PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日の終わり

夕食の片付けを済ませてお風呂に入り
今日もやることが全て終わって、ようやく私だけの時間。

眠る前に時間の余裕があるときは、ゆっくりとブログ巡りをします。


私がPCの前に座ると「椅子にのせてー」とやってくるノエル。

まだマイブームは続いているようです。


ブランケットにくるんと巻いて椅子にのせてあげると
テーブルに顎をのせて、PCに夢中な私をじーっと眺めています。



  『  またブログ見てるのー?  』


好きな音楽をかけて、温かいお茶を飲みながら
誰にも邪魔されずのんびりまったり。

うふふ、皆さん更新しているかしらー? 自分の事は棚に上げて


このひとときが私の至福の時間

お気に入りのブログを順番にたずねていると
もうあっという間に1時間くらい経ってしまいます。

DSC_0023_convert_20120116153055.jpg

  『  だんだん飽きてきた…  』

あーん、もうちょっと良い?
まだあっちこもこっちも見たいのよ~

DSC_0037_convert_20120116153137.jpg

  『  先に寝ちゃうよぉ? ムニャムニャ…  』


あらら、もう限界に眠そうね… それじゃそろそろ寝よっか

今夜も付き合ってくれてありがとうね。



| Noel | 23:38 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
きゃい~ん!ノエルちゃん、可愛いわ~v-10
一緒にお付き合いしてるのね~♪
「まだ寝ないの?」ってお顔かしら~(笑)
ノエルちゃん、ラブリー♪♪
今晩もノエルちゃんの癒し効果抜群ですわ♪(^o^)m

| ひこぞーママ | 2012/01/27 00:28 | URL |

ノエルちゃんも、nicoさんのお顔を眺めながら至福の時間ですね。

「先に寝ちゃうよぉ?・・」のノエルちゃん、ラブリー!!

nicoさん、ブログ更新はマイペースでね。。。

| 雪乃華 | 2012/01/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

いや~ん ノエルちゃん 可愛すぎです~~
ノエルちゃんのマイブーム 続いているのね
毛布にくるまってぽかぽか nicoさんの様子がよく見えて
幸せなんでしょうね~
でもこの時はイスにお座りしているのかな?
顎を乗せていれば楽ちんだもんね
その日のやることをすべて終わらせてからの時間
のんびりまった~りが伝わってきますよ~
好きな音楽を聴きながらお茶を そしてブログだなんて理想的だわ
私も時間を上手に使わなきゃー
でも今は 仔犬中心の生活! いつになったらnicoさんのような生活ができるかな~^^

| サラノアママ | 2012/01/27 07:02 | URL |

どうしてこんなにおりこうさんなのかしら。
毛布の起毛を前歯でむしったり、テーブルに乗ったり
しないのが不思議です@@

いつも視界にnicoさんが入ってないと寂しいのよね♪
ほんとは膝の上がいいのになぁ…なんて思ってるのかも^^

| JOYママ | 2012/01/27 09:04 | URL |

ノエルちゃーんv-344
毛布にくるまって見つめるお顔、本当にキュート(*^_^*)
こんな姿で見守られた~い!
うちの子達、最近いろいろ気がついたみたいで
寝て待ちますからねぇ…(笑)
しかもちょいちょい、
恨めしそうな目で見てみたり…・・・ とか(=_=)

1日の終わりにこんなにカワイイ姿を見られるの、
それってすごく幸せね^^
うらやましいわぁv-398

| ★すももママ★ | 2012/01/27 09:26 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

こんばんは♪
ベッドにいる時は勝手に寝ているんですけど
この位置に来ると、なんとなく付き合ってくれてるようなんです。
目がくっ付きそうになるのをちょっとこらえたりして…^m^
その姿がなんとも可愛くて、癒されます~♡

| nico | 2012/01/27 23:17 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

お互い一日のうちで一番幸せな時間かもしれませんね♪
うふふ、眠いのをちょっぴり我慢している姿も可愛いものです~

ありがとうございます^^
目の方も相変わらずなので、労りながらマイペースでやりますね!

| nico | 2012/01/27 23:25 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

意外にマイブーム、続いているんですよー
最近では夜私がPCの前に座り出すと、寝ていたベッドから
「しょうがないから付き合うよー」て感じで、のそのそ這い出てきます(笑)
その時は、ちょうど楽に顎が乗せられるような位置まで
シートクッションを重ねてあげています。
するとその上にちょこんとフセして、テーブルに顎を預けて寛いでいます~^^
主婦にとっては全てに解放されて、やっとホッと一息できる時間ですよね。

ベビちゃん達、もーまっすます可愛くなってますよね♡♡♡
夢の仔犬中心生活…私も送ってみたいです!
ピンクちゃんのお名前がとーっても気になっている私でございます~^m^

| nico | 2012/01/27 23:36 | URL |

Re:

