PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼさん

いつもなかなか連休を取れないお世話係2号
この年末年始には珍しく5日間もお休みが取れました

毎日お散歩に連れて行ってくれるし
時間をかけて遊んでくれるしで、もうノエルは大喜び♪

家の中ではストーカーのように後を追いかけ回し
寛ぐ時もほとんど2号に引っ付いています



     『  それが何か?  』


いつもは私にベッタリなのにぃ

見ている私が恥ずかしくなるくらいベッタベタなおふたりさん


隙あらば、何とかちゅーしようと迫ったり…

DSC_0017_convert_20120104151710.jpg

     『  うふ ー  』


私が呼んでもチラッと見るだけで知らんぷり

DSC_0014_convert_20120104152504.jpg

     『  呼んだぁ?  』


抱っこされたままウトウトと幸せそうねぇ

DSC_0024_convert_20120104154258.jpg

     『  くぴー   』


ところで…
ブログをされている皆さまのご家族は、そのブログをご覧になりますか?

うちの2号はまーったく見ようとしません

「ノエルがどんな風にUPされているか見たくないの?」と聞いても
「だって実物がココにいるし」と興味ゼロ

友達だって楽しみに見てくれていると言うのに…
ちょっと冷たいんじゃない? 



ノエルー 2号の愛情なんてそんなものよー

早く眼を覚まして私の腕に戻ってらっしゃーい♡


スポンサーサイト

| Noel | 22:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~
すっごい甘えっ子ぶりっ。
ノエルってば幸せオーラ出っぱなしじゃん。
これだけベッタリされれば
お世話係り2号さんにも
脳内ホルモン出まくりねぇ。

ちなみにうちの夫は
ブログは気にしてはいるようです。
写真をとるのも協力してくれるし
私がPCに向かってるとのぞきにきたりしますよ~

| 雪花。 | 2012/01/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
我が家も休みの日には似た光景が繰り広げられてますよん。^^;
どこのお家も似たようなものなのかな。。

確かに、ノエルちゃんパパのおっしゃるように
実物に勝るものはないですよね。笑
うちのパパも、リアルなトワと過ごす時間をすんごい大事にしてくれてるけど、
アタシのブログに関してはノータッチですよん。^^;

会えない時間が愛育てるのさ的なノエルちゃんとのツーショットを見てると、
パパの立場ってある意味、最強なのかもしれない…って思えてきちゃいました(; ̄∀ ̄)

| eco | 2012/01/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

nicoさんこんばんは~♪

きゃ~、ノエルちゃん2号さまにべったりですね!i-80
旦那様も久しぶりにノエルちゃんとゆっくり過ごせたのですね^^
ノエルちゃんのラブラブオーラがお写真から感じられますっ❤

ブログ…我が家は「たまに見てるよ~」だそうです(笑)
ふふふ、やっぱりワンコは実物の方がかわゆいですよね(*´艸`)
くぴ~…の1枚、ほんとに幸せそうです~♪

| hazel | 2012/01/06 01:36 | URL | ≫ EDIT

2号さん、お正月はお休みがとれて良かったですね!
ノエルちゃんもホントに幸せそうに抱っこされてて
気持ちよさそうです~❤
寝顔が天使ですね~☆

たけパパもブログに興味ないんです…
何度も催促してやっと何度か見てくれるくらいです(^^;)
写真も撮ってくれないし、全くのノータッチですよ~

| たけママ | 2012/01/06 11:09 | URL |

うわ~~ 本当にラブラブなお二人さん
とっても幸せそうな様子が 画面からガンガン伝わってきますよ!
お世話しているのはこちらなのにーって 私もたまに思っちゃいますね
ご主人様 ここにいるノエルちゃんで充分満足~なんでしょうね
うちの夫は そこまでー?というほど協力的
私が それはUPしないよーと言うほど ご近所散歩にカメラ持参したりしてます・・・
ブログも1日何度か見てるみたい。。。(;一_一)

| サラノアママ | 2012/01/06 11:29 | URL |

ふふー❤ ノエルちゃん幸せそう^m^
でもね、きっとママが一番よ♪
たまーにだから、パパさんにベットリなんだって^^
そう思いますが… 
違ったらゴメンナサイ(笑)
でも女の子ワンは、男性が好きな子が多い気がします。
気のせいかなぁ??

