PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってます

CS放送FOXチャンネルの『アメリカズ・ネクスト・トップ ・モデル』という番組。
シーズン18ほどあるようですが、現在はシーズン6を放映しています。

普段あまりテレビを見ない私ですが、姉に教えてもらったのがきっかけで
以来すっかりハマってしまいました

お、始まった!

DSC_0080_convert_20120225005243.jpg

全米の予選を勝ち抜いてきた13人の女の子達が
トップモデルを目指して競い合うオーディション型リアリティ番組です。

写真撮影やCM撮影などの課題が出され
その結果、成績の悪い者を毎回一人ずつ脱落させていきます。

最後まで勝ち残った者には、大手モデルエージェンシーとの契約
有名ファッション誌の表紙、化粧品会社との10万ドルの専属契約…などなど
まさに夢のような優勝商品が手に入ります。

モデルを夢見ている女の子なら、俄然張り切っちゃいますよね!

でも、自分が一番美しくて才能があり、優勝者に相応しいと信じて疑わない美女達が
用意された豪邸で共同生活を送りながら戦う訳ですから…
それはそれはトラブルも多発 ! みんな気が強いわ~

それがまた興味深く、生活の様子も常にカメラにおさめられ
本音むき出しの壮絶な女のバトルが繰り広げられます。


ごらんノエル。美しき女達の戦いを

DSC_0086_convert_20120225005429.jpg

  『  ほほぉ~  』

あらら、モデルとは程遠い丸太のような後ろ姿だこと


最初はあまり冴えないな~なんて思っていた女の子も
努力と根性で勝ち抜いていくうちに自信も実力も増していき
美しく成長していく姿は、見ていてこちらまでワクワクしてきます♪

みんな頑張って~


さてさて誰が優勝するかな?

DSC_0090_convert_20120225005510.jpg

  『  ふーむ  』

おや?やけに真剣に見てるわね。ノエルも気になる?

DSC_0097_convert_20120225005541.jpg

  『  ワタシもランウェイ 、歩いてみたいです   』


そりゃ、私だって~
あぁ~ あと20歳若ければ…って、そう言う問題じゃないか


女の子達に負けないように、ノエルも女子力UPさせなきゃね!

そろそろトリミングのお覚悟を~



| Noel | 23:33 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ノエルちゃんはシュナのランウェイを歩いてますわよ~♪
トップクラスに可愛いですもの~(^^*
うちのモコもボサボサだったので、バリカンしました、が、途中で用事ができたため、完了できませんでした(><;)
続きはいつになることやら・・・(汗)

| ひこぞーママ | 2012/02/28 01:04 | URL |

知ってますよ~、America's...model!
かなりリアルな喧嘩なんかもあって、見ごたえありますよね。
三角の後姿がかわいいわ、丸太ちゃん♪
うちも、もうすぐハリネズミ→ウリボーに進化します^^;


| JOYママ | 2012/02/28 15:14 | URL |

うちCS放送入ってな~い。
でも、これ以上みたい番組が増えたら
絶対24時間じゃ足りないわ。

そっか、ノエルちゃんはこれ見て
自分の美貌をキープしようってわけね。
ふんふん。
なるほど。
ちなみに、ミントはこの間、カンフーパンダ2を
真剣にみてました。
何を企んでいるんだろ、ドキドキ。

| 雪花。 | 2012/02/28 17:10 | URL | ≫ EDIT

nicoさ~ん、こんにちは♡

わわっ、面白そうな番組ですね~i-189
ドキュメンタリーものってリアル感があって面白いんですよね♪
昔ディスカバリーチャンネルでやっていた「American Chopper
」っていうバイクを作るお話が楽しくて、よく見ていました^^

ノエルちゃん、真剣に見入っていますね…(*´艸`)カワイイー
ひょっとしてモデルさん志望かしら~♡
シュナ族の負けん気の強さとノエル姫の美貌があれば、
トップモデルになれる日も近いかも!i-189
おっと、その前にトリミングが待っているのね(笑)

| hazel | 2012/02/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

面白そうな番組ですね!
以前、アイドルバージョンを見た事がありますが、
そちらもなかなかおもしろかったですよ(^-^)

ノエルちゃんはそのままで
十分ランウェイを歩けますよ~!!
アップノエルちゃん可愛いです~❤

| たけママ | 2012/02/28 20:15 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

こんばんは♪
てへへ、ふと見ると珍しくノエルが真剣に見入っていたので
こんな妄想をしてみました~^m^
女子なら一度はこんな世界に憧れますよね~♡

モコちゃん、刈られましたか(笑)
この時期は寒いので、もじゃもじゃ状態になってる事が多いですよね。
うちもそろそろだっ!

