PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩

前回の記事では、たくさんの暖かいコメントや励ましのメールをいただき
本当にありがとうございました。

皆さま、わがワンコのことのように心配してくださって…
こんな時「ブログをしていて良かったな~」とつくづく思います。

DSC_0056_convert_20111218221216.jpg
  
  『  ワタシうれしかったです♪  』


そんなお世話係の心配をよそに、この方は今日もすこぶる元気!

大好きなお散歩にせっせと励んでおります。

DSC_0007_convert_20111218202947.jpg

  『  ♪るんたった~♪  』

DSC_0009_convert_20111218203023.jpg

バンビのように飛び跳ね

DSC_0021_convert_20111218203051.jpg

熱心に情報収集

DSC_0025_convert_20111218203143.jpg

ちょっと失礼してチッコタイム

DSC_0057_convert_20111218214022.jpg

今日も楽しかったね♪
そろそろおうちに帰ろう。


帰宅すると必ず玄関先で、道行く人を厳しくチェック。
いつも真剣なお顔です。

DSC_0101_convert_20111218203242.jpg

  『  むむ、変なおじさんが通る…  』


番犬にでもなったつもりなのかしら?

ぜんぜん怖くないけどねー



| Noel | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

