PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かってに記念日

ブログをはじめてから今日でちょうど1ヶ月。

私の周りの誰ひとり、こんなに続くとは思っていなかったでしょう。
「どうせ3日と続かないね…」
私をよく知る人なら、みんなそう思ったはずです。

実は私自身もそう思っていたので、あまり友人にもブログをはじめたこと
お知らせしませんでした。

それぐらいナマケモノで飽きっぽくて無精な性格なのです。

なので私にしてみれば
たったの1ヶ月でも快挙なのです!


DSC_0082_convert_20110403103809.jpg

 『 ♪ららら~ nico~♪ おめでとうぉ~ らららーん♪♪ 』



このブログに遊びに来てくださった方々が
少しでもほっこりしたり、くすっと笑ったり
Cafeで寛ぐようなゆる~い気分になっていただけたら…とてもうれしいです。


DSC_0096_convert_20110403104217.jpg

 これからもノエル共々よろしくお願いします♪




※注 まるで10周年を迎えたかのような喜びようですが…あくまで1ヶ月です。
   (オマケに毎日更新してないし…)
    次の目標は2ヶ月です!








  ・ランキングに参加しています・
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    人気ブログランキングへ
  ・クリックありがとうございます・

| Noel | 09:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!!ブログ1ヶ月♪
私も同じですよ^^
昨年12月に書き始めて、気づけば3ヶ月。
きっと目標の2ヶ月はあっという間だと思います♪
それにしてもNoelちゃんってかわいいクリクリの目ですね~♪
童顔というか美人さんというか、カワイイですね!
これからも楽しみにしています。

| みぃちゃん.com | 2011/04/05 10:29 | URL |

Re:

☆みぃママさん

どうもありがとうございます!
…って、たかが1ヶ月なのに大げさでちょっとお恥ずかしいです。
長いあいだ続けていらっしゃる人って、本当にすごいな~と尊敬してしまいます。
私も2ヶ月にむけて頑張ります^^

私のほうこそ、可愛いみぃちゃんの今後を楽しみしていますよ♪

| nico | 2011/04/05 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/05 22:45 | |

こんばんわ。
ブログ開設1ヶ月おめでとうございます♪
ノエルちゃん、お歌でお祝いしてくれてるのですね♪
可愛いですね~(^^*
ノエルちゃんにとっても「ほっこり」させてもらってます~(^o^)m
更新続けてくださいね♪
楽しみにしていますv-238

| ひこぞーママ | 2011/04/06 00:45 | URL |

1ヵ月記念日おめでとう~♪

ヤッター! 記念日おめでとうございます。
私はずぅーっと続けられると信じていましたよ☆
時々お邪魔してノエルちゃんの可愛い姿に癒されているので、こちらのブログができて本当に良かったです。
これからも楽しみにしています。
ところで、甥っ子さんの薬指の指輪が気になるなぁ...

| mihimama | 2011/04/06 09:46 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

> ノエルちゃんにとっても「ほっこり」させてもらってます~(^o^)m

こんなふうに言っていただけると
「頑張ろっ♪」って力が湧いてきます☆(単純です)
どうもありがとうございます!

変わらずのぼちぼち更新だと思いますが
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです^^

| nico | 2011/04/06 12:20 | URL |

Re: 1ヵ月記念日おめでとう~♪

☆mihimama

ありがとう~♪

> 私はずぅーっと続けられると信じていましたよ☆

またmihimamaったらプレッシャーを~
楽しみながら続けていきますので、また遊びにきてくださいね!

甥っ子はすっかり春ですが、男の子が指輪だなんて…
どうしても馴染めない世代の私です。
(長髪も切ってやりたいわ)

| nico | 2011/04/06 12:34 | URL |

ブログ1ヵ月記念 おめでとうございまーす!
まるでパピーちゃんのようなノエルちゃん
いつ見てもニッコリ ほんわかしちゃいますよ~
これからも楽しみにしていますね
無理しないのが長続きのこつですよね!

| サラノアママ | 2011/04/07 00:13 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

どうもありがとうございます~♪

> 無理しないのが長続きのこつですよね!

素敵なブログをずーっと続けていらっしゃるサラノアママさんのお言葉。
説得力があります!
私もママさんのように『最高の一枚』を撮れるようになるべく
無理をしないように、頑張ります^^

| nico | 2011/04/07 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafenoe.blog41.fc2.com/tb.php/29-27683acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

