PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を…

今年もいよいよあと4日。

大掃除やら、新年を迎える準備やら…
皆さまもお忙しい日々を送っているのではないでしょうか?

DSC_0032_convert_20111227145602.jpg

  『  ワタシはいつも通りですけど~♪  』


そうよね…

気持ち良さそうにお昼寝してる姿を見ると、本気で羨ましいわ。
少しは大掃除、手伝ってくれなーい?

ノエルの手も借りたいドタバタな年の瀬でございます。

※ノエルは引き続き、経過観察になりました~※




さて、3月からスタートした・Cafe Noel・

時々お休みしたり、たまにしか更新しないゆる~いブログですが
本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました。

どうもありがとうございました

ブログを通して皆さまにお会いできて、今年はとても良い年となりました。

来年もまたノエルに会いに来ていただけたらうれしいです。

DSC_0077_convert_20111209153731.jpg

  『  今年は色々お世話になりました!  』


皆さまの2012年が素晴らしいものとなりますように…

どうぞ良いお年をお迎えください♪


スポンサーサイト

| Noel | 00:38 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそノエルちゃんとnicoさんとの出会いは
とてもうれしかったです。
また来年も仲良くしてくださいね。

| 雪花。 | 2011/12/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

nicoさん ノエルちゃん
こちらこそお世話になりました~
ノエルちゃん 経過観察になったんですね
今すぐどうのこうのじゃなくてよかった
ホント年末は忙しい! のはずなのに
私は仔犬にかこつけて 大掃除 出遅れてますー・・・
来年もまた よろしくお願いします(^v^)

| サラノアママ | 2011/12/28 06:58 | URL |

ノエルちゃん、経過観察かぁ・・・
スッキリはしないかもだけど、
きっと悪い物じゃないと思います^^
来年は、ハッキリするといいですね♪

年賀状も大掃除も、全く手付かずの私・・・・
年内に終えられるのかすら、ビミョーです(>_<)
でも… がんばるわー(笑)
お互いにがんばりましょうね^m^

今年はいろいろとお世話になりました~❤
ブログを通してだけど、
ノエルちゃんとnicoさんとお知り合いになる事が出来て、
本当にラッキーでした^^ 
また来年も、よろしくお願いいたします❤

ステキな年末年始をお過ごしくださいね♪

| ★すももママ★ | 2011/12/28 11:21 | URL |

うぷぷ、ノエル嬢は余裕のへそ天&うらめしやポーズですね!

我が家は年明け早々、3日から私の入院&手術となり
いつもの年越しとは少し違った趣きです。

2週間ほどで退院予定ですが、そんなに長くJOYと離れた事が
ないのでそればっかり気になって全く準備も進みません(笑)

ノエルちゃんの癒しで楽しいブログ生活になったこの1年。
来年もどうぞよろしくお願いします★


| JOYママ | 2011/12/28 12:00 | URL |

『CafeNoel』
ひーちゃんが大好きなブログの1つです☆
そしてとってもあどけない表情のノエルちゃんも
かわぃくって大好きです!!

いつかnicoさんとお会いできる日がくることを思いつつ、
2011年はブログを通してnicoさんノエルちゃんと出会えて、
仲良くさせて頂いたことに感謝です。

2012年もブログ更新楽しみにしていますね(^^)

| ひーちゃん | 2011/12/28 16:36 | URL |

nicoさ~ん、こんにちは^^

ふふ~、ノエルちゃん思いっきりのんびりしてますね(*´艸`)
我が家ももう みんなダラダラしておりますが…(飼い主まで!笑
主人も今日で仕事納めです^^
引っ越して半年なのでなんとかお掃除も間に合いましたi-278

ノエルちゃんのしこり、悪くならなくて良かったですね^^
このままお正月のウマウマと一緒に吸収されちゃいますように…i-80
可愛いノエルちゃんのおかげで、ますますシュナ好きに拍車のかかった1年でした(笑)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

| hazel | 2011/12/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

へそ天のノエルちゃん、可愛すぎます❤
お腹触らせてくださいっ!!

