PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼

いつもCafe Noelに遊びにきてくださりありがとうございます。

私事で恐縮ですが…
私はこのたびランキングへの参加を終えることにいたしました。

ブログというもの自体に疎かった私は、ブログを始めた当初
見てくれるのは身内かお知らせした友人ぐらいだろうと思っていました。

性格的にランキング参加などには苦手意識もあったのですが
参加すると色んな人に見てもらえるチャンスが増えるよ~と友人に聞き
よしそれならば!と意を決して登録しました。

すると、あし跡が残るFc2ブログ以外の方がご訪問くださるようになったり
ランキング経由で遊びにきてくださる方もとても増えていきました。

ランキング順位もどんどんあがっていき
参加するようになってからまだ1ヶ月経っていないのにもかかわらず
シュナウザーのカテゴリで、ブログ村では13位
人気ブログランキングではなんと1位にさせていただきました。
これには本当に驚きました。

たくさんの方々に応援クリックをしていただけたお陰です。



DSC_0028_convert_20110427151119.jpg



ランキングに参加したことにより、たくさんの方々にご訪問いただき
また素敵なブロガーさん達とのうれしいご縁もいただきました。

私の当初の願いはもう充分に叶い、余りあるほどです。

そっとブログから、バナーを外してしまうだけで良かったのかもしれませんが
今までクリックのお願いをし、それに応えてくださった皆さまに
この場を借りてどうしても一言お礼がいいたくて…

ブログにご訪問くださるたびに、一回一回ぽちんとクリックしてくださって
本当にありがとうございました!
そのお陰で、たくさんの方に見ていただける機会に恵まれました。
とても感謝しています。

これからはさらに、ゆる~い更新になるかもしれませんが
変わらずぼちぼちと続けていこうと思っていますので
またお時間のある時に、ノエルに会いにきていただけたらうれしいです。


   nico & noel



 次回からまた通常更新です♪

| その他 | 18:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログランキング やめられるんですねー
お疲れさまでした!
私も nicoさんととっても可愛いノエルちゃんとお知り合いになれて 嬉しかったです
ありがとうございました
これからは のんびりとマイペースで更新していってくださいね
楽しみにしています(^v^) 

| サラノアママ | 2011/04/27 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 21:02 | |

こんばんわ♪
私が初めてこちらにお邪魔させてもらったとき、ノエルちゃんの可愛さに心奪われました(^^*
ランキングではすぐに上位に行くだろうと予想していましたが、思っていたとおりですね~♪
ランキングをやめてもノエルちゃんの人気は変わらないです♪
これからもnicoさんとノエルちゃんに会えるのを楽しみにしています(^o^)m

| ひこぞーママ | 2011/04/27 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/28 00:12 | |

こんばんは。

ランキングに関係なくこれからも、愛犬ノエルちゃんとの
ゆる~い毎日を楽しみしております。

| 雪乃華 | 2011/04/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

たくさんのアクセスで上位に行くのは当たり前です^^
だってこの愛くるしさだもの、ねぇノエルちゃん☆

私もランキングへの登録を1度は試みたものの
自分の日記代わりとして始めたブログだった事を思い出し
今に至っています。

ノエルちゃんにまた会えるならどんな形でも
楽しみにしています♪

| JOYママ | 2011/04/28 06:46 | URL |

こんにちは。
これからも変わらずノエルちゃんとnicoさんに
会いに来ますよ~♪
これからも仲良くしましょうねe-343

| みぃちゃん.com | 2011/04/28 10:00 | URL |

こんにちは~♪

久しぶりにお邪魔したら、可愛いお写真満載でしっかりブログ続けていらっしゃるし、お客様がいっぱいに増えているし、nicoさんすごいわ!
若かりし頃のノエルちゃんや、お久しぶりの2号さんにも会えて嬉しいです。

あのね、うちの子、食事抜いて病院に行ったらあまりの空腹で気絶しそうになっちゃったの。
それで、病院でご飯出してもらったのよ。恥ずかしかったわ。

| mihimama | 2011/04/28 11:08 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

