PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

昨年の3月5日からスタートした*Cafe Noel*
今日でちょうど1年が経ちました。 

そしてこれを機に、この度Cafeを店じまいをすることにしました。

DSC_0147_convert_20120305134116.jpg

     『  くすん、さよならなのね…  』


私がブログを始めたのは、最初のご挨拶に書いたように
ノエルとの毎日を何らかの形で残したい…と思ったから。

そのきっかけになったのが、ブログを1冊の本にする
(ブログ出版局)というサービスのことを
自身のブログで紹介していた人の記事を見たことでした。

それまでもノエルの写真は撮ってきたけれど、ただ普通に撮っていただけ。
その人がブログの内容をすべて本にし、素敵なアルバムにしているのを見た時
私も同じようなアルバムを作りたいっ!と思いました。

1年を通して、それぞれの季節でのノエルの表情を
私の想いも記しながら1 冊の本にまとめられたら…と夢は膨らみ
ブログなんてもう絶対に縁のなさそうな私が、無謀にも始めたのでした。

目標は『1年間は続ける!』

最初はモノグサで飽きっぽい性格の私にできるのか不安だったし
途中、体調が悪くなったり集中的に忙しかったりトラブルが起きたりして
もう無理かな…と何度か思いました。

でも、ゆる~い更新でも、休み休みでも
いつも「お帰りなさい!」と迎えてくれる皆さまがいてくれました。

コメントを通じて励ましてくださったり
自分の事のように一緒に喜んだり心配してくださったり…
また実際にお会いする機会にも恵まれました。

そういった皆さまとの交流がとても嬉しく楽しかったからこそ
今日まで続けられたのだと思います。

ノエルが結んでくれたこのご縁は私の宝物です。

また直接交流はしなくとも、ずーっと遊びにきてくださっていた皆さま
いつもありがとうございました!
私もお伺いするのが楽しみでした。

もちろんこれからも変わらず遊びにいかせていただきます。

皆さまに支えていただいたお陰で続けられた*Cafe Noel*
アルバムに残したいことは全て記せたと思います。

思い出深いアルバムが出来そうです。

そして1年の間に、この拙いブログにたくさんの皆さまが訪れてくださったこと
とても感謝しています。

本当にありがとうございました!



それからノエル。
私の勝手な想いに1年間つき合ってくれてありがとう。

眠いところをしつこく写真を撮られたりポーズを求められたり…
あなたにはちょっぴり迷惑だったかもしれないわね。
でもこれからは、たま~にしか撮らないから安心してね。

あなたとの毎日を望んだように1冊の本に残せそうで、お世話係は満足です。
これからも病気に負けず少しでも長く私の傍にいてね。

さ、ノエル。
あなたもブログ犬は卒業です。

最後にちゃんと皆さまにご挨拶してね。

DSC_0066_convert_20120305195011.jpg

     『  ワタシ、ふつうのオンナノコに戻りま~す♪  』


*Cafe Noel*はこれにて閉店です。



そして皆さま。

何度言っても言い足りませんが… 
素敵な1年間を本当にどうもありがとうございました。





※ブログは消去せずこのままにしておこうと思います。
 1ヶ月間更新が無いと広告が出てしまうのですが、それはもの寂しくて嫌なので
 出ない程度に記録用として、ノエルの近況報告でも…と思っています。
スポンサーサイト

| ご挨拶 | 20:00 | comments:44 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っ。
そんな~(号泣)
閉店だなんて信じられない。
あまり突然で…動揺しています。
そうですか…
さみしいです。とっても。
シュン(T_T)

| 雪花。 | 2012/03/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

先日のコメレスを読んだときに「ん?」とは思ったのですが、
このことだったんですね。。

nicoさん、一年間お疲れ様でした。
ノエルちゃんの心配の種はあるけれど…
これからはもっとユッタリマッタリ過ごしてくださいね。
そして時々、
ノエルちゃんの近況を綴っていただければ嬉しく思います。^^

