PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話係2号

いままでその存在の気配すら感じられなかったと思いますが
ノエルにはもうひとりお世話係がいます。


お世話係2号(夫)です。

DSC_0001_convert_20110403003628.jpg


実際のお世話はほとんど私がしているので
お世話係2号はもっぱら経済面でのお世話ということになります。

時間たっぷり愛情たっぷりで手をかけている私と
仕事が多忙で留守がちなお世話係2号とでは、ノエルの印象もちがいます。

分が悪いということです。

毎日食べているごはん代や病院代など
その出所にまったくもって興味もないノエルは
いつも側にいてかまってくれる私のほうがもう断然すき。

お世話係2号はもともと、どーんと愛情表現するようなタイプの人ではないので
ノエルを可愛がるときも私とくらべてかなり淡白。

どこかよそよそしいくらいに見えるときもありますが
どっこいノエルを熱烈に愛しています。

だからちょっと可哀想かな。
ノエルにあまり評価してもらえなくって…

がんばって!2号!





  ・ランキングに参加しています・
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    人気ブログランキングへ
  ・クリックありがとうございます・
スポンサーサイト

| お世話係2号 | 09:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/07 17:58 | |

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
ノエルちゃん可愛いですね。おまけに10歳なんて!全然見えないです。

お世話係2号さん、良く似た境遇の人が我が家にもおります。

| うさはん | 2011/04/07 22:36 | URL |

Re: はじめまして

☆うさはんさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

ノエルもきなこちゃんと同じ。僧帽弁閉鎖不全症です。
2歳の時にそれが判り、以来ずーっと毎日欠かさずお薬を飲んでいます。

当初は「普通の犬のように長くは生きられないかも」と獣医師に言われましたが
心臓病だということをうっかり忘れてしまうほど
今でもスーパー元気に過ごしてくれています^^

これからも、きなこちゃんの年齢を目標に頑張りたいです。
いずれ来るであろう病状の変化に、今から不安な思いもあり… 
何か教えていただきたい時は、ぜひアドバイスをお願いします。

また遊びにいらしてください~♪


| nico | 2011/04/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

nicoさん、コメントありがとうございます!!
nicoさんが初コメントですよ^^

僕のトリミングうまく見えますか??
実はDolfの耳3箇所も切っちゃったんです
ま、本人は全然気づいてないみたいなんですけどね。笑

Noelちゃんすごくかわいくって、とても10歳とは思えないですね。
あと写真の撮り方がすごく上手です!!

僕も始めたばかりでBlogに関しては右も左もわからない状態で自分なりに頑張ってます。
もしよければ、ブロ友になってもらえませんか??
そしたら僕も心強いです!

| KSK | 2011/04/08 15:26 | URL |

Re: はじめまして☆

☆KSKさん

初コメントさせていただいて光栄です♪
新着ブログサイト紹介のトップにKSKさんのブログがあったので
遊びにいってみました^^

Dolfちゃん、お耳切れたの気づかないなんて大物ですね。
パピーちゃんは余計にカットしづらいと思いますが
初めてであの仕上がりなら立派なものだと思いますよ!
私なんてもう10年以上ノエルのカットをしているのに失敗ばかりで…

> 僕も始めたばかりでBlogに関しては右も左もわからない状態で自分なりに頑張ってます。

私もそうです。
まだ何が何だかわからないことばかりで、色々な方のブログを見ながら勉強しています。

> もしよければ、ブロ友になってもらえませんか??
> そしたら僕も心強いです!

頼りないですが…こちらこそよろしくお願いします!


| nico | 2011/04/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
お世話係2号さん♪うちの主人も同じです。(笑)
ワンコにつれなくされている主人を見ているとちょっと哀れに思うタカピーな私(笑)
ノエルちゃん、パパさんにも愛の手を~(^o^)/

| ひこぞーママ | 2011/04/09 00:50 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

おぉっ!ひこぞー家もですかっ(笑)
3ワンズともですか? パパさん…

迷わず私に駆けよるノエルを横目に、ぽつんとしている姿を見ると
かわいそうだな~と思いつつも、ちょっと優越感。ほほほ~♪

| nico | 2011/04/09 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafenoe.blog41.fc2.com/tb.php/28-f18685d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