私も同じくらいの時期にブログを始め、
『Cafe Noel』でnicoさんとノエルちゃんに
お会いできて、とっても嬉しいです(^-^)
これからも宜しくお願いします♪
ノエルちゃん家もよいお年をお迎えくださいね☆

| たけママ | 2011/12/28 19:06 | URL |

ノエルちゃんを見ると、なぜか、きなこを思い出します。銀色に光るフワフワの巻き毛。時たま見せる、いたずらっこな目つき。甘えん坊な姿…ノエルちゃんには、とても癒されました。そしてnicoさんの面白~い文章にも。
来年もまた、nicoさんとノエルちゃんの楽しいブログを拝見できることを楽しみにしています。どうぞ、良いお年をお迎えください。

| うさはん | 2011/12/28 22:56 | URL |

Re:

☆雪花さん

雪花さんと出会えてから、ほとんど毎日のように
小麦ちゃんミンちゃん(時々エヴリンちゃんも♪)に
とても癒され、時には笑わされ、楽しませてもらいました^^
雪花さんの軽快な文章にも♡
こちらこそ、来年も変わらず仲良くしてくださいね。

| nico | 2011/12/29 00:37 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

サラノアママさ~ん。それは無理ないデス♡
だってあのベビちゃん達がいたら…大掃除なんてしてる場合ではないわ。
わたしなら全て放っておいて、可愛いベビちゃんに掛っきりだわー

今年は可愛いサラノアちゃんに和ませてもらったり
サラノアママさんに励ましていただいたり
本当に色々とお世話になりました~
来年もどうぞよろしくお願いします^^

| nico | 2011/12/29 00:42 | URL |

Re:

☆★すももママ★さん

たはは…私もです~
大掃除、年内に終わるのかしら~(きっと無理…)
でも一応、最後まで諦めずに頑張ります!

持ち越しで何となく落ち着きませんが
私も大丈夫ではないかと、思い込んでいます!
病は気から…ですよね^^

こちらこそ、色々とお世話になりました~♪
すももママさんとお知り合いになれてから
ブログを通して、どれだけすももん&ナッちゃんに癒されたことか^^
すももーん☆来年も変わらず私のアイドルでいてねー♡by親衛隊長(自称)

どうぞ来年も笑わせて…いや、仲良くさせてくださいね♪

| nico | 2011/12/29 00:52 | URL |

へそ天な姿も
ぴょーんと空を飛んでるように見えるノエルちゃん。
和みますね。^^

nicoさんが私のところに来てくださったのがきっかけでこちらに伺うようになって以来
nicoさんの柔らかな文面と、ホワンとしたノエルちゃんの姿にいつも和ませてもらっています♪
本当にありがとうございます。

来年もどうぞ、宜しくお願いします。*^-^*

| eco | 2011/12/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆JOYママさん

いつも元気一杯のJOYちゃんと重なり
勝手にJOYママさんも元気一杯のイメージでおりましたが…
入院&手術とのこと…とてもショックです。
2週間も家を空けるとなると、パパさんは夜勤もおありみたいだし
留守中のJOYちゃんが気がかりなことと思います。
でもJOYちゃんは安心してパパさんにお任せして
ママさんはしっかりご自分のお身体を治してくださいね。
手術が無事終わり、一日も早く快癒することを願っています。

数あるブログに中からCafeNoelを見つけてくださり
お声をかけてくださったJOYママさん。
以来、私にとってもJOY TO THE WORLDは
クリックするのが楽しみな、大好きなブログになりました。
どれほどJOYちゃんに和ませてもらったか知れません!
来年も変わらずどうぞよろしくお願いします^^

| nico | 2011/12/29 01:06 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

ひーちゃん、いつもありがとうございます^^
私も『ひーのワンLife』が大好きです!
可愛くってホノボノ和ませてくれるくれぃしゅぅちゃん達や
ひーちゃん&パパさんのワンコ達を想うお気持ちに触れて
ブログにお邪魔する度に、いつも必ず優しい気持ちになれるんですもん♪
私にとっても、とてもうれしい出会いでした。感謝です!

2012年もゆる~い更新だと思いますが…^^;
また時々は覗いてみてくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆

| nico | 2011/12/29 01:21 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさ~ん、こんばんは!