ノエルちゃん、
大好きなパパママとの時間をのんびり穏やかに過ごしてね。
時々やんちゃしたくなることもあるだろうけど、
貴方の体を案じるママたちがビックリしちゃうから
ノエルちゃんなりに手加減してあげてね。

nicoさん、
これからもとわの様子を覗きに来てやってください。*^^*
重ね重ね、今後ともよろしくお願いします♪

| eco | 2012/03/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 00:25 | |

こんばんわ。
閉店されるのですね。
寂しいです。(T T)
でも、時々、近況報告してくだされば、もう会えないわけではないので、楽しみが残ります♪
私の拙いブログにもいつでも遊びに来てくださいね♪
またノエルちゃんに会える日を楽しみにしています!
nicoさん、ノエルちゃん、お疲れ様でした(^^

| ひこぞーママ | 2012/03/06 00:27 | URL |

ノエルちゃん、ブログ犬を卒業されるんですね!!
とっても寂しいですが、
nicoさんの目標が達成されて何よりです☆
本になった可愛いノエルちゃんも見て見たなぁ(^-^)

普通のオンナノコに戻ったノエルちゃんの
近況報告、楽しみにしてますね♪
あ!!でも、nicoさんやノエルちゃんに無理のないように
お願いしま~す!

| たけママ | 2012/03/06 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 10:04 | |

寂しいです。
本当に本当に寂しいです。
私の大好きなブログ 『CafeNoel』が終わってしまうこと
かわぃぃノエルちゃんに会えなくなってしまうこと
本当に悲しくてしかたありません…
nicoさんの表現力も写真も大好きなんです。
nicoさんのノエルちゃんへの愛情をいっぱい感じることが
できるブログでした。
ぜひ、たまにでいいので更新をしてください。
そしてノエルちゃんの様子を教えて下さいね(^^)
ひーちゃん毎日チェックに来ちゃいますよ~
だってそれがひーちゃんの日課で楽しみでもあるんですから♪
nicoさんまたお会いできる日を楽しみに。
cafeNoelは永遠です!!!

| ひーちゃん | 2012/03/06 11:29 | URL |

え~っ! ノエルちゃん、ふつうのオンナノコに戻っちゃうのー?
時々お邪魔して可愛いノエルちゃんに癒してもらっていたので、閉店は本当に寂しいです。
でも、1年間頑張って続けてこられて、nicoさんすごいです!
お疲れさまでした~

くるみは3月5日で7歳になりましたよ。
シニア犬の仲間入りです!


| mihimama | 2012/03/06 12:10 | URL |

nicoさ~ん、ノエルちゃん こんにちは^^
一周年おめでとうございます&お疲れさまでしたi-221
同時に、ものすごーく寂しい気持ちでいっぱいです(>_<)
ブログのきっかけには、アルバムを作られるという夢がおありだったのですねi-80
どんな素敵カワイイ本が出来上がるのでしょうか~♪
ひそかに楽しみにしていたりして(*´艸`)

Cafe Noelのタイトルのように、とっても居心地の良いブログに出会えて本当に嬉しかったです^^
これからもノエルちゃんとまったりラブラブの日々を過ごされるのね~♡
近況&今までの記事を残されるとのことでホッとしています^^
また、楽しみにおじゃまさせて下さいね
nicoさんありがとうございます♪

| hazel | 2012/03/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

No~@o@!

寂しくなります・・・
涙が出てきました。

入院中に可愛いノエルちゃんの画像に励まされたことや
パピコ顔がJOYにとっても似ていること、そしてそして
nicoさんの更新がとっても楽しみだったこと・・・
ノエルちゃんと出会えてほんとによかったと思っています。

こちらでは短いお付き合いになってしまいましたが
またJOYに会いにヤフーブログに来てやってくださいませ。

新しい区切りからの第一歩、ノエルちゃんと旦那サマとの
平和で素敵な日々を心から応援しています!
こちらこそ、楽しませていただきました^^
ありがとう~♪

| JOYママ | 2012/03/06 22:35 | URL |

Re:

☆雪花。さん

驚かせてしまってごめんなさい!
雪花。さんにしてみれば、そりゃ突然ですよね…
でも、でも、変わらずしつこいくらい遊びに行っちゃいますから^m^
きっと寂しくないですよ~
・・・え? 私じゃなくてノエルに会いたいって?
シュン(T_T)

| nico | 2012/03/06 23:02 | URL |

Re:

