PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大丈夫♪

今日はシコリチェックのため病院へ。



  『  今日こそ…ハッキリするよね?  』


昨年11月の半ばに見つかったノエルの背中のシコリ。

良性か悪性かはっきりと判断がつかぬまま、そろそろ2ヶ月。

その間、注意深く経過観察しながら通院してきましたが…

DSC_0035_convert_20120113141718.jpg

 『  ワタシ、今度こそOKな気がする~  』


うふふふ、実は私もそう思うの。

毎日しつこいくらいチェックをしているけど
前回の診察から、確実にシコリが小さくなってきてる気がする~♪


先生の診断は…

シコリの大きさを計るまでもなく、触診でも小さくなっていることが確認でき
細胞診でも悪い物は出なかったし…

ようやく、晴れて「もう大丈夫ですよ」というお言葉をいただきました~!


ただ、まだ完全にシコリが消えた訳ではないので
少しでも大きくなってくるようならすぐに診せてくださいとのこと。

でも、これだけ小さくなってきているので
その可能性も低いでしょうと言っていただけました。


この2ヶ月間、ひやひやドキドキ落ち着かない思いで過ごしてきましたが
祈っていた通りの結果になり一安心です。


皆さまの「悪いものではありませんように…」との温かい思いが
ノエルに届いたからだと思います。
本当にありがとうございました & お騒がせいたしました~


さ、ノエルからもお礼をね。

DSC_0066_convert_20120113140905.jpg

  『  ワタシもう大丈夫です♪  』

DSC_0067_convert_20120113140930.jpg

『  どうもありがとうございました ペコリ  』


ノエル、まだまだ元気に頑張れそうです♡




| Noel | 23:45 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一安心ていう言葉を見て、うるっときちゃいました。。

nicoさん、ノエルちゃん。。
ホントにホントに良かった…(pω・。)
どうかどうか、
このまま更に小さくなっていきますように…。

| eco | 2012/01/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/14 10:48 | |

ノエルちゃん、良かったですね~!!
私もとっても嬉しいです(^-^)
このまましこりが消えちゃいますように!

これからも元気なノエルちゃんを拝見出来るのが
とっても楽しみです♪

| たけママ | 2012/01/14 11:29 | URL |

nicoさんノエルちゃん。
本当に背中のしこり小さくなって良性で良かったです!!
2012年早々、こんな素敵な朗報が聞かれて、今年1年たくさんのHappyが訪れそうですね☆

きっとnicoさんが毎日ノエルちゃんのお世話をして、しっかりとその変化に気づいてあげているからこそ、大事に至らなかったんだと思います。

毎日ワンコの体に触れて、コミュニケーションとりながら
しっかり健康チェックしていきたですよね(^^)v

| ひーちゃん | 2012/01/14 11:48 | URL |

Re:

☆ecoさん

ecoさ~ん どうもありがとうございます!
私も先生から聞いた時、嬉しさと安堵で
うるっときちゃいました~(笑)
少しずつでいいので、もっともっと小さくなって欲しいです^^

| nico | 2012/01/14 23:31 | URL |

Re:

☆たけママさん

たけママさん、どうもありがとうございます^^
だんだんシコリを探すのが難しいくらいになってきました!
このまま消えてくれると良いなと願っています。

たけちゃんの元気パワーに負けないように
これからも頑張りま~す♪

| nico | 2012/01/14 23:37 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

そうですよね!これは春から縁起がいいですよね~^^
去年はノエルも私も、健康面で色々と苦労しましたが
今年は元気でHappyに過ごせそうな気がします!

やはりワンコも人間も、何でも早め早めに気づくのが大切ですよね。
その為にも常に体に触れて、少しの変化も見逃さないように心がけたいです。
ひーちゃんはその点プロの眼を持っているから、くれぃしゅぅちゃん達は安心で幸せね♪

| nico | 2012/01/14 23:45 | URL |

こんばんわ。
わぁ~♪ノエルちゃん、よかったね~!!!
これで一安心ですね(^^
nicoさんも胸のつかえが取れたような感じでは?
定期的にチェックは必要だけど、小さくなってるっていうのが一番嬉しいですね♪
最終的にはしこりに消えてもらいたいですね(^m^)
ノエルちゃん、これからもがんばろうね~♪

| ひこぞーママ | 2012/01/15 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/15 00:09 | |

おめでと~
良かったねっ。
すっきりしたって感じ。
まだまだ女盛りですもの
う~んとたのしまなくちゃね。

| 雪花。 | 2012/01/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/15 09:04 | |

ノエルちゃ~ん!本当に良かったですね~~!i-80
nicoさんも、やっとすっきり一安心ですね~^^
うふふ、やっぱりお正月のウマウマが効果ありだったのかしら~なんて(*´艸`)

