PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ散歩

なんだか急に涼しくなったノエル地方。
今までの猛暑がうそのよう。

ちょっと肌寒いくらいですが、身体がホッと一息ついている感じがします。


お散歩命のこの方は、朝からすでにテンションMAX。
夏バテなんてなんのその。いきなり元気いっぱいです!

久しぶりのロング散歩の予感に、かなり期待は高まっているようで…



 『 nico~ 行くよー♪ 』

スタートから笑顔全開!

最近ダラーンとしたお写真しか撮れなかったから
こんなに弾けるような笑顔を見せてくれて、私もうれしいわー

DSC_0050_convert_20110821144945.jpg

 『 涼しいとお散歩楽しいね! 』

そうね~♪ それにしても、うれしそうね… そんな笑顔久しぶりに見たわ

DSC_0052_convert_20110821145013.jpg

 『 うふ♡ 遠くの公園までワタシ行けちゃいそ~ 』

はいはい。行きましょ行きましょ。

DSC_0059_convert_20110821145043.jpg

 『 このままずっと、お散歩日和が続くよね? ね! ね! 』

そうだと良いけど…
きっとまた暑くなっちゃうんじゃないかなぁ。

でも、今日は日頃のうっぷんを存分に晴らしてくださいな。
とことんお付き合いしますよー♪



| Noel | 20:15 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にうれしそうだね。
とっても良いお顔してる(^◇^)
お散歩好きなんだね~
なんか、今日のノエルはすごく女子っぽいよ(笑)
そこいくとミントはね…
なんかお散歩あまり好きじゃなさそうだし
ぐいぐい引っ張りのヒーヒーだし
駐車場の車を見つけると必死で寄ってって
乗ろうとするんだよ。困ったこでしょ。

ノエルと散歩、うん。
いっぱいゆっくりのんびり、楽しんでね。

| 雪花。 | 2011/08/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

ノエルちゃん、笑顔がステキで
本当に楽しそうですね☆★
ニコニコ笑顔に萌え萌えしちゃいます❤

竹千代もお散歩命なのですが、
常に真顔です…
普段から笑顔はめったにしません(>_<)
たまに、体温調節がちゃんと出来てるのか
心配になります(^^;)

| たけママ | 2011/08/22 10:05 | URL |

ここのところサラノア地方も めっきり涼しくなりました
だけど雨が続いていて 仕事が休みだというのに
なかなか散歩に行けないのー
でもちょっとゆっくりできるかな~

ノエルちゃんのこの笑顔 本当に嬉しそう♪
こんなお顔を見ると 飼い主テンションあがりますよねー
この笑顔が見たいもの!
ノエルちゃん 元気いっぱいお散歩出来たかな(^v^)

| サラノアママ | 2011/08/22 11:51 | URL |

ノエルちゃん、満面の笑みで本当にうれしそう!!
涼しくて、遠くの公園までお散歩出来てよかったわね。

気持ちのよい秋はそこまで来ているみたいよ。
nicoさんに、素敵な笑顔をたくさん見せてあげてね。

| 雪乃華 | 2011/08/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

ノエルちゃん、ニッコニコご機嫌ですね~
ワンコは大地を蹴って歩きたいし、リードを引っ張られても
頑なに仲間の匂いを嗅ぎたいものよね!

うちはほとんど散歩に出かけませんが、たまに外に行くと
やっぱり嬉しそうです^^
開放感が違うのか、うんPの量も倍ぐらい違います(笑)

| JOYママ | 2011/08/22 15:22 | URL |

きゃ~♪ 可愛い笑顔ですこと!
ノエルちゃんお散歩大好きなんですね~i-80

シュナって小柄に見えて、けっこう長距離も歩けちゃうんですよね(*´艸`)
飼い主の私が先にバテちゃうことありますもの…(汗)

私信ですが…nicoさん、あたりましたよ!

| hazel | 2011/08/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆雪花。さん

ワンコはもう何が何でもお散歩が好き♡と思っていたけれど
そうじゃないコもいるのね~
お家の中で、たっぷり小麦ちゃんとバトル遊びができるから
お散歩でストレス発散しなくてもOKなのかも(笑)

私もHOUDYに登録してみましたよ。
ミントちゃんとどこかで繋がってないかな~っていう
淡い期待は…一瞬で消えました^^;

| nico | 2011/08/22 21:41 | URL |

Re:

☆たけママさん

もうこれ以上無いって笑顔ですよね♪
この日は本当に肌寒くて
ハアハアしちゃうような天気では無かったので
おそらく本当に笑顔だと^^
お散歩中、萌えっぱなしでした!

たけちゃん、真顔…(笑)
うんうん、確かにいつも真剣なお顔ですよね!
そこが可愛いんです♡

HOUDY、たけちゃんとも親戚さんじゃなかったです…
ちょっと(いやかなり)期待していたんだけど…(涙)

| nico | 2011/08/22 21:50 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

本当にいきなり涼しくなりましたよね。
サラノアちゃんはお散歩行けなくて可哀想だけど
ママさん、お仕事お休みならサラノアちゃんとお家でまったり
ゆっくりお身体を休めてくださいね!

