PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ! ・むかし写真・

いつもよく遊びにいくブログには、若いわんこがたくさんいます。
その可愛いらしくてピッチピチな姿を見ていると…

はて?ノエルはその頃どんなだったっけ?

むかしの写真をさっそくチェックです。

DSCF0091_convert_20110519150509.jpg

・7ヶ月・ パピーちゃんもいいとこ


DSC02470_convert_20110519170118.jpg

・1歳・ まだまだあどけないわね~


DSCF0041_convert_20110519152702.jpg

・2歳・ ジトーッとしたつまんないポーズはこの頃から


DSC01923_convert_20110519165602.jpg

・3歳・ お口まっ白でピッチピチ


DSC01413_convert_20110522150716.jpg

・4歳・ この時期ちょっぴり太っちゃった


DSC02677_convert_20110519170301.jpg

・5歳・ メーテルみたいなまつ毛 古っ!


すべて同じソファの上での写真ですが
どれもホリホリ予防のカバーがかけてあって笑えます。
そのすべてに穴があき、さよならしました。
むかしからホリホリ、激しかったのよね。


しかし、こうして見てみるとやっぱり…

あの頃キミは若かった!


でも…

DSC02338_convert_20110522155702.jpg

もうすぐ還暦の童顔シニア犬。
  
  まだまだ若いもんには負けませんよー  二カッ!




| むかし写真 | 19:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初の写真は、ちょうどミントくらいだね。
1歳のノエル…おちょぼ口が(笑)
絶対、濃厚チュッしちゃいますね。確実に。
でも、本当に年を感じないなぁ。
若さの秘訣はなんだろ。
やっぱりママとパパの愛情かな。

| 雪花。 | 2011/05/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

小さいときのノエルちゃんも、
ほんと可愛い~♪♪です!
毛がふさふさ!
ホリホリ激しかったんですね(^^)
今でもホリホリしてますか??

ポン酢もよくホリホリしてますが、、
ホリホリしてるときの顔って
必死すぎて笑っちゃいますよね。(笑)

ノエルちゃんに負けないくらい
いい子に育ってほしいです~!

| ポン酢 | 2011/05/22 21:51 | URL |

キャー カワユイ~~
いつも可愛いノエルちゃんだけど
パピちゃんのころも とっても可愛いわ
でもー 今もあまり変わっていない感じがする
童顔ノエルちゃん
幸せいっぱいなんだよね
最後の写真は ニーッて笑ってるみたい(^v^)

| サラノアママ | 2011/05/22 22:17 | URL |

ハート型のお鼻の下にちょこっとついてるおちょぼ口が
たまらなくかわいいですよね~

ホリホリされると破れるから困るんですが
ガリ股で背中を丸めて一心不乱に掘ってる姿も
実は大好きなんですよね~

| JOYママ | 2011/05/22 23:20 | URL |

こんばんわ。

きゃわゆい~v-10
ノエルちゃんの可愛い写真がいっぱいですね~♪
モコの若い頃の写真、あんまりないなぁ・・・(^^;;
ノエルちゃん、今でも全然、変わってないように思えます♪
まだまだ若い子には負けないよね~!(^o^)m

| ひこぞーママ | 2011/05/23 00:02 | URL |

あわわわわ!かわいすぎる!!
年齢を感じさせないですね☆
いつまでも可愛い❤
1歳の写真のお口が魅力的です。
アンパンマンの赤ちゃんまんを思い出しました^^

| たけママ | 2011/05/23 09:16 | URL |

パピちゃんの頃も可愛い~i-178
5歳のつけ睫毛を付けたよな魅惑のオメメ!
でも今のノエルちゃんも可愛いくて
年齢不詳ね♪
前の写真を見ると懐かしくなりますね(^.^)

| みくるるママ | 2011/05/23 15:09 | URL |

Re:

☆雪花。さん

うんうん^^ちょうど今のミントちゃんぐらい。
やんちゃがやっと落ち着いてきた頃で
すでに超甘えん坊になっていましたねぇ^^;
若さの秘訣?
よく食べよく寝てよく遊んでるから、かな?
おかしいな。私もそうしてるんだけど…(笑)

| nico | 2011/05/23 19:37 | URL |

Re:

