PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気なし?

猛暑日とはいかないまでも、湿度が高くて不快な日が続いているノエル地方。
ちょっと動いただけでジトーッと汗ばんできます。

いっそ暑くてもカラッと晴れて欲しい… 


こんな時は何をするにも億劫になってしまいますが
それはわんこも同じですね。


カメラを向けても…



 『 だら~ん 』


ノエルー 写真撮るからこっち向いてぇ。

DSC_0019_convert_20110720200750.jpg

 『 そうそうやる気なんて出ませんよ… 』

非協力的なっ!
前回の決意表明はどうしたの?

結局2時間ほど、このポースのままでおりました…
ブログ犬としてどうなんでしょ。


| Noel | 23:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいおちりと肉球が写ってる限りは
ブログ犬としては全然問題ございませんよ^^

このマンションに引越して来た時、nicoさんのお宅と
同じようなラグを敷きました。が、草むらと間違えるのか、
気付くとうんPが落ちていることが度々ありまして@@・・・
泣く泣く主人の実家に引き取ってもらいました(--;

| | 2011/07/28 10:04 | URL |

『 だら~ん 』って言いながらちゃんとカメラ目線のノエルちゃん、
ちゃんとブログ犬の自覚ありですよね。

蒸し蒸しする毎日ですね。

おちりも可愛い~~。

| 雪乃華 | 2011/07/28 11:40 | URL | ≫ EDIT

ノエルちゃんのオチリ可愛い~❤
ナデナデモミモミしたいです!

人間もワンコも、ダラ~ッとしてしまう季節ですね^^;
nicoさんもノエルちゃんも、熱中症には気をつけて下さい!

| たけママ | 2011/07/28 13:31 | URL |

肉球こちょこちょしちゃうぞっ(笑)
私…肉球クンクン好きなんです^^;

ここんとこ、晴れが続いて暑いです。
人間もワンコもぼちぼちがよろしいようで。

| 雪花。 | 2011/07/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆JOYママさん(ですよね?)

JOYちゃんっ!ラグにうんP?!
あららら、肉球がいい具合に刺激されちゃったのかしら(笑)
毛足の長いラグは気持ちいいのに、敷けないのは残念ですね~

うふふ、もしやJOYママさんもおちり&肉球フェチでは?
あのアングル、弱いんです…♡

| nico | 2011/07/28 22:59 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

最近カメラを向けると、わざとお顔をプイッとすることがあるんですよ~
ちょっとしつこすぎたのかしら?
カメラを持っただけで逃げて行く時もあるんです。
この先、取材拒否されちゃったらどうしましょ^^;

ソフィちゃんはいつも可愛いカメラ目線をくれますよね♪

| nico | 2011/07/28 23:04 | URL |

Re:

☆たけママさん

たまに見かけるたけちゃんのプリチーオチリも
いつも可愛いですよん♡
ほんと思わずむぎゅっとしたくなっちゃいますよね^^

今年は熱中症にかかる人が多いみたいですね。
お互いわんこ共々気をつけましょうね!

| nico | 2011/07/28 23:12 | URL |

Re:

☆雪花。さん

私も大好きですよー!肉球クンクン♪
なんとも香ばしいカホリがたまりません。
ぷにぷにしたりクンクンしたり…いじりまくりです。
ノエルはすごーく迷惑そうですが^^;
でも可愛くて、ついついしつこくやっちゃうんですよね(笑)

| nico | 2011/07/28 23:18 | URL |

こんばんわ。
あはは(^o^)ノエルちゃんも夏はやる気が出ないのよね~(笑)
どんなに涼しいお部屋にいても、今度は気持ちよくてダランとしてしまうのよね?(^^
モコも相変わらず、ゴロゴロしています(笑)

| ひこぞーママ | 2011/07/29 00:18 | URL |

ノエルちゃん この暑さじゃダラーンとしちゃうわよね~
私もついつい 暑さにかまけてダラダラとすごいておりますよ(^v^)
ワンコのこのポーズ 可愛いですよね~~
ノエルちゃん トリミングしたの?
nicoさんの愛情たっぷりのお世話 お手本にしてますよ!

| サラノアママ | 2011/07/29 10:47 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

どうしたらそんなにダランと出来るの?ってくらい、脱力しています(笑)
朝一番のお散歩で、もうダメですね。
一日分の体力を使い果たすようで、その後はもう抜け殻のようです^^;
お年のせいもあるのかしら~(笑)
モコちゃんもゴロゴロ?そんな姿は無防備で、見てると可愛いんですけどね^^

| nico | 2011/07/30 00:55 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

あは、実は私も…ノエルのこと言えなかったりします。
あの姿を見ていると、こっちまで力が抜けちゃうんですよね~
で、一緒になって並んでダラダラと^^;

はい~ 暑いし、しばらくトリミングしなくてもいいようにすっごく短く
思い切って手足のほうまでカットして、サンバカットにしてみました。
でも、周りの人には思いっきり不評でした^^; みんな大笑いで。

| nico | 2011/07/30 01:07 | URL |

名前を入れ忘れていました!
すみませ~ん@@;

おちりは渦巻きのあたりが萌えます(笑)

| JOYママ | 2011/07/31 10:29 | URL |

Re:

☆JOYママさん

いえいえ~
多分(いや絶対^^)JOYママさんだと思ったのですが、念のためにー♪

私もです。
毛並みに逆らってコジコジした時に見せる嫌そう~な顔が、また萌えます(笑)

| nico | 2011/07/31 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

