PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ブログをお休みしていた1ヶ月とちょっと。
その間ちっとも更新していないのに、何度もブログにご訪問くださった皆さま
暖かいコメントやお見舞いメールをくださった皆さま
本当にありがとうございました。

なかなか病状が安定せず落ち込んでいた時、とても励まされ元気をいただきました。
また、たまに覗きにいった皆さまのわんこ達にもすごく癒されました♡

DSC_0029_convert_20110716222246.jpg

 『 nicoがご心配をおかけしました。ワタシずっと暇でした~ 』


眼のほうは、後遺症がちょっと残ってしまいましたが
病状もようやく落ち着き、とりあえずは一安心しているところです。

当初は家の中でもずっと大きな黒いサングラスをしていたので
ノエルは何だか嫌だったみたい。

ちょっと怖かった?

DSC_0020_convert_20110716222130.jpg

  『 そりゃもうビビっちゃったです… 』


私は強度の近視で、決して眼が丈夫なほうではなかったのに
今まであまり気にもせずPCを使い過ぎたりして、ずっと眼を酷使していました。

「最近ドライアイや疲れ目が激しいな~ マズいかな~」と気になりつつも
市販の目薬でしのいで過ごしていたツケが、一気にきたようです。

自業自得とは言え、後悔先に立たず。
これからはなるべく眼を労ってあげなければ…と、反省の日々でございます。

皆さまも眼の健康には十分お気をつけ下さいね。 こんなおマヌケ私だけー?


DSC_0023_convert_20110716222156.jpg

  『 で、ほんとにワタシの出番はあるのん? 』

あるある。
まだまだ頑張ってもらいますよー

これからものんびりと更新していこうと思っていますので
またノエル共々どうぞよろしくお願いします。

DSC_0024_convert_20110716222217.jpg

  『 ふふ、そういうことらしいです。また張り切っちゃいますよ♪ 』


おーい、それにしても久しぶりの登場なのにちょっとダラけ過ぎじゃない?
最近のノエルはこんな風にいつもダラ~ンとしています。
でも相変わらずとっても元気です!


 また皆さまのところにも遊びに行かせていただきます♪



| Noel | 23:17 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい!
nicoさん ノエルちゃん お帰りなさーい
眼の状態が落ち着いてきてよかったです!
パソコンて 本当に眼がやられちゃいますよね
これからも無理をせずに ゆっくーりのんびーりの更新にしてくださいね
私は また可愛いノエルちゃんに会えて嬉しいです♪
我が家のワンコ達も ダラ~ンとしてますよ~(^v^)

| サラノアママ | 2011/07/23 00:38 | URL |

こんばんわ。
もう目のほうは大丈夫なのですか?
病状が安定しているということで、一安心ですね。
私も最近、蚊文症が悪くなってきて・・・(^^;
おまけに老眼も入ってきたので、そろそろ病院行きかな(^^;
この時期のワンズはダララダしてますよね~(笑)
ノエルちゃんは相変わらず可愛い!!
会えて嬉しいです~♪

| ひこぞーママ | 2011/07/23 01:07 | URL |

nicoさ~ん♪ノエルちゃんおかえりなさいi-80
またお会いできて本当に嬉しいですi-237
お久しぶりのノエルちゃんのアップ写真、もー可愛くって顔がゆるみっぱなしです(*´艸`)

症状も落ち着かれたとのことで、本当に良かったです♪
近視&ドライアイは、私も常連?だったりします…i-201
お互いに張り切り過ぎずに~(笑)、
無理せずのんびりやっていきましょうね(*´艸`)

ノエルちゃんもお変りなくお元気で嬉しいです!
それでは…どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ^^

| hazel | 2011/07/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!