どうもありがとうございます。
私こそ、愛らしいサラちゃんノアちゃんレオンくん
そして素敵なお花のお写真に、いつも癒されています。
とてもうれしい出会いでした。
これからもノエル共々よろしくお願いします^^

| nico | 2011/04/28 18:00 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

こんばんは♪

ひこぞーママさん、いつもありがとうございます。
そして優しいお言葉、とてもうれしいです^^
そんな風に言っていただけて、本当にノエルは果報者です♪
こちらこそ、またブログでママさん&3ワンズに会えるのを楽しみにしています。

| nico | 2011/04/28 18:04 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

こんばんは。

どうもありがとうございます。
今まで以上にゆる~い感じのブログになると思いますが
またぜひ遊びにいらしてください。
私もソフィちゃんの成長を楽しみにしております。

| nico | 2011/04/28 18:08 | URL |

Re:

☆JOYママさん

どうもありがとうございます。

正直、ランキング順位が上がれば上がるほど
その状況と自分の気持ちとの間で違和感を感じていました。
これからは、自分らしくゆるゆるでやっていきます^^

またノエルに会いにきてやってください♪

| nico | 2011/04/28 18:15 | URL |

Re:

☆みぃママさん

こんばんは。
みぃママさん、いつもありがとうございます^^
変わらずのんびりやっていきますので
これからもよろしくお願いします♪

| nico | 2011/04/28 18:19 | URL |

Re: こんにちは~♪

☆mihimama

なんとか細々と続いています。びっくり~!でしょ?

若かりし頃のノエル、懐かしいでしょう。
この頃はお互いに苦労したわよね…

みひたん、やってくれるわね。さすがノエルのお姉ちゃん!
食い気ではこの姉妹、だれにも負けない自信があるわ。
食事を抜いていったということは、何か検査でもしたのかしら… 

| nico | 2011/04/28 18:28 | URL |

私もnicoさんとノエルちゃんに会えてよかったです!
でも、アクセス増えちゃうの分かります~
ノエルちゃんがかわいいから♪

これからもお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします!

| たけママ | 2011/04/28 19:32 | URL |

ノエルちゃんを知ることができたのも、ブログランキングの
おかげです。
そしていつまでも若若しいノエルちゃんと、ママさんの素敵なインテリアや優しさの詰まった写真を見るのが大好きなので、
今後も訪問させて頂きますね!!
よろしくお願いします(^^)

| ひーちゃん | 2011/04/28 21:48 | URL |

Re:

☆たけママさん

ありがとうございます^^
私もたけちゃんが可愛くって… 
ノエルの年齢から比べると、まるで孫?のようなたけちゃんを
見守る祖母のような気分です~

私もお邪魔させていただいて
これからもがんがんポチッとさせていただきます^^

| nico | 2011/04/28 23:58 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

私もくぅれぃしゅぅちゃんに会うことができたのは
ブログ村のおかげです♪
プロフィールの可愛いお写真に惹かれて、遊びにいきました^^
ブログを見るたびに、こんな素敵な生活がしたいな~と憧れています。
こちらこそ、ちょくちょくお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします^^

| nico | 2011/04/29 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/29 12:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/29 12:18 | |

あっという間に一か月ですね。
日々ノエルちゃんの様子を見ることが出来て
とっても楽しいです。
nicoさんのペースで続けていけたらいいと思います☆
ノエルちゃん、みひちゃんの・・食い気・・ですか・・
なるほど・・年齢を経ても食欲があって、お散歩ができれば
一番だと思います。
これからも楽しみにしています♪

| あんでぃまま | 2011/04/29 12:45 | URL |

Re:

☆あんでぃままさん

いつも遊びにきてくださってありがとうございます☆
これからものんびり楽しみながら、続けていきたいと思います^^
また覗いてみてくださいね♪

歳を重ねても、食欲だけは衰えることがありません!
でも有り難いことですよね。
シニア犬のパワーは、まだまだ若いもんには負けませんよー(笑)

| nico | 2011/04/29 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafenoe.blog41.fc2.com/tb.php/50-85893096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

