PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go! IKEA

相変わらず、近場で夏休みを満喫しているノエル家。
久しぶりにIKEA港北へ~

DSC_0008_convert_20110730234714.jpg

IKEAって、特に何を買うという目的がなく出かけても
その安さとデザイン、豊富な品揃えについついテンションが上がり
気付くと大量に買い込んでしまうんです。危険です…

さてさて、本日もたっぷり楽しんでっと♪  2号はゲンナリ~



帰宅後、さっそくノエルにお土産のおもちゃをあげて
のんびり本日の戦利品を並べていると…

ん? 背後から聞こえるはずの無い「カリカリ」という音が…

DSC_0037_convert_20110730234825.jpg

 『 カリカリ♪ はむはむ♪ カリカリ♪ 』      『 ・・・・・ 』


えぇ~っ!そっちー?
いつのまに持ってったのー?

それはキッチン用のブラシ!
ノエルのお土産は隣のゾウさんよー

DSC_0058_convert_20110730234854.jpg

 『 ふーむ、この固さがなんとも 』    『 キミのお相手はこっちー 』


DSC_0059_convert_20110730234931.jpg

 『 こりゃ、楽し~い♪ 』           『 おーーーーーいっ 』


そんなに気に入ったのならと、しばらく遊ばせてあげましたが
使い物にならなくなりそうだったので、没収。

その後もゾウさんには見向きもせず… 残念!



| Noel | 20:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
あははは(^o^)ノエルちゃん、そっちがお好みだったんですね~♪
アーチャマもブラシ系が好きなんです。
ブラシって楽しいのかな?(^m^)
そのモサモサがいいのかな?
ノエルちゃん、ゾウさんで遊んでね~(笑)

| ひこぞーママ | 2011/08/05 23:28 | URL |

ノエルちゃん、歯ブラシと間違えた??
お世話係りさんにお世話にならなくても、こんなに大きなブラシなら、自分で食後の歯ブラシ出来るかも。。。
でも、お口の中が傷だらけになるといけないから、お世話係りさんいお願いしようね。

IKEAは楽しいですよね。
仕事柄、IKEAを始めて知ったのは20数年前でした。
こんなシンプルな収納家具で子供部屋をデザインしたらいいなって思いました。。。

| 雪乃華 | 2011/08/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

IKEAってなぁんだろ。
ホームセンター的な?だね。
ノエルだいなみっくな歯磨きだね(^^ゞ

| 雪花。 | 2011/08/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと、なんて大きな歯ブラシなのかしら~!カリカリ
せっかく買って来てあげたものに一瞥もくれない時ほど悲しいことはないのです。うちの場合はワンコ達を魅了したという、たまごちゃんでしたけど。

ぞうさーん!めげないでねー!

| うさはん | 2011/08/06 01:10 | URL |

ノエルちゃんこの丁度いい噛み心地が良かったのね!!
でもノエルちゃん用に1コ買ってあげておいたら、
歯がピッカピカになりそうですよ☆
いい案かも~
ねっ!? nicoさん(笑)

確かにIKEAが近くにあったら通っちゃいそうなひーちゃんです。残念ながら長野県にはないんですよ…トホホ。

| ひーちゃん | 2011/08/06 12:01 | URL |

歯ブラシにしては大きすぎますわよ、ノエルちゃん♪

IKEA、楽しいですよね~
そんな予定なんてないのにキッチンのリフォームコーナーで
妄想に浸って、サイズを確認したり・・・

泊まりに来る人なんていないのにクイーンサイズの
ベッドになるソファの生地を選んだり・・・

結局、キャンドル一個だけ買って帰ります(笑)

| JOYママ | 2011/08/06 13:15 | URL |

ノエルちゃん、おっきい歯ブラシですね~!!
これで歯もピッカピカですか??(笑)
置き去りにされたゾウさんがちょっと寂しそう…

私、まだIKEA体験した事ないんですけど、
物欲大魔王の私の理性が持つかどうか不安です^^;

| たけママ | 2011/08/06 15:55 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

アーチャマもですか?
歯茎にちょっと刺激的♡なのかな~?
ゾウさんは… あの後も全然見向きもされず^^;
今でもおもちゃカゴにポツンと置き去りです…
ちょっとは遊んでよー!(涙)

| nico | 2011/08/06 22:22 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

そうかっ!間違えたのかしらー?
ノエルは歯磨きはそれほど嫌がらないんです。
道理で熱心にはむはむと…(笑)

雪乃華さんは20数年も前にIKEAをご存知だったのですね。
シンプルでおしゃれなデザインが多いですよね。さすが北欧。
オマケに価格の安さと言ったら…人気なワケですよね^^

| nico | 2011/08/06 22:30 | URL |

Re:

☆雪花。さん

そうか~、北海道にはないんですね。IKEA。
でも、そのうち出来るんじゃないかなー?
そうです。北欧のオサレーなホームセンターのようなものだと。

だいなみっく過ぎて、取り上げた時ブラシ部分にうっすら血が付いてました^^;

| nico | 2011/08/06 22:36 | URL |

Re:

☆うさはんさん

あは、そう言われると、巨大歯ブラシにしか見えませんね(笑)

どんなワンコもメロメロと聞いて、うちもたまごちゃん購入しましたが
まーったく遊びませんでした。ちょろっと舐めただけ^^;
見た目可愛いから、インテリアになってもらいました。

あのゾウさん、今でもポツーンとおもちゃカゴの中にいます。なんか不憫です。

| nico | 2011/08/06 22:41 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

そうですよね~!自分で勝手にシャコシャコ磨いてくれたら… 
こんな楽ちんな事はありません^^
用途無視して、ひとつノエル用に買ってみようかしら♪

長野県にはまだIKEAはないんですか。
でももしあったら…ひーちゃんには危険かもしれませんっ!(笑)
もうそれはちょくちょく、模様替えを楽しんじゃうかもー

| nico | 2011/08/06 22:46 | URL |

Re:

☆JOYママさん

固さがお気に召したのか、巨大歯ブラシに果敢に挑んでいましたよ。

JOYママさんも…IKEA好きですね^^ 鶴浜あたりかしら?
もう行ってしまったら妄想パラダイスですよ。
あーしよう、こうしようって、全く予定もないくせに(笑)
でもそれだけで楽しいんですよねー♪

| nico | 2011/08/06 22:53 | URL |

Re:

☆たけママさん

あまりに見向きにもされないと、何だかもうゾウさんが不憫で…
私が代わりに遊んであげてます(笑)

たけママさん、IKEA未体験ですか。
でも大丈夫です。
物欲大魔神の私の理性なんて、いつも軽~く飛んで行ってますが
全てとってもお安いですからー♪
たっぷり購入しても安心です^^

| nico | 2011/08/06 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/07 21:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