朝から嬉しいお知らせを聞けて嬉しいです!
nicoさん、ノエルちゃんおめでとうございます♪
幸先の良い春になりそうですね~(´▽`*)

| hazel | 2012/01/15 09:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。HOUDYからお邪魔しました。ろびにこははと申します。
我が家の長女ロビンがノエルちゃんと親戚さんです♪
親の欲目かもしれないのですがあまりにお顔がノエルちゃんとロビンが似ているので嬉しくって思わずコメントさせて頂きました。親戚さんが少ないうえに母犬の血統でヒットするのがごく希なのでノエルちゃんを知れてとても嬉しいです♪
きっとノエルちゃんもロビンも母犬の血統がとってもプリティフェイスだったんですね(笑)
前後しましたがシコリ悪いものでなくて本当によかったですね。
ちなみに我が家の次女はnicoと申しますw
これもなにかのご縁と勝手に決めてこれからもノエルちゃんのご様子伺わせていただきたいと思いますww
初コメなのに長々失礼しました~。

| ろびにこはは | 2012/01/15 10:19 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

こんばんは♪
ひこぞーママさん、ご心配をおかけしました!
ほんと、お陰さまで胸のつかえがゴッソリ取れました~(笑)
モヤモヤした状態で年末年始を過ごしましたから…^^;
これからもしっかりチェックしながら、めざせ!完全消滅です~♪
本当にありがとうございました^^

| nico | 2012/01/15 23:07 | URL |

Re:

☆雪花。さん

ありがとう~
本当に嬉しいです^^
もういつもいつも気になって気になって
だけどあまり心配した顔でシコリばっかり触っていると
ノエルが不安に思っちゃうし…
で、けっこうストレスフルな2ヶ月間でした(笑)
まだまだノエル、しっかり楽しみますよ~

| nico | 2012/01/15 23:16 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさ~ん、ずっとご心配をおかけしてしまいました!
経過観察のこの2ヶ月間、本当に長く感じました~
お陰さまでやーっとスッキリできました♪
ノエルのウマウマ&シコリ吸収と共に、私も全て吸収してしまった模様です(笑)

うふふ、今年は何か良い事がありそうな予感♡
お互い健康に気をつけて、楽しく元気に過ごしたいですね。
本当にありがとうございました^^

| nico | 2012/01/15 23:42 | URL |

パチパチパチ!
よかった。本当によかったです。

| うさはん | 2012/01/16 00:14 | URL |

Re:

☆ろびにこははさん

ろびにこははさん、はじめまして。
ご訪問&コメントをいただき、どうもありがとうございます♪

ロビンちゃん、ノエルと親戚さんなのですね~
HOUDYに登録したものの、本当に親戚さんが少なくて残念に思っていたので
お知らせ下さってとっても嬉しいです!登録してよかった~♡

ロビンちゃんとノエル、本当にお顔がすっごく似ていますね~@@!
ノエルはママ似だったので、母犬の血統でヒットしたこともナルホド頷けます。
それに、妹シュナちゃんのお名前はなんとnicoちゃんですか?!
なんとも不思議なご縁を感じます~♪
私もノエルに妹を…とずっと考えてきたのですが、あれこれ悩んでいるうちに今に至ってしまいました。
ロビンちゃんとニコちゃんの様子を見ると、やはり姉妹はいいなぁと羨ましく思います。

たまにしか更新しないゆる~いブログですが、またぜひノエルに会いにきてやって下さい♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

| nico | 2012/01/16 00:19 | URL |

Re:

☆うさはんさん

ありがとうございます!
ひとつ心配事が減りました^^
これからもきなちゃんを目標に、ノエル頑張りまーす!

| nico | 2012/01/16 00:24 | URL |

ノエルちゃん、nicoさん、よかったですね。
とってもうれしいお知らせで、ホッとしました。
もっともっと小さくなって消えますように・・・。

年の初めから朗報でよかったですね。

ノエルちゃん、ますます元気で楽しい毎日を過ごしてね。
温かくなったら、また、ソフィと遊んでね。。。

| 雪乃華 | 2012/01/16 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆雪乃華さん

雪乃華さん、どうもありがとうございます!
すっかりご心配をおかけしました。
私も本当にホッとしました~^^
これで完全に消えてくれると、もっと安心なんですけど…
消えるとしても時間がかかると言われたので、気長に待ってみようと思います。

ランランできなくてソフィちゃんはちょっぴり退屈かもしれないけれど
気候が良くなったら、またぜひ遊んでくださいね♪

| nico | 2012/01/16 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