わが家はブログをしている事は知ってるけど、
URLは極秘です☆
家族やリアル友達に見られるなんて…
私には耐えられません~!!(笑)
ヒミツの場所も必要なんです^^

| ★すももママ★ | 2012/01/06 12:17 | URL |

nicoさん、ノエルちゃん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もかわいくお茶目なおふたりを拝見出来るのを楽しみにしていまーす!


さて、ブログ。うちの相棒(親も)同居してるのに携帯からチェックしているらしく、朝顔を合わせた時にブログ見たんだね的話をしてきます。ひょっとして仮面夫婦なんでしょうか?

| うさはん | 2012/01/06 22:30 | URL |

Re:

☆雪花。さん

スゴイでしょー@@
ノエルが何だか”かよわい乙女”に見えましたよ。
ふだんあんまり甘えられない分ここぞとばかりに…てな感じで
なんか濃密な雰囲気というか(笑)
2号はデレデレ~ンとしてました。

父ちゃん、可愛い娘達の事が気になってるんですね^^
そうだっ!ちゃんと動画出演もしてくれてますもんねー
協力的でいいな。
しつこいけど…私は父ちゃんの『いただきません!』が大好きです♪

| nico | 2012/01/06 22:50 | URL |

Re:

☆ecoさん

やはりecoさんもお家も、パパに休日ベタベタ?
ワンコはやはり感じているのかな。
普段はあまり家にいないパパだけど、一番守ってくれる人だって…
せっせとお世話してるのは私なのに~ってちょっとジェラシーでした。
最強… 悔しいけどそうかもー

とわパパさんもノータッチですか?
男の人ってそんなものなのかしら~
私が逆の立場なら、きっと気になってコッソリでも覗いちゃうと思います。
実物を抱っこしながら(笑)

あらん、ecoさんもしや郷ひろみ世代? な訳ないか^m^

| nico | 2012/01/06 22:59 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさ~ん、こんばんは♪

元旦以外の日が休めたのは数年振りなんですよ~
本当に久しぶりにゆっくり新年を迎える事ができました。
しばらく2号命だったノエルは、4日の仕事始めの朝は
2号が出掛けるときクンクン鳴いてましたよ^m^

hazelさんの旦那様は時々ご覧になってくれるんですね。
ちゃんと気にかけてらして…優しいですね~♡
はい!ノエルも写真より実物にほうが100倍は可愛いですっ♪(親バカ)

| nico | 2012/01/06 23:08 | URL |

Re:

☆たけママさん

たけパパさんもお休みが急遽1日追加になったようで
新年早々ラッキーでしたね♪
今年はこの調子で、お互いたっぷり休めるといいですよねー^^
ふだん私が抱っこしてる時は見えないけれど
こんなお顔して寝ているんですね~♡

たけパパさんも2号系?
うちも催促して渋々…それもチラッと^^;
おまけに他の方のブログのシュナちゃんを
「ノエルだ~」なんて間違えるんですよ(笑)

| nico | 2012/01/06 23:20 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

何だか私に対する甘え方とちょっと違うんですよ~
女の子ーって感じでもうほんとラブラブ。
そこだけピンクの空気が漂っています(笑)
そうそう、実際のお世話してるの私なのにー

サラノアパパさんがすっごく優しくて協力的なのは
いつもブログを拝見しててすごく感じますよ~♪
ご主人様はサラノアちゃんに対してもラブラブだけど
ママさんにもラブラブな感じがしまーす♡
いつも仲良しご夫婦で、そちらも羨ましいわ^^

| nico | 2012/01/06 23:30 | URL |

Re:

☆★すももママ★さん

ですよね♪ですよね♪
なんたって、お世話の度合いが違いますもん!
そう言えば確かに…
男の子ワンでお姉さん好き(若い)のコ、周りに居まーす(笑)