☆ecoさん

ecoさん、どうもありがとうございます!
ストーカーから逃れられて、ノエルもホッと一息かも知れません(笑)

ecoさんとお知り合いになれてまだ日が浅いですが
これからもecoさん&とわくんの心温まる毎日の様子を楽しみに
遊びに行かせていただきますね♪
でも、くれごれもマイペースで、のーんびりと楽しんでくださいね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

| nico | 2012/03/06 23:10 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

ひこぞーママさん、ありがとうございます^^
本当に色々お世話になりまして… でも、これからもお世話になります(笑)
月に一度くらい、臨時営業できれば…と思っていますので
忘れた頃にまた覗きにきてみてください~^m^
もっちろん、相も変わらずひこぞーママさんのブログへは
ワンズに会いにこれからも通いつめますよ~♪

| nico | 2012/03/06 23:17 | URL |

Re:

☆たけママさん

たけママさん、今まで本当にありがとうございました!
ブログを始めたのも一緒くらいで、私のブログ生活には
いつもママさん&たけちゃんがいてくれました。
私にとってたけちゃんは息子のようなものですから~^m^

ノエルが弁の閉鎖不全症を発症したのは2歳と若かったですが
もうすぐ12歳という今でも元気一杯です!
例え万が一、6~7歳くらいで出始めたとしても、たけちゃん楽勝ですからね^^
これからも元気な真顔を楽しみにしています♪

| nico | 2012/03/06 23:30 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

ひーちゃん、本当にどうもありがとうございます~!
そんな風に言ってもらえて、想ってもらえて…
ほんと涙が出ちゃうわ…
『ノエルへの愛情をいっぱい感じることができたブログ』
もう最高の褒め言葉です。
私の拙い文章と写真を気に入ってくださって…
ちょっとお恥ずかしいけれど、でもとっても嬉しいです^^
(最後まで写ガールにはなれませんでしたが…^^;)
私も今まで通り、3姉妹ちゃんの動向は毎日チェックしちゃいますよ~♡
毎晩ノエルにもつき合ってもらってね^m^
臨時営業でノエルの元気な様子、またご報告させていただきま~す!

| nico | 2012/03/06 23:52 | URL |

Re:

☆mihimamaさん

mihimama~♪ありがとうございます^^
うふ、この私が1年間も続くなんて…思ってもみなかったでしょう?^m^
当の本人もオドロキです(笑)

えぇ~!くるみちゃん、もう7歳なの?@@!!
何だかずっとパピーちゃんのような感覚だったわ~
みひたん&ノエルがもうすぐ12歳。私たちが○○歳…
月日が経つのは早いものです…^^;
また生ノエルに会いに来てやってくださいね~♪

| nico | 2012/03/06 23:59 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさん、こんばんは~♪
私は元来とても飽きっぽい性格なので
なにか『コレッ!』という目標がないと続かなくて…
今回はノエルのことなので、張り切っちゃいました^m^
私もどんな感じのアルバムになるか…ちょっとワクワクしています。
ノエルが元気一杯でいてくれるうちに作り上げたかったので一安心^^
これからはノエルとのんびりまーったり過ごしたいと思います♪

hazelさんには素敵なレース達を手にする機会をいただきとっても感謝してます♡
先日のデリスさんなどは、もうすっかりわが家に馴染み
そこを通るたびに優しい気持ちにさせていただいています♪
これからもさくら姫&カプリ兄さん&ポンちゃん、そして素敵な作品達に会いに
ブログにお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いしま~す♪

| nico | 2012/03/07 00:10 | URL |

nicoさん 今この記事を読んでびっくりしました
もうノエルちゃんに会えないなんて とっても寂しいです
でも nicoさんが決めたこと
これからはのんびりゆったり ノエルちゃんとの時間を大切にしてあげてください
私も 色々悩みながらブログを続けてる感じです
写真を撮ったり パソコンに向かう時間が長くなったりで
きっとうちのワンコ達にとって こういう状況はどんなものかなーと思ったり・・・