| nico | 2012/02/28 23:08 | URL |

Re:

☆JOYママさん

JOYママさんもご覧なった事あるんですね!
昔から海外ドラマなども大好きで、夢中になるともう大変なので
最近はなるべくスルーしていたのですが…
久しぶりにハマってしまいました^^;

ヌルンからウリボーまで、どの状態だってそれぞれ可愛いですよね~♡

| nico | 2012/02/28 23:15 | URL |

Re:

☆雪花。さん

確かにCS放送は危険です…
うちは今お試し期間中なのですが
こんな調子じゃTVっ子になってしまいそうなので
契約を続行するかどうか思案中でございます~
海外ドラマにハマると目も当てられないし(笑)

ミンちゃん、怪しい…
雪花。さんが寝入った後に
実はこっそりカンフーの練習してたりして^m^

| nico | 2012/02/28 23:21 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさん、こんばんは~♪

そうなんですよね~
この類いの番組って、登場人物に感情移入してしまったりして
つい手に汗握って見てしまいます…
ちなみに2号はディスカバリーチャンネルばっかり見ています^^

最初は私と並んで見ていたのですが
私が写真を撮ろうとソーッと後ろにまわっても動かず
ジッと食い入るように見てました。
やっぱりオンナノコなのかしらー(笑)
さくら姫のあんなにすっきりキュートなお姿を見ちゃったら
まだ寒いけれど…刈りたくてウズウズしております~♪

| nico | 2012/02/28 23:36 | URL |

Re:

☆たけママさん

あ!アメリカンアイドルという番組ですね~♪
今も放送しているみたいだし…ふふ、そちらも見てみます^^
きっとまたハマってしまいそうだわ~♡

シュナのファッションショーがあったら可愛いでしょうね。
たけちゃんとカップルで歩かせてみたいわん^m^

| nico | 2012/02/28 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 09:34 | |

アメリカらしい番組ですね!!
でもこうゆうドラマはじゃないリアリティな番組は
ひーちゃんも好きだったりします(^^)v
ノエルちゃんもしっかりガン見で、女子力UPの参考に
なったのかしら??
でもアメリカンモデルさんよりも、そのノエルちゃんの
つぶらでまっすぐなおめめのほうがかわぃぃですから♪

| ひーちゃん | 2012/02/29 14:07 | URL |

nicoさーん お久しぶりです~
ノエルちゃんも元気そうですね!
しっかりテレビ 見てるみたい
うちの子たちは 全くテレビを見ないんですよー
ワンコとか出てる時にも わざわざ見せてみるのだけど全く・・・
ノエルちゃんこの番組見て 勉強になったかな~
こういう番組って 絶対ハマっちゃいそう!




| サラノアママ | 2012/03/01 00:28 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

アメリカの女子は良くも悪くもハッキリしてますね~
日本の女の子ではちょっと考えられないような…
自己主張も激しくて…だから余計にリアルで面白いのかもしれません(笑)

うふふ、可愛さならシュナは負けませんよねー♡
3姉妹ちゃん達、雑誌や服のモデルさんをすればいいのにな~っていつも思います。
ポーズもばっちりキメてくれそうよ♪

| nico | 2012/03/01 00:32 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

ママさ~ん♪こちらこそお久しぶりです^^
今日の雪、けっこう積もりましたね!
うちはこんな日なのにお散歩行かされましたよ^^;
もう全身びっしょり…
ノアちゃんみたいだったらいいのにな~♪

私が夢中で見ていたので、つき合ってくれたのかも^m^
あ、あとなぜかニュース番組をガン見してる時があります~(笑)
こういう番組や海外ドラマ…一度見始めるともうダメですよね…

| nico | 2012/03/01 00:45 | URL |

ノエルちゃん、真剣なお顔でTV観ていますね。
ノエルちゃんが欽ちゃん走りでランウェイを進んで行く姿を想像しちゃったわ^^*

私はWOWOWのプロジェクト・ランウェイとモデルズ・オブ・ランウェイが大好き! リアリティ番組は面白いですね~

| mihimama | 2012/03/01 09:39 | URL |

Re:

☆mihimamaさん

みひママ、こんばんは~♪
うふふ、こんなトコロでお目にかかれるなんてー^m^

ノエルの欽ちゃん走り、うーん想像すると笑えるっ!
それも一目散に逃げて行きそう~(笑)

私もプロジェクト・ランウェイは以前DVDで借りてハマりました!
何だか私たち… いちいちツッコミ入れながら観ていそうよね^^;

| nico | 2012/03/01 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