☆JOYママさん

むしったり乗ったり… ふふふ、してるのねーJOYちゃん^m^
意外にも、こんな時ノエルは結構おりこうさんなんですよ~
留守番させられる前だけはジャイ子に変身しますが(笑)

その通りでございます^^ 第一希望は膝の上!
でもそうすると私の体勢がかなりキツくなるので、却下されています^^;

| nico | 2012/01/27 23:41 | URL |

Re:

☆★すももママ★さん

見守られているのか…はたまた実は、見張られてるのか…(笑)
眠る時に置いてかれたら困る!と思っているのかも。
目をシバシバさせながら眠気と闘っているのも、なんとも健気です~
すももんもナッちゃんも、しっかり寝て待ってるのー?
ふたりして相談したのかな^m^
ちょいちょいのチラ見…ふふ、想像しただけで可愛いわん♡

こんな姿見ると、一日の疲れも吹っ飛ぶような気がします♪
日々癒してもらってるんだな~と実感^^

| nico | 2012/01/27 23:46 | URL |

ノエル見てると、人間ぽく見えてきちゃうね。
ちなみに、私は…
実はパソコン時間はベッドに入ってから
ここでしか、ワンコにジャマされずにPCできないの。
いい子でうらやましいわぁ。

| 雪花。 | 2012/01/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/28 19:37 | |

Re:

☆雪花。さん

あは、本犬も人間と間違えているかもー^m^

ベッドの中でパソコン?
2ワンコ回避の為とはいえ、どんな体勢でもそれは腰にきそうだわ…

ノエル、今は更生してけっこうイイコなんですよ。(留守番前以外は)
昔かなりやんちゃしましたから(笑)

| nico | 2012/01/28 23:50 | URL |

nicoさんの気持ち分かる~~~!!!
ひーちゃんもお休みの日は、午前中にお掃除や買い物を済ませて、お昼前の時間が訪問Time。

好きな音楽をかけて、温かなカフェオレを飲みながら、側に大好きなワンコがいて。
本当にかけがえのない幸せな時間ですよね(^^)v

ノエルちゃんもママのお付き合いお疲れ様☆
本当にむにゃむにゃしてるお顔がBabyちゃんみたいでとってもかわぃぃ~♪

nicoさんのPC、良く見たらひーのワンLife開いてくれてるのよ~
いつも訪問ありがとうございます(^^)

CafeNoelはひーちゃんお気に入りのとびっきりなブログですからね☆

| ひーちゃん | 2012/01/29 14:25 | URL |

あぁ…ノエルちゃん可愛いです❤
竹千代もそんな風に大人しく
じーっとしいてくれる日が来るといいなぁと
思います(^^;)

| たけママ | 2012/01/29 17:46 | URL |

nicoさ~ん、こんにちは♪
ノエルちゃん…なんてシアワセなお顔なんでしょう~i-80
nicoさんが視界に入っているだけで安心するんでしょうね^^
夜のまったりタイムにノエルちゃんは、欠かせない存在なのですね❤
そうそう、さくらも「おひざ乗せ」の時にはブランケットを要求してきます(笑)
シュナっ子は、おくるみ好きな子が多いのかしら…(*´艸`)

| hazel | 2012/01/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆ひーちゃんさん

忙しい毎日の中で、そんなひと時はとっても大切ですよね♡
ワンコと寛ぐ幸せな時間があるからこそ気持ちもリフレッシュして、また色んなこと頑張れます^^
目の前で、お目目がくっ付きそうになってポケッとこっちを眺めてるノエルを見ると、もう最高に癒されます~
こんなかけがえのない時間がすーっと続いてくれるといいなって思います♪

こんなに小ちゃく映っているだけなのに、ひーちゃん良く分かりましたね!@@
もっちろん、必ず遊びに行かせていただいてますよ~♪
毎日の『お楽しみ』ですから♡
いつもほんわかした気持ちと、たくさんの元気と笑顔をいただいてます☆
こちらこそ、いつも楽しいブログをありがとうございます^^

| nico | 2012/01/30 22:38 | URL |

Re:

☆たけママさん

うふ、ありがとうございます♪
眠くて眠くてトローンとしている時の姿が一番可愛いかもしれませんね^^
たけちゃんはきっと、まだパワーが有り余っているんだと思われます~(笑)
ノエルも若かりし頃はかなり落ち着きなかったですよ^^;

| nico | 2012/01/30 22:47 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさん、こんばんは~♪
私さえ傍にいればそれでOKなノエルでございます~♡^m^
家の中に居て、ノエルの視線を感じない時はありません(笑)
甘えん坊でしょうがないわぁと思いつつも、私がノエル離れ出来ていないのかも^^;

うふ、さくらちゃんの要求って…『くるむでっちゅっ!』てな感じかしら~ 可愛いー♡
おくるみされると、暖かいものに包まれて安心するのでしょうか^^
毛布などに潜るのも好きですよね♪

| nico | 2012/01/30 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

