PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.1.1

★★ 新年あけましておめでとうございます ★★


DSC_0068_convert_20111231220531.jpg

  『  皆さま お正月いかがお過ごしですか~?  』


わが家は実家には帰省できなかったので、相変わらず近場をウロウロ。
初詣を済ませたその足で、お正月早々映画を観に行きました。

すると、その施設でこんなイベントを・・・

IMGP1894_convert_20120101230237.jpg

和太鼓演奏です♪

観ている私も思わず力が入り、しばし和太鼓の力強い音色にうっとり♡

演奏されている皆さんの熱気が伝わって来て
私も今年1年頑張ろう!と、妙に元旦から気合いが入りました~! 単純です…


皆さまは2012年をどんな年にしたいとお考えですか?

私は、挑戦したいと思っていることが色々あるのですが…
その前に、まずは健康。

昨年はその有り難さを痛感した1年でした。
今年はとにかく健康で、元気に過ごしたいと思っています!

もちろんノエルもでーす♪

DSC_0050_convert_20111231221609.jpg

  『  今年もブログ犬として頑張りますっ☆  』


ノエル共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします




| Noel | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

