PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

私が出かける準備をはじめると、ノエルは一瞬で察知します。

ソファの肘かけに顎をのせ、全身で不機嫌オーラを発散。

あぁもうその視線をあびるくらいなら
出かけるのをやめようかと思うくらい、感じわるい。


DSC_0011_convert_20110408195653.jpg


 ちょっとしつこいぞ。


DSC_0019_convert_20110408195800.jpg


最後にはきまってストーカー。

足にまとわりつきながら、なんとか阻止しようと頑張るノエル。
もう顔が怒ってる。

いつもごめんね、お留守番…

 でも出かけちゃうけどねー





  ・ランキングに参加しています・
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    人気ブログランキングへ
  ・クリックありがとうございます・

| Noel | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。
ノエルちゃん見ていると
なんだかほっとします。
静かな毛色、穏やかな目の表情。
本当に素敵です。
しずかにそっと寄り添っていて欲しい感じですね。
我が家はやんちゃ娘でテンテコマイなので
ノエルちゃんの癒しに救われます。
これからもよろしくお願いします。

| 雪花。 | 2011/04/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆雪花。さん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

何だか過分にお褒めいただき恐縮です…
ノエルは穏やかそうに見えるかもしれませんが、実はかなりのやんちゃ娘なんです。
特にパピーの頃はあまりにパワフルすぎて手に負えず
毎日流血、私の手は常に傷だらけ。かなり悩みました。
今でこそ少しは落ち着きましたが、遊ぶときは今でもかなり激しいです。

小麦ちゃんもミントちゃんもパワフルさんですね~^^
ミントちゃんを見ていると、ノエルのパピー時代を思い出します♪
初めてのリードの動画の様子、ノエルと全く同じです。懐かしいです~!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね。


| nico | 2011/04/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ノエルちゃん、可愛いですぅ~。
お出かけを阻止だなんて♪
一緒にいたいのですね~(^^*
それとも一緒に連れて行って欲しいのかな?

でも、不機嫌モードの視線って、確かに痛いですよね(笑)
お留守番するときのアーチャマの視線はいつも痛いです(^^;
飼い主、睨まれてます。(笑)

| ひこぞーママ | 2011/04/12 01:18 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

ひどいときは唸るわ飛びつくわ
命がけで阻止してきます~
出かける直前で破かれたストッキングは数知れず…くー

> お留守番するときのアーチャマの視線はいつも痛いです(^^;
> 飼い主、睨まれてます。(笑)

アーチャマの熱視線なら、私も受けてみたい…
(ほとんどフェチ?)

| nico | 2011/04/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、初めてコメントさせて頂きます。

うちもシュナがいます~♪
お出かけ阻止の様子、うちにも身に覚えが・・・
必死の姿がかわいいです。

| たけママ | 2011/04/13 09:11 | URL |

Re:

☆たけママさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました!

竹千代くん、若くてピチピチ。可愛いですね~♪
さすが元トリマーさんだけあって、カットがもの凄くお上手です!
いつでもキレイにしてもらえて、竹千代くん幸せですね。

ブログのスタート、私と同じ頃ですね。
これからも竹千代くんの成長を楽しみに見せていただきます^^

また遊びにいらしてくださいね。

| nico | 2011/04/13 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafenoe.blog41.fc2.com/tb.php/32-114277d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

