PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み・ノエルの胸のうち・

は~ 

どうやら夏休みが終わったみたいです。

DSC_0071_convert_20110809120953.jpg

毎日、毎日…
nicoも2号もよくお出かけしましたよ。ここぞとばかり。

とくに2号なんて久しぶりのお休みなもんで
テンション上がっちゃって遊ぶ、遊ぶ。

ワタシはすっかり無視ですよ。

お留守番ばっかりですよ。


置いてくとき「外は灼熱地獄なの。ノエルのためだからね。」なんて言ってたけど
そんなに暑いんならお出かけしなきゃいいじゃなーい。

お家でワタシとまったり過ごせばいいじゃなーい。

DSC_0087_convert_20110809121040.jpg

そりゃ、お部屋は涼しくて軽井沢みたいに快適だったけど
ひとりだからつまんなかったの。

耳毛抜きバリカンの次にお留守番がキライだって知ってるくせに…

ワタシが甘えん坊だって知ってるくせに…

DSC_0088_convert_20110809121104.jpg

ちょっと、ひどいと思いません?

夏休みなんてもう二度とこなければいいのに…

DSC_0102_convert_20110809121141.jpg

ま、とにかく終わってやれやれ。
やっとワタシに平和な日々がもどってきました。

これで安心してお昼寝できますの。


  …って思ってるわよね、きっと… 1週間ごめんね~!




| Noel | 20:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちとは真逆だわ。
夏休みはほとんど引きこもり。
夫はもともとお家仕事だし
とんでもなく出不精ときてるから
私が休みでも、どっこも出かけられないよ。

ワンコたちは、私が家にいる間
完璧にストーカーだから
きっと疲れているんだろうなぁって
そろそろ母ちゃん仕事行けよなんて思ってたりして^m^

| 雪花。 | 2011/08/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、ノエルちゃん、暇だったらおじゃみ持参で
うちに来る?ってJOYが言ってますよ^^

そういえばイイ感じでソフトな巻き毛になってきましたね~
お留守番より嫌いな耳毛抜きもそろそろかしら(笑)


| JOYママ | 2011/08/09 21:17 | URL |

こんばんわ。
ノエルちゃんは夏休みが終わってホッとしているのですね~(笑)
これからはまたパパとママを独占できるわね♪(^m^)
安心してお昼寝してね~(^o^)m

| ひこぞーママ | 2011/08/09 23:27 | URL |

nicoさ~ん、おはようございます♪
ふふふ、夏休みタップリ満喫されましたか~(*´艸`)
東山魁夷の作品、私も大好きなんです…
記念館も素敵なところですね!

退屈さんのノエルちゃんも可愛い♪
もー、やっと夏休み終わってくれたわ~!の表情でしょうかi-278
我が家は2匹で留守番なので、普段は入ったりない部屋にコッソリ侵入を試みたりして、共謀して悪さをするのが困りどころです(汗)

| hazel | 2011/08/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

竹千代「ノエルちゃん!オイラも同じ事されてるよ!
外は暑いからお留守番ねって言われて、お母さんたちが帰ってくると
お口からいいにおいがしてくるんだよ!
オイラを置いてきぼりにして、隠れてウマウマ食べてるんだよ~!!」

と、竹千代も言っていました^^;

| たけママ | 2011/08/10 09:49 | URL |

Re:

☆雪花。さん

雪花家の夏休みは、わんこ達にとってハードな日々になるのね。
雪花。さんがお仕事に行きだした途端
ワンコ達は家でダッタリ~だったりして(笑)
でも、それでもいつも一緒にいたいのよね。

私…ストレートな愛情表現の苦手な小麦ちゃんが
いじらしくて可愛くって…
シュナ(にもよるけど)は「ど直球」だからなぁ。
それもたまらなくめんこいんだけど
小麦ちゃんのあの遠い目に、きゅーーんなんです。
「デモ、デモ母ちゃん…」は殿堂入り♪

| nico | 2011/08/10 23:44 | URL |

Re:

☆JOYママさん

それぞれMYおじゃみを持った2人が対面したら…
きっと縮小・拡大コピーみたいなんでしょうね~(笑)

おっ。実はここだけの話、週末に病院に行く予定で
その時に耳の中チェックをしていただくので
明日か明後日にでも抜こうかと…(コソッ)

| nico | 2011/08/10 23:52 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

夏休みが終わった途端、家では私にくっ付いて離れません^^;
また出かけられたら大変だと思っているのか
軽く見張られているような感じです(笑)
ひこぞー家は3ワンズだから、お留守番は寂しくなくて良いですよね!
お留守番中の3ワンズの様子、隠しカメラでコッソリ見てみたいな~

| nico | 2011/08/11 00:02 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさ~ん♪お久しぶりです^^
夏休み、辺りをちょこまか動いているうちに
もうあっと言う間に終わってしまいました~
これからの長く暑い夏、何を楽しみに乗り切ればいいの…^^;

東山魁夷、hazelさんもお好きですか?
記念館はまさに「東山ワールド」といった感じでとっても素敵でした!
(特にカフェのケーキが絶品 笑)
お里帰りされた時に、ぜひ市川にも♪

ふふ、悪いこともふたりでやれば怖くない?
お留守番は冒険タイムでもあるのですね。
居ない時にコッソリ…という所が、なんとも可愛いですね^^

| nico | 2011/08/11 00:12 | URL |

Re:

☆たけママさん

たけちゃんも、そんな目にあってるの?
うちなんて、お留守番ゴメンネと言いながらやけに嬉しそうだったり
真っ赤なお顔して帰ってくる時もあるのよっ!
そういう時に限って、ただいま~のハグハグもしっつこいの!
お互い苦労するね、たけちゃん…
ノエルより♪

| nico | 2011/08/11 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/11 11:54 | |

ノエルちゃん。
夏休みの間、お留守番お疲れさま!!
確かにお家でゆっくりまったりノエルちゃんと一緒に
居てほしかったのよね~
いっぱい甘えたかったのよね。
でもこんなイジケ顔のノエルちゃん、かわぃくて
ひーちゃんムギューってしてあげたいでっす★

| ひーちゃん | 2011/08/12 22:07 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

ひーちゃん。
ワタシの気持ちわかってくれてありがとです!
そうなの。側にいて欲しかっただけなの~
ひーちゃん家のくぅちゃんれぃちゃんしゅぅちゃんは
いつも一緒でうらやましいな。さびしくないもんね。
でもね、あれからnicoはしつこいくらいベッタリ一緒にいるの。
ちょっぴり悪かったと思っているみたいデス(笑)
ノエルより♪

| nico | 2011/08/13 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