おぉ!hazel家はもう大掃除も済んで、ご家族で寛ぎモードに入ったのですね♪
羨ましいです~~
わが家も夫は今日で仕事納め。
私が出来ていない大掃除の続きを、明日から夫とガッツリ頑張る予定です。
いつもこの瀬戸際に来て、普段からキレイにしておけばと悔やむのですが
1年経つ頃にはすっかり忘れ去り、毎年同じ事を繰り返しております~^^;

ノエルのシコリ、お正月のウマウマと一緒に吸収されますように…
私がお正月に食べすぎたごちそう、どうか身体に吸収されませんように…(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

| nico | 2011/12/29 01:31 | URL |

Re:

☆たけママさん

そうですよね!
丁度同じくらいの時期から、お互いブログを始めたんですよね♪
なのでたけママさんとは『同級生』のような気分です^^
実年齢はだいーぶ離れていると思いますが~(笑)
こちらこそ、たけママさんとたけちゃんと出会うことができて
とても嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします!

ノエルのお腹…うふ、柔らかくて気持ちいいですよー♡
(親バカ同士万歳です!)

| nico | 2011/12/29 01:39 | URL |

Re:

☆うさはんさん

きなこちゃんとノエル、ふわふわ巻き毛と毛色がとっても似てますよね。
ノエルに少しでもきなこちゃんの面影があるのなら…良かったな。
同じ病気だと言うことも、勝手にご縁を感じています。
きなこちゃんが月に帰ってから少し月日が流れましたが
まだまだ(多分ずっと)お辛いと思うので
ノエルを見て癒される…とのお言葉は本当に嬉しいです。

面白~い文章大家のうさはんさんに、そんな風に言っていただけるなんてー
私はいつもうさはんさんのブログを、くっくっくっと笑いながら拝見してますヨ(笑)
うさはんワールド全開のブログ、私も楽しみにしています♪

| nico | 2011/12/29 01:48 | URL |

Re:

☆ecoさん

この時期のへそ天は目の毒ですね^^;
少しでいいから睡眠時間を分けて欲しい…

こう見えて(どう?)引っ込み思案気味な私は
普段はなかなか自分からいけないのですが
ecoさんのブログの温かい雰囲気に、思わずご挨拶しちゃいました~
以来、私もとわくんの可愛い姿とecoさんの優しい文章に
いつもほっこりさせていただいてます^^

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪

| nico | 2011/12/29 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 19:51 | |

こんばんわ。
今年はいろんなことがあった年でしたネ。
来年は明るい年になるといいな~。
nicoさんとノエルちゃん、今年1年仲良くしていただいてありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたいます♪
よいお年をお迎えください(^^

| ひこぞーママ | 2011/12/29 23:40 | URL |

あらあら、ノエルちゃんへそ天姿で、可愛いわ。。。

今年は、シュナが取持つ縁でnicoさんに出合えた本当に嬉しかったです。
それも、本当にお近くさんで、びっくりしましたね。

ソフィのお誕生日に温かいメッセージをありがとうございました。
この頃は、本当に良く食べてくれるので、体重管理に気をつかわなくてはと思っています。
でも、ソフィを迎えて本当によかったと感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

| 雪乃華 | 2011/12/31 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆ひこぞーママさん

本当に… 怒濤の1年でしたね…
その分、来年は明るく楽しく過ごしたいな~と思います!

3月にブログを始めて、ブロ友さんで最初にコメントをくださったのが
ひこぞーママさんでした。
とても嬉しかったのを覚えています^^
以来、ノエル共々ずーっと仲良くしていただいて
本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さまで穏やかな新年をお迎えくださいね^^

| nico | 2011/12/31 01:40 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

こちらこそ、家が近かったお陰でノエルもご一緒でき
久しぶりの女子会ができてとても嬉しかったです。
このご縁を引き寄せてくれたエーデルちゃんのお陰だわ^^
昨年は雪乃華さんにとって、辛いお別れがありましたが
今年はソフィちゃんが居てくれて、本当に幸せな1年となりましたね。
これからもソフィちゃんの成長を楽しみにしています♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Qさまソフィちゃんと共に、楽しいお正月をお過ごし下さい。


| nico | 2011/12/31 01:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/02 00:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