眼の病気は心身ともにストレスが溜まってしまって
そこからのリカバリーが大変だそうです。
どうぞ無理なさらないでくださいね♪

ノエルちゃん、おじゃみはむはむしてたでしょ~>▽<!
主人が『これ、JOY?』なんて言ってました☆

| | 2011/07/23 08:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/23 11:33 | |

Re:

☆サラノアママさん

ただいまでーす!
ようやくボチボチと再開することが出来ました^^
色々とご心配いただき、本当にありがとうございました!
これでまた、可愛いサラノアちゃんにもちょくちょく会いに行く事ができます♪
休止中もたくさん癒してもらいました♡
これからものんびりniconoeを、どうぞよろしくお願いします^^

| nico | 2011/07/23 21:44 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

ひこぞーママさんも飛蚊症なのですか!
私も10年前から軽度の飛蚊症でしたが
今回は突然、今までとは比べ物にならないような大きな飛蚊が
光視症とともにどーんと出現して、慌てて病院に行きました。
飛蚊症の症状が急に悪化してきて、光視症も併発したら要注意ですよ!
網膜剥離の危険ありだそうです。正に私がそれでした~
ひこぞーママさんも気をつけてくださいね。
近視で飛蚊症の人は、定期的な検査が大事だそうです。
あは、私も老眼入っているって医師にハッキリ言われちゃいました~^^;

| nico | 2011/07/23 21:51 | URL |

Re:

☆hazelさん

ただいま帰りました~♪
思ったより時間がかかっちゃいましたが…
お陰さまでなんとか再開できるようになりました^^
ご心配いただき本当にありがとうございました。
何度もhazelさんから優しい言葉をいただき、胸がほっこり暖かくなりました♪
これからは無理せず、超のんびりペースでやっていきますね(笑)
ノエル共々またどうぞよろしくお願いします^^

| nico | 2011/07/23 21:57 | URL |

Re:

☆JOYママさん

ただいまでーすっ!
確かにとてもストレスな日々でした…
これからゆっくりリカバリーしていきたいと思います^^
ご心配いただき本当にありがとうございました♪

ふふふ。JOYちゃんが長年連れ添うだけあって『おじゃみ』いいですね~♡
口のサイズに丁度いいのか、はむはむっぷりが違いますよ!
今はおじゃみ命になっております。すでに一部ほつれてきました^^;

| nico | 2011/07/23 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/23 22:29 | |

nicoさんお久しぶりです。
ノエルちゃんのブログ再開を心待ちにしておりました。
nicoさんもこの1ヶ月、眼の治療で本当に大変でしたね。
少しづつ回復されたとのことで本当に良かったです。
これからもご無理はされませんように、
でも調子のいいときでいいので、ノエルちゃんのお写真を見せて下さいね!!

今日のノエルちゃんの白目、白目フェチのひーちゃんにはかわぃ過ぎますから―――(^^)

| ひーちゃん | 2011/07/24 11:12 | URL |

nicoさんお帰りなさい!
治療、お疲れ様です。
待ってました♪
ノエルちゃん、会いたかったよー(*^^*)

これからは、無理せずに
nicoさんペースで更新してくださいね!
たまにポン酢にも
会いに来てください♪

久しぶりのノエルちゃん、だらけてますね(笑)
やっぱりノエルちゃん可愛い(*^^*)

| ポン酢姉 | 2011/07/24 11:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 19:30 | |

Re:

☆ひーちゃんさん

どうもありがとうございます!
やっとこ再開することが出来ました♪
お休み中、こっそりくぅれぃしゅぅちゃんに会いに行っては
一人でニマニマしていたんですよ^^
可愛いワンコの癒しのチカラは絶大ですよね!
くぃれぃしゅぅちゃん達にもありがとうー☆です。

私も筋金入りの白目フェチです♡
ノエルの白目写真が撮れると、親ばか全開テンションUPです♪
れぃちゃんの白目っぷりにも、もうメロメロでしたよ~^^

| nico | 2011/07/24 20:20 | URL |

Re:

☆ポン酢姉さん

ただいまーです!
ご心配いただき本当にありがとうございました^^
これからは無理せずのんびりと更新していきますね。
もっちろん!ポン酢くんにも会いに行っちゃいますよー!