☆ポン酢姉さん

今でもホリホリ、それはそれは激しいですよ~
なのでソファにカバーは必需品です。
すぐに穴が開いちゃうんですけどね^^;
ポン酢くんもそのうち…

ホリホリ中のお顔、無我夢中で妙に真剣で
私もついつい笑っちゃってます♪

| nico | 2011/05/23 19:48 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

あまり変わってない感じしますか?
ありがとうございます^^
実際より若く見えるのって、良いですよね~
ホント羨ましいです!
最近はちょっとズルいなって思います(笑)
ニーッて写真、ちょっとオヤジっぽいですよね^^;

| nico | 2011/05/23 19:53 | URL |

Re:

☆JOYママさん

あの丸い後ろ姿…可愛いんですよねー
けっこうリズミカルで、お耳もフルフル跳ねて、とにかく真剣!
途中、ハアハア言いながら休憩をとったりして(笑)
最近はソファの背もたれにお尻を預けながら
ちょっと楽してホリホリするコツをつかんだようです。

| nico | 2011/05/23 20:59 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

モコちゃん、あまり若い頃のお写真ないのですか?
でも次女はそういうものなのかも…
うちは一人っ子なので写真はけっこう撮っていたのですが
それでも5歳以降はだんだん枚数が少なくなってました^^;
まだ若いもんには負けられない… 飼い主の心の叫びでもあります(笑)

| nico | 2011/05/23 21:35 | URL |

ノエルちゃんは小さい頃から美人さんだったんですね。そして今もなおベビーフェイス。若く見えるっていいな。そしてどうしてそんなにおヒゲが綺麗なんでしょう?うちでは考えられないわっ!

| うさはん | 2011/05/23 21:36 | URL |

Re:

☆たけママさん

いつもたけちゃんに会いに行く度に
若いな~ピチピチだな~と思ってます(笑)
ノエルにもこういう時期があったわって^^
赤ちゃんまん!小さいのに力持ちで
お腹がすくと泣いちゃうところも似ているかも?

| nico | 2011/05/23 21:42 | URL |

Re:

☆みくるるママさん

あの睫毛、昔はくるんとカーブしていたのですが
最近はしないんですよね~
年のせいなのか不思議なんです^^;
久しぶりに前の写真を見たりすると
ちょっと前なだけでも、なんとも懐かしい気分になりますよね。

| nico | 2011/05/23 21:50 | URL |

Re:

☆うさはんさん

若く見える…もうそれだけで得ですよね。うらやまし。
昔は確かにお口は真っ白でしたが、今はけっこう茶色っぽくなっています。
歯も茶色くなってきてるし、目も白くなってきてるし、肌も黒いシミがいっぱいだし。
ま、元気でさえあれば、どこが何色でもいいんですけどね^^

| nico | 2011/05/23 22:06 | URL |

おはようございます!
先日はお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです♪

ノエルちゃん、まつげ長いですね~!
ほんと、メーテルみたい(笑)
かわいーi-175

| みぃちゃん.com | 2011/05/24 09:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 14:30 | |

ノエルちゃん、パピーの頃も今もあまり変らないのね。
とっても可愛い。。
4歳の頃のノエルちゃん美人さんね。

まだまだ若いもんには負けないわよね。
そのうち、この頃の若いもんは・・・。
なんて言い出したらどうしましょう。


| 雪乃華 | 2011/05/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆みぃママさん

みぃママさんもメーテルご存知ですか?
ちょっと古いので、知らないかと思ってました~(笑)
若い頃は、まつげ伸ばし放題でした^^
そういえば、うさぎちゃんにも可愛いまつ毛がありましたよねっ♪

| nico | 2011/05/24 22:59 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

この頃の若いもんは…何だかノエルなら言い出しそうです(笑)
「ソフィちゃん!私の若い頃は大変だったのよ!」なんて
お説教を始めたりして…
でもソフィちゃんなら負けじと、「これだから大人って!」と
応戦してくれそうです^^

| nico | 2011/05/24 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

