PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに見てる?

ノエルは突然、じーっと一点を見つめつづけることがよくあります。
それは真っ白な壁だったり、あさっての方向だったりします。

真夜中に誰もいない階段あたりを凝視している姿を見ると
背筋がぞわ~っとしてしまいます。


 な、なにが見えてるの?
 
        なにかいるの?



動物には人間に見えないものが見えるらしい…と誰かに言われてから
ひとりで勝手に震えあがっている私。


夜ふたりっきりのときはお願いだからやめてほしいの…




 また見てる。



DSC_0067_convert_20110401203817.jpg

 まだ見てる…

   やめてぇ。







  ・ランキングに参加しています・
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    人気ブログランキングへ
  ・クリックありがとうございます・
スポンサーサイト

| Noel | 09:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノエルちゃん 何かが見えてるのかなー
うちのサラもたまにあります
夜中に起きあがって じーっと空中を見つめて寝なくなった時もありますよ・・・
何でしょうね~

↓ ノエルちゃん ブロッコリーをたくさん食べるんですね
だからいつまだでたっても 若くて元気なのかしら~
おやつがブロッコリーなら 太らないしいいですよね
サラノアも ノエルちゃん目指しておやつは野菜にしようかなー(^v^)

| サラノアママ | 2011/04/03 12:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 18:47 | |

Re:

☆サラノアママさん

サラちゃんもあるのですね!
いったい何なんだろうって本当に不思議です。
しばらくは固まったまま、呼んでも無視して見続けるので
その度にビビっています… 

ノエルは食べる物によって、肝臓の数値がすぐに悪くなってしまうので
おやつはもっぱらお野菜なのです。
やはりヘルシーなのか、確かに体重はずっと変わらないですね~
よろこんで食べてくれる子なら、野菜おやつ、お勧めです^^

| nico | 2011/04/03 22:40 | URL |

こんばんわ。
あは(^o^)うちのひこぞーもよく見ます!
何があるの?って気になるくらい、空中をじっと見つめるんですよね!
そして時々視線が動くんです~(@ @)
何かを追うように、ふ~っと顔や目がぁぁぁぁ!やめて~(><)ですよね!
家族は「きっと、何かが見えるんやで」って言うので、ゾゾっとします(^^;;;
ご先祖さんや先代犬だったらいいなぁって思います(笑)

| ひこぞーママ | 2011/04/04 00:17 | URL |

あるある!
あんでぃも、じ~っと壁を見ていてたまに一声
吠える事が・・・(怖)思わず「誰なの?」って聞きたくなってしまいます。

血液検査の数値が高かったのは、もしかしたら歯石予防のガム
のせいかも?ノエルちゃんを見習ってあんでぃも菜食専門
にします。

| あんでぃまま | 2011/04/04 13:31 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

なんと、ひこぞー君もですか!
しかも視線が動くんですか?うわぁ…
それは余計に気になる~
今度ノエルがしたときは、私も誰か近しい人がお見えになったのね…と思うことにします。
確かにそのほうが怖くない気がしますね!

アーチャマの睨みでガン見すれば、どんなのが来ても逃げていく感じがします~(笑)

| nico | 2011/04/04 20:06 | URL |

Re:

☆あんでぃままさん

おぉ~!あんでぃ君も?
そのうえ吠えるんですか…それも怖い…
ということは、そういうわんこ、結構いるのかな?
とにかく、ノエルだけじゃなくて良かったです~ホッ。

ノエルも昔ジャーキーをあげていた頃は
よく血液検査で引っかかっていました。特に肝臓ですね。
野菜おやつになってからは大丈夫です♪
ただ、野菜が合わないわんこもいるみたいで
ノエルは尿のpH(だったかな?)を調べてから、大丈夫だということで
それからは野菜オンリーでいってます。

| nico | 2011/04/04 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafenoe.blog41.fc2.com/tb.php/26-90a3d631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