それにしてもポン酢くんとノエル、どんどん似てきてると思いません?
ポン酢くん見てると、ノエルのパピー時代を思い出します。
暑さのせいなのか、最近ノエルはだらけっぱなしです~(笑)

| nico | 2011/07/24 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 22:27 | |

こんにちはー^^
nicoさん、症状が落ち着かれた様で良かったですね。
パソコンは本当に目にきますよねー^^;
私も目は子供の頃から遠視と近視のMIXで、
最近は焦点が合いづらくやっかいです。
夫も飛蚊症ですし、加齢とともに疲れやすいですしねー。
nicoさんも無理されず、目に優しい時間をお過ごし下さいね^^
といってもブログもストレス解消だったり楽しみの一つだったりしますよね^^
ゆっくり更新でも楽しみにしています♪

ワンコって、飼い主の体調の変化とか気分とか、
ちゃんと見て分かってますよね。
ノエルちゃん、ママの様子が変で心配だったかな?
相変わらずトロリーンとしたお顔で可愛いです♪

| yuzu | 2011/07/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

nicoさん、ノエルちゃん、お帰りなさい(^^)
長い治療もお疲れ様でした!
私も小さい頃から目が悪く、
丈夫ではないので、気を付けます!

ノエルちゃん、だらけてても可愛いですよ~♪
またたくさん可愛い姿が見られるのを
楽しみにしております☆

| たけママ | 2011/07/25 00:17 | URL |

ワァ~~、nicoさんとノエルちゃんが戻って来てる。。。
お帰りなさい。。

久しぶりにノエルちゃんに会えて最高に嬉しいです。

nicoさん、無理をしないで下さいね。
PCは絶対目には良くないですから・・、
でも、ノエルちゃんに会えないと寂しいし・・・、
本当に無理しないで、目の様子を見ながら更新して下さいね。

| 雪乃華 | 2011/07/25 14:21 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいまし。
ノエルちゃんに会えるのとっても嬉しいです。でも目は辛いです。大変です。どうぞご無理されませんように。

| うさはん | 2011/07/25 21:14 | URL |

Re:

☆yuzuさん

ありがとうございます^^
お陰さまで何とか落ち着いてくれました~
ご主人も飛蚊症なんですね… 
私も10年来の飛蚊症ですが、今回の病状の副産物として現れた飛蚊は
なかなか手強いヤツで、今も思わず手で払いながらPCしています(笑)
yuzuさんは遠近MIXですかっ!それはちょっと大変ですね。
お互い眼を労りながら過ごしましょうね^^

私が調子悪かったとき、ノエルもやはりちょっと変でした。
いつもと違う空気に、不安を感じてしまったのだと思います。
ワンコがいつも安心して過ごせる為にも
飼い主はいつも元気でいてあげないとですね!

| nico | 2011/07/26 23:06 | URL |

Re:

☆たけママさん

ただいまです~♪
たけママさんも眼がお悪いのですか?
PCは本当に眼にきますよ~!
時々は休憩を入れながら、たけママさんも気をつけてくださいね。
でもたけママさんはまだお若いから大丈夫かなー?
私も若い頃は、かなり無理をしてもへっちゃらでした(笑)
これからは大切にしてあげようと思います^^;

| nico | 2011/07/26 23:10 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

はーい、戻ってまいりました~!
ご心配をおかけしてすみません。
励ましてくださって本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

のんびりぼちぼちノエルには登場してもらいますので
またどうぞよろしくお願いいたしますね^^

| nico | 2011/07/26 23:14 | URL |

Re:

☆うさはんさん

ただいま帰ってまいりやした。
眼はほんとに大変です。当たり前のように見えることの有り難さを痛感しました。
これからは大事にしますー

| nico | 2011/07/26 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