1年間の目標を達成して 大切な宝ものが出来ましたね
とっても素晴らしいことです
ブログを通して 本当に全国の方々とお友達になれて
交流が出来たことは ノエルちゃんのおかげですよね
私もnicoさんとお知り合いに慣れて とっても嬉しかったですよ~

今までこちらに遊びに来て ノエルちゃんを見ながら
ほ~っとしたり ほほ笑んだり ステキなおうちに見とれたり
ご主人のことで笑ったり
楽しく 幸せな思いをたくさんさせていただきました

本当にありがとうございました
ノエルちゃ―ん
普通の女の子に戻ってね~~ 

| サラノアママ | 2012/03/07 00:21 | URL |

Re:

☆JOYママさん

JOYママさん、そんな風に言っていただけて…
感激です。ありがとうございます。

私こそ、JOYちゃんとママさんに出会えて嬉しかったです。
JOYちゃんはなんて言うか…他人ならぬ他犬には思えないのです。
可愛いと思うだけでなく、自分が産んだ仔(笑)みたいな感覚?^m^
どうしても、きゅーーーぅん♡としてしまうんです。
これからもきゅんきゅんを味わいに、足繁く通うつもりでおります!

今となっては、一度も寸劇をご披露できなかったのが心残りです。
何度か写真に収めようとしたのですが放送コードにひっかかりました^^;
こんな私のブログにおつき合いいただき…本当にありがとうございました~♪

| nico | 2012/03/07 00:21 | URL |

はじめまして
いつも読み逃げだけになっちゃいましたが、
閉店されてしまうのですね、寂しくなります
素敵な一年をありがとうございました
また、近況報告楽しみにしてます

| ao-chan | 2012/03/07 01:49 | URL | ≫ EDIT

nicoさん&ノエルちゃん1年間お疲れ様でした。
nicoさんとノエルちゃんにブログで出逢ってまだ月日はとても浅いけど閉店されてしまうととても寂しいです。
でも出逢えたって事が重要ですのでこれからも臨時営業楽しみにしています♪
nicoさんがブログをはじめられていたおかげでノエルちゃんの存在を知りロビンのルーツに触れられてしかも可愛いノエルちゃんとロビンが似ていてとても嬉しかったです。
ノエルちゃんは私にとって特別なシュナちゃんです♡


| ろびにこはは | 2012/03/07 06:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/07 09:05 | |

Re:

☆サラノアママさん

サラノアママさん、今まで本当にお世話になりました!
驚かせてしまってすみません。。
サラノアママさんからはいつも色々な励ましをいただいて
そしてその度に元気をもらって…とっても感謝しています。
サラノアママさんの暖かいお人柄に、いつも見守っていただいていたような気がします。

たった1年間でしたが、とても密度の濃い幸せな時間でした。
本来ならけっしてお話しすることもない、様々な方との交流は
何ものにも代えがたい貴重な体験となりました。
サラノアママさんと出会えた事も、私の大切な宝物です。
これからはノエルとのんびり、更にゆる~い毎日を送りまーす^^
ふふふ、ノエルは私の撮影攻撃から解放されて喜んでるかも(笑)
ただいま普通のオンナノコ満喫中です~♪

これからもマイペースに、サラノアラナちゃんとの楽しい毎日を届けてくださいね♪
私も変わらずこれからもお邪魔させていただきます!
こちらこそ本当にありがとうございました^^

| nico | 2012/03/07 21:27 | URL |

Re:

☆ao-chanさん

はじめまして。
ao-chanさん…ですよね?
わ~、こちらこそ読み逃げばかりでしたが…
いつもお伺いするのが楽しみでした♪
私、以前は完璧に猫派だったんです。
chi-chanの可愛い姿にはたくさん和ませていただきましたし
ao-chanさんのお写真(aochan89000)、もう大好きです!
これからも遊びに行かせていただきますね。
最後にコメントいただき嬉しかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました。

| nico | 2012/03/07 21:36 | URL |

Re:

☆ろびにこははさん

ろびにこははさ~ん、ありがとうございます!
出会ってすぐに、リンゴ瀕死事件での長期休み&こんなことで…なんとも…(汗)
でも滑り込みセーフで出会えて、内心ラッキー♪と思っておりました(笑)
たまーの臨時営業ぜひまたノエルに会いにきてやってくださいね♪
私は変わらずたっぷりロビンちゃんとニコつんに会いに行っちゃいますので
これからもどうぞよろしくお願いします^m^
ほんとに酷似のロビンちゃんとノエル。
私にとってもロビンちゃんは特別なシュナちゃんです!

| nico | 2012/03/07 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/08 15:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/08 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 11:04 | |

こんにちは^^お久しぶりです。
そっか~、閉店しちゃうんですね。
nicoさんとノエルちゃんのブログ、
とっても素敵だな~って思っていました。
ゆったりした生活が写真と文章から伝わってきましたし、
私的にはお家がお洒落で素敵なのもツボでした^m^
それに、nicoさんはお家でお仕事をされているのですよね?
私も仕事のスタイルを今後どうしていこうかと迷いつつあるのですが、
nicoさんのようにお家で出来るのが一番なのかな?と、
勝手に参考にさせてもらったり^^

きっと素敵な本が完成するんだろうな~♪
写真を撮ったり、ブログをしたりって、
楽しいんだけど、ワンコにとってどうなのかな?っていつも考えてしまいます。
そこそこ楽しむぐらいが丁度いいんでしょうね^m^

広告が出ない程度に更新されるとの事(笑)
なのでまた可愛いノエルちゃんの顔が見れますよね。
楽しみにしています^^
私も同じく、広告が出ない程度に更新!が目標です^^;

| yuzu | 2012/03/09 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/10 10:18 | |

Re:

☆yuzuさん

yuzuさん、こんばんは!お久しぶりです~
コメントいただきありがとうございました^^

私のほうこそ、yuzuさんとくまちゃんのブログは
素敵なお写真と優しい文章から、くまちゃんへのたっぷりの愛情が感じられて…
心惹かれる大好きなブログです♪
お邪魔するたびにほんわかと優しい気持ちになれて
可愛いくまちゃんの姿にずいぶんと癒されました^^

『くまちゃんに出会った!』を本にしたら…もうそのまま写真集のようですね!
私が欲しいくらいです…♡
ブログは確かに楽しいですよね。
可愛い表情が撮れたりしたらもう嬉しくて… ずいぶんと夢中になりました。
ノエルは基本優しいコなので、私が頼んだ時は割と快く写真を撮らせてくれましたが
あんまりしつこく追いかけ回したりすると、さすがに迷惑そう~な顔もしていました^^;
今は以前のようにカメラを向けられなくなったので、ホッとしているかも?(笑)
また臨時営業のときには、ちょっとだけモデルをお願いしようと思います~^m^

yuzuさんのブログへは変わらずお邪魔させていただきますね^^
くまちゃんとの心温まる毎日を、これからも楽しみにしています♪
あ、それから、お互い腰には気をつけましょうね~(笑)

| nico | 2012/03/10 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 01:53 | |

nicoさん・ノエルちゃん一年間お疲れ様でした!
出逢えて本当に嬉しかったです♪
ノエルちゃんのキラキラしたお目目やカワイイ表情に
何度となく癒されましたー!!

これからも、
ノエルちゃんとの素敵な日々を楽しんでください♪

本当にありがとうございました。

| みぃママ | 2012/03/31 11:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/01 21:15 | |

Re:

☆みぃママさん

みぃママさん、こちらこそどうもありがとうございました!
私のほうこそ、ほのぼのみぃちゃんには
いつも癒していただきました♪
うさちゃんがこんなに可愛いってことを知ったのは
みぃちゃんに出会えたからです♡

これからもみぃちゃん、可愛い赤ちゃん、優しいご主人と一緒に
楽しい毎日をお過ごしくださいね~♪
育児で大変な時なのに…
わざわざコメントくださりありがとうございました^^

| nico | 2012/04/04 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 14:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/31 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/05 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/07 12:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/13 15:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/15 23:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 21:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