えぇ!@@
ご家族はあの楽しいブログをご覧になっていない?
時々登場するちくわちゃん家の皆さんもなんですか?
お友達にも?
でも…かくいう私も一部の友達にしか教えていないわ。
ちょっと恥ずかしかったりしますよね~^m^

| nico | 2012/01/06 23:41 | URL |

Re:

☆うさはんさん

こちらこそ遅ればせながら…あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ひょっとしません。うさはんさんのしている事(ブログ)が気になって
チェックしている内は仮面ではありません。
むしろ同居している夫婦でありながらそれに甘んじる事なく
いつも新鮮な話題を提供しようとする努力が伺えます。まめどんさん立派です。
お母様は…まったく分かりません…

| nico | 2012/01/06 23:51 | URL |

こんばんわ。
まぁ、ノエルちゃん♪(^^*
やっぱり嬉しいのでしょうね~。

うちの旦那さんも私がブログやってるの知ってますが、全然見ようとしません。(笑)
ま、その方が好き勝手に書けていいんですけど♪(^m^)ぷぷ
たまに、面白写真をアップしたときは、強制的に見せてます(爆)

| ひこぞーママ | 2012/01/07 00:34 | URL |

ノエルちゃんとパパさん、
ほんっとにらっぶらぶですね☆
これは見えたらnicoさんも嫉妬しちゃいますよね(^^)
やっぱりワンコの気をひくにはウマウマ作戦しかないですかね(笑))))
うちのれぃれぃは、まずウマウマくれる人が一番の大好きな存在になっちゃいますから!!!
5日間もずっと愛犬と一緒に過ごせるなんて、本当に幸せ♪
ひーちゃんも1ヶ月くらい休職して、QRSとべったりしてたぁぁぁ~っぃ☆

| ひーちゃん | 2012/01/07 19:48 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

こんばんは♪
アーチャマと一緒で、うちもすっかり甘えん坊ですよ~^^
普段あまりいない人がずーっといるので、思わずテンションが上ったようです♡

ひこぞーパパさんもあまり興味なしですか?
うちも「まーた写真撮ってるよ・・・」くらいにしか思ってません(笑)
あは、でも見てないなら確かに何書いてもOKですよね^m^ やっちゃお♪

| nico | 2012/01/08 00:08 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

ウマウマ作戦!
その手があったわーーー
ノエルもウマウマ命ですから、とっても簡単になびいちゃうと思います^m^
次回の連休には、それ使おう~♪

5日間も連続で休めることは稀なので、本当にデレデレで幸せそうでしたよ~♡
ひーちゃん、お仕事いつもとってもお忙しそうですもんね。
1ヶ月お休みしてずーっとべったり過ごせたとしたら… 超甘えん坊になって
くれぃしゅぅちゃん達、もうひーちゃんから離れなくなっちゃいそうね~^^

| nico | 2012/01/08 00:21 | URL |

年末年始ゆっくり出来てよかったですね。
久々の2号さん登場ですね。
ノエルちゃんの2号さんに甘えていいお顔してますね。

どうもどちらのワンコも、パパさんが大好きみたいですね。
甘いか~らですかね。
時々、本当にお世話してるのは「誰?」って聞きたくなったりします。

我家は、始めはブロブを見てなかったのに、この頃はソフィ第一でいつも読んでいます。
コメまで書き込んで・・・。
これも考えものですと。内緒が書けなくなりますから。。。

| 雪乃華 | 2012/01/08 01:52 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆雪乃華さん

はい!お陰さまで少しはのんびり出来ました。
もうこんなお正月、しばらく無いかもしれません…

お陰でノエルが甘えん坊になる上に、我がままっ子にもなります^^;
パパは本当に甘いですものね~
滅多に叱らないし、ほとんど願いを聞いてあげてますから(笑)
口うるさいママよりも、良いのかしら^^;
こんなにお世話してるのに…

パパさんはいつもブログを読んでいらっしゃるんですね。
ソフィちゃんが可愛くてしょうがないのでしょうね^^
愛情の深さを感じます♡

| nico | 2012/01/09 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