最近、なんとなくブスーっとしたお顔ばかりだったので
この笑顔、私もとっても嬉しかったです^^
このまま秋に突入~…なんてワケないですよねぇ^^;
涼しさにちょっと慣れた後のぶり返し残暑… 怖いですー

| nico | 2011/08/22 22:01 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

この日は足を延ばして、久しぶりに遠くの公園まで
のんびりお散歩してきました。
ノエルは終始うれしそうで、私も楽しかったです^^

私もHOUDYに登録してみました。
エーデルちゃんとノエル、どことなく似ているので
もしかしたら…とちょっとドキドキしながら調べてみましたが
残念ながら親戚さんではありませんでした。
ソフィちゃんとも繋がりませんでした… 残念~!

| nico | 2011/08/22 22:08 | URL |

Re:

☆JOYママさん

もう嬉しくって、ぐんぐん進む進む!
嬉しすぎてウンPするのももどかしいようで
軽く進みながらいたしておりました(笑)

情報収集にも余念がなく、私が居るかの確認、お友達とのご挨拶
もうスキップしながらいそいそとこなしてましたよ^^
ノエルってすっごく嬉しいと、バンビみたいに跳ねるんです(笑)

| nico | 2011/08/22 22:16 | URL |

Re:

☆hazelさん

はい~ お散歩命女子でございます^^;
嬉しさ満開のいい笑顔ですよね。
私達もいつもこんな笑顔で毎日を過ごしたいものです。

本当にシュナって意外とタフなんですよね~
パピーの頃はもう元気さも底なしで
私も付いて行くのがやっとでした(笑)今はもう無理^^;

わ! ホントですか~?@@
では、これからさっそくお邪魔させていただきます♪
うれしー♡

| nico | 2011/08/22 22:22 | URL |

こんばんわ。
ノエルちゃん、素敵な笑顔ですね~♪
嬉しいのね♪(^m^)
モコも外に出すと、一人でテンションアップしています(笑)
涼しいとお散歩しやすいですね~。
でも、ひこぞー地方はまだ残暑が・・・。
今日はちょっと暑かったです(^^;
もう少しの辛抱ですね。

| ひこぞーママ | 2011/08/22 22:24 | URL |

ノエルちゃん笑顔最高~☆
顔がモフモフ!!
お散歩できて良かったね!
こっちまで嬉しくなります~♪

お散歩命ってことは
クンクンが大好きってことですか?^^
ポン酢はクンクンしすぎて、
前になかなか進みません…(苦笑)

| ポン酢姉 | 2011/08/22 22:32 | URL |

nicoさん本当に涼しくなりましたね。
でもこちらは雨ばっかりで全然お散歩できず・・・
くれぃしゅぅ、まったりとダルダルで毎日過ごしてますよ。
明日あたりから晴れるみたいなのでお出かけしたいなって考えてます!!

ノエルちゃんもやっと涼しくなって、過ごしやすくなって、
とっても素敵な笑顔でお散歩してますね☆
こんな笑顔見れたら、nicoさんもお散歩ガンバっちゃいますね!!

今年は残暑が軽いといいなっと思ってます。

| ひーちゃん | 2011/08/23 11:01 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

この笑顔、家の中では決して見られません^^;
どうしてこれほどまでにお散歩が好きなんでしょう。
私だったら家でのんびりダラ~としている方が…(笑)

モコちゃんもやはりお散歩命ですか^^
ん?モコちゃん一人?(笑)
こちらも今日は一転、恐怖の真夏日でした~

| nico | 2011/08/23 22:27 | URL |

Re:

☆ポン酢姉さん

思わず、もらい笑いしちゃうような笑顔ですよね!
クンクンももちろん好きですが
とにかく走るのが大好きなんだと思います♪
昔は「ぜひ、アジリティーを!」と言われたほどの
俊足ぶりだったんですよ~^^

ポン酢くん、若いから好奇心旺盛で
情報収集に励んでいるのねー(笑)

ポン酢姉さん、リンクさせていただきますね♪

| nico | 2011/08/23 22:32 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

涼しくてホッとしたのもつかの間
今日は暑さがぶり返し、またまた真夏日でした!
おかげで今朝のお散歩も超ショート・バージョン。
どうやらしばらく続きそうです…^^;
くれぃしゅぅちゃんは、明日からまたお出掛け楽しんでね~♪

この笑顔が私の元気の源です☆(ひーちゃんと一緒です^^)
これがあるから…毎日頑張れるんですよね~!
この日はたっぷり1時間、お付き合いさていただきました^^

HOUDYに私も登録してみましたが
れぃれぃちゃんにもしゅぅちゃんにもヒットしませんでした~
お知り合いワンコは誰もいなかったの…(涙)

| nico | 2011/08/23 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 14:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

