PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Delices de Fruit ♪

シュナがご縁で、ずっと仲良くさせていただいているHAZEL*さん。

以前もご紹介させていただきましたが
先日、またまたhazelさんから素敵な贈り物をいただきました♪

"デリス ド フリュイ"という美味しそうな名前のドイリー

繊細な編み目の美しさが際立つレースです。



以前に私がお贈りしたhandmadeのピアスを、お洒落なポストカードにして
こちらもプレゼントしてくださいました

もう嬉しすぎです!

hazelさん、本当にどうもありがとうございました



さてさて、ふたたび編み編みドイリーをいただいたからには…

ノエルもブログ犬としての使命を果たさなければなりません。


ではノエルよろしくー

DSC_0064_convert_20120125143902.jpg

  『  ふぅ 今度はかぶされました…  』

ちょっと花嫁さんのベールみたいでしょ?

DSC_0011_convert_20120125143714.jpg

  『  ワタシ… 嫁ぎます   』

あらら 可愛いわー
やんちゃなノエルも『女の子』って感じよ~

DSC_0057_convert_20120125143807.jpg

飾り襟のようで、こんな着け方も素敵です。

DSC_0055_convert_20120125143740.jpg

  『  うふん ちょっとクセになってきたかもー   』


今回もモデルご苦労さま♪ hazelさーん、また遊んでしまってすみませーん


さて、こちらのドイリー
お家のどこに飾ろうかと色々悩みましたが…

DSC_0084_convert_20120125144017.jpg

何かを乗せて、編み目の美しさを隠したくないなわぁと思い
そのまま額に入れて飾ることに…

ちょっと味気ないほどシンプルなお部屋が、ふんわり優しい雰囲気になりました。

DSC_0090_convert_20120125144117.jpg


ノエルがいなかったら…
ブログをしていなかったら…

hazelさんをはじめ、出会う事もなかったたくさんの方達。

ノエルが運んで来てくれたこのご縁に感謝して…




| Noel | 00:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

きゃ~!i-80 nicoさ~ん!
こんなに美しく飾って頂けるなんて…もう感動ですi-189
nicoさんのスタイリッシュなお家に、はたして田舎モンの私のレースがお邪魔していいものだろうか…i-230と、チョット心配していたのですがさすがセンスばっちりのnicoさんだわ~♪
すごくすごく嬉しいです、、本当にありがとうございます^^

ふふふ、ノエルちゃんも板についてきましたか?(*´艸`)
レースの襟を華麗に羽織った貴婦人みたいですi-233
お写真撮る間じっとしていてくれるんですね^^
我が家も姫教育?イチからやり直そうかしら…(笑)

| hazel | 2012/02/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

フレームに収めるなんていいアイデアです!
素敵なインテリアにウットリ・・・

ノエル嬢、かわいすぎ@@
そのフカフカお耳のボブカットがますます乙女だわ~
思いのほか変身劇が気に入ってる様子?かしら^^

| JOYママ | 2012/02/01 13:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 13:32 | |

nicoさん、もぉ~その飾り方はズルい!!っくらいに
かわぃぃハイセンスなインテリアですね☆
どうしてもレースは敷くことが多いひーちゃんですが、
ぜひひーちゃん家のインテリアにも取り入れさせてもらいます☆
素敵なお部屋ですね!!

ノエルちゃんも幼顔でもぉかわぃ過ぎてギュ―――っとしてあげたくなっちゃいますね(^^)
赤ちゃんみたいなノエルちゃんの写真で癒されているひーちゃんです☆

| ひーちゃん | 2012/02/01 18:16 | URL |

すっごくきれいなレースですね☆
そして、nicoさんのお家がまたまた
さらに素敵な空間になっています~(>ω<)
私も、そんな風にさりげなくインテリアを
飾れるような女子になりたいです…

ノエルちゃんも、可憐なレースがお似合いですね!
私の中では、いつでもレディなノエルちゃんです♪

| たけママ | 2012/02/01 19:50 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさん こんばんは♪
こちらこそです~ 
時間をかけて編み編みした大切なレースを頂けてとっても嬉しかったです♡
最初はフラワーベースや小物の下などに敷いてみたのですが、物が邪魔に感じて^^;
絵画のように楽しみたいと思って、壁に飾らせていただきました^^
お陰さまでお部屋がとても優しい雰囲気になりました♡
昨夜は2号が、額の前でジーッと眺めていましたよ~^m^

ノエルは意外と協力的でしたよ~
私が「可愛い~♪」とか「素敵!」とか褒めちぎっていたので
満更でもなかったのでしょうか^m^ 
レースの襟を着けるだけで正装みたいな感じになって
パーティーの時など華やかで良いですね!

| nico | 2012/02/01 20:27 | URL |

Re:

☆JOYママさん

何だか敷くのがもったいなくて、苦肉の策です~^^;
大小、色んなサイズのドイリーを飾るのもきっと素敵ですよね♪

さすがに耳の毛が伸び過ぎて、お散歩でクンクンする時に
立派なモップと化してしまい…パッツンしました。
少々おかっぱちゃんになっております~^m^
やはり乙女はいくつになっても変身願望があるのでしょうか(笑)

| nico | 2012/02/01 20:35 | URL |

Re:

☆鍵コメさん

私は老後(笑)、そちら地方で暮らそうかとの野望がありますから
一足先にノエルを嫁がせておきます~^m^
でも、女子ばかり・・・誰がもらってくれるのん?

| nico | 2012/02/01 20:45 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

うわ、ひーちゃんにそう言っていただけると、すっごく嬉しいです!
素敵なレース、そのまま飾っちゃうのもアリですよね♪
私はひーちゃんのお宅見る度に、参考にしたいことがいっぱいで…
お家の設計、一からやりたくなっています~(笑)
先日の窓辺のカーテン… 素敵すぎてノックアウトでした~♡♡

ひーちゃん、日々3姉妹ちゃんに癒され、ノエルにもと言っていただいて… 
癒されまくりで、もう無敵ですね^m^
だからスーパーウーマンなのね~♪

| nico | 2012/02/01 20:55 | URL |

Re:

☆たけママさん

いやいや、たけママさん。
写真は本当に良ーく写るんですよ…^^;
そんな風に言っていただけて嬉しいです~(汗)
少しはお掃除しようーっと…。

うふふ、レース似合いますか?
ありがとうございます♪
それじゃ、たけちゃんの嫁にいかがですかー?^m^
かなりな姉さん女房ですが(笑)

| nico | 2012/02/01 21:01 | URL |

こんばんわ。
nicoさん、すごい!
ノエルちゃんにもとっても似合ってますが、こんな風に飾るなんて!!!
やっぱりnicoさんってセンスいいですわ~♪
とっても素敵なプレゼント、嬉しいですね~(^^
とっても綺麗なレースだからこそ、飾るとさらに美しく見えるのですね~♪
HAZEL*さんもnicoさんもすごい!!(^o^)/

| ひこぞーママ | 2012/02/01 23:50 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

こんばんは♪

わ、ありがとうございます~^^
あのような素敵なフラワーアレンジメントを制作されるママさんに
そんな風に言っていただけるなんて…嬉しいです~♡
私はただ額に入れただけで…^^; ふふ、アイデア賞かな?(笑)
実物は更に素晴らしいですよ~♪
私は編み物はまったくダメなので、ホント羨ましいです!
奮起して、ノエルのセーターでもまた挑戦してみようかな^m^


| nico | 2012/02/02 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/03 08:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 18:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

