見てんのよ 』 みたいな。  またー?


さちママからのお誕生日プレゼントで無邪気に遊ぶおふたり。

DSC_0040_convert_20110824145057.jpg

 『 さ、さちママ… 』        『 ノエちゃん、どうだーーっ! 』


最後にはふたたび馬乗りになって…

DSC_0013_convert_20110824144621.jpg

 『 これからワタシ、さちママとまったりするのですが… なにか? 』

いえいえ、どうぞ~

もう完全にふたりの世界だものね。
私はすっかり蚊帳の外…

うーーん。ちょっぴり妬けるゾ、おふたりさん。



| Noel | 21:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さちママをみつめるノエルちゃんのお目目、「ホ・ン・キ」!!
本当にさちママが大好きなんですね。

nicoさん、これじゃや妬けちゃいますね。。。

| 雪乃華 | 2011/08/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

仲良しのお友達ママさんが近くにいると心強いですね。
一緒に遊んだジェイ君とアルルちゃんを思い出してるのかな♪

なるほど、このソファでこうやってちゅーゾーンを目の前に
読書を楽しめるわけですね^^
さちママに替って私もノエルちゃんに乗っかってもらいたいです☆

| JOYママ | 2011/08/25 23:24 | URL |

ノエルちゃんのさちママを見つめる愛おしい表情♪
本当にこんなにお互い相思相愛だとnicoさんもちょっと
妬けちゃいますよね!!
でもノエルちゃんはこんなにも自分のことを愛してくれるママが3人もいて、幸せちゃんですね☆

| ひーちゃん | 2011/08/25 23:39 | URL |

こんばんわ。
ノエルちゃん、嬉しそうですね~♪
確かに妬けちゃいますね(笑)
人見知りをするワンコもいれば、とってもフレンドリーなワンコもいるから、やっぱり人間と同じですよね~。
モコもフレンドリーな方ですが、時々、人に吠えたりするんです。
何をどう区別して擦り寄って行ったり、吠えたりしてるのでしょうね??いまだに分かりません。(^^;

ノエルちゃん、さちママさんとまったりできてよかったね~♪

| ひこぞーママ | 2011/08/25 23:41 | URL |

ノエルも好き好きべったりなのね~
なんか、こういうスキンシップされると
人間ぽく思えてきちゃうんだけど…な。
とってもご機嫌で嬉しそう。
よかったね、ノエルちゃん(^-^)

| 雪花。 | 2011/08/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとにさちママさんが好きそう(^^)
プレゼントももらえてよかったねノエルちゃん♪

確かにほかの人に
フレンドリーに尻尾ふってるのを見たりすると
私も妬きます。。(^^)

あ、宿題頑張ります!ありがとうございます~!

| ポン酢姉 | 2011/08/26 10:26 | URL |

本当に大好きなんですね~!
見ていて恥ずかしくなっちゃいます(>ω<)☆

でも、確かにちょっと妬けちゃうかも…
ノエルちゃん、nicoさんにも優しくして~!

| たけママ | 2011/08/26 16:25 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

本気も本気、もうラブラブなんです^^;
もしかして私より好きかも??
見つめながらヒンヒンと
切なそうな声を出しているんですよー(笑)

さすがに…ちょっぴり妬けちゃいますね~

| nico | 2011/08/26 23:33 | URL |

Re:

☆JOYママさん

ノエルを飼い始めてすぐに知り合ったので、不安なことがあると真っ先に相談し
本当に色々とお世話になり助けてもらいました^^

私が本を読み出すと、ノエルは頭が邪魔にならないように
お鼻を私の顎の下につっこんで寝るんですよ^^
「この時期はお互い暑いね~」と言いながら、でもくっ付いて本を読んでます♪
ノエルがJOYちゃんくらいの体重だったら…もう少し楽だったのになぁ。

| nico | 2011/08/26 23:39 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

眼差しがなんとも切なそうでしょ?
完全にふたりの世界にどっぷり状態なんです。
ちょっとは私も見てーって感じです(笑)

でも、本当に自分のコのように大切に思ってくれていて
とっても有り難いと感謝しています。
私に何かあったら「ノエちゃんは私が育てるっ!」と言ってくれています(笑)
あれ?2号はどした?

| nico | 2011/08/26 23:44 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

はい~ もうデレデレでしょ?
飼い主の事はすっかり忘れていますからね…もう!^^;
あ、ノエルもモコちゃんと一緒です。
なぜ、ここで、この人を?と不思議に思う時に
吠えちゃったりします。
男の人が多いかな~
きっと、何かワンコなりの想いがあるんでしょうね~
でも基本フレンドリーなので助かってます^^

| nico | 2011/08/26 23:51 | URL |

Re:

☆雪花。さん

さちママが来ている時は完全にストーカー状態です。
トイレに行こうとするだけで鳴くんですよ^^;
帰っちゃうと、その後も荒れて大変だし…
もうほんとに人間臭いと言うかなんと言うか(笑)
ちゃーんと感情があるんですよね^^

| nico | 2011/08/26 23:57 | URL |

Re:

☆ポン酢姉さん

うっかり飼い主が忘れそうになってても^^;…
さちママはちゃんといつも一番に
プレゼントを持って来てくれます。
きっとそういう想いが
ノエルにもちゃんと伝わっているんでしょうね^^

ポン酢くん、人懐っこいですもんね。
でも良い事ですよね♪

残り2日、頑張れぇ~!!

| nico | 2011/08/27 00:02 | URL |

Re:

☆たけママさん

おふたりさんが見つめ合っている横にいると
私が何だかお邪魔虫にような気分になってきます(笑)
また帰るときが大変なんですよ^^;
さちママがバッグを持った瞬間、すばやくアタック&通せんぼう。
玄関を出るまで悲鳴みたいな鳴き声をあげてます。
帰った後はしばらく「ぶすー_」としてます…

| nico | 2011/08/27 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

