PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだもじゃこ

早くカットしてあげたいな~と思いながらも
寒かったりとか忙しかったりで、なかなか決行できずにいます。

すでに本体の1.5倍ぐらいにふくらんでいて、ひつじちゃんみたい。
しっぽもまんまるです。


毛が伸びれば伸びるほどふわんふわんな手ざわりになり
その感触がちょっと病みつきになってきました。


DSC_0001_convert_20110331150103.jpg


ここまでくると、どこまでいくのか… 
ちょっと見てみたいかも。


DSC_0097_convert_20110331150139.jpg


こんなもじゃもじゃ状態でも、もこもこで暖かいし大嫌いなカットはご無沙汰だし
本人は至ってすこやか。


 『 ワタシはこのままでもいいんだけどな。 』


そうはいかないけどね。







  ・ランキングに参加しています・
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    人気ブログランキングへ
  ・クリックありがとうございます・

| Noel | 09:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/03/31 19:02 | URL |

初めまして

初めまして。ひこぞーママと申します。
ノエルちゃん、とっても可愛いですね~♪
11歳には全然見えないので、ビックリです。
とても若く見えますね♪
我が家のMシュナのモコ(7歳)は、寸詰まりのずんぐり寸胴さんです(笑)
これから仲良くしていただけると嬉しいです(^^*

| ひこぞーママ | 2011/04/01 00:08 | URL |

Re: 初めまして

ひこぞーママさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

モコちゃん、お色が白くてとってもキュート♪
お兄ちゃんもお姉ちゃんもいていいですね^^
夢の多頭飼い…羨ましいです!

こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです。
ブログ初心者ですが、頑張って?ぼちぼち更新していきますので
また遊びにいらして下さいね。
お身体、どうぞご自愛くださいね。

| nico | 2011/04/01 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafenoe.blog41.fc2.com/tb.php/23-d97dd8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

