PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

いよいよ12月に入り、今年も残すところ後30日。
何かと気忙しい時期ですが、皆さまお変わりありませんか?

都合により11月中はブログをお休みしていましたが
その慌ただしい1ヶ月間もようやく終わり
またまたゆる~い日常が戻ってきたノエル家でございます。


ずっとバタバタと忙しそうにしていた私を横目に
つまんないモード全開だったこの方も、ようやくホッと一息…と言ったところ。

しばらく相手をしてもらえなかったせいか、最近ちょっと拗ねております。

DSC_0029_convert_20111201094110.jpg

 『 nicoはお仕事ばっかりで、ワタシはつまんない日々だったんですよ… 』

忙しくてなかなかゆっくりと遊んであげられなかったものね… ごめんね。
でも、またたっぷりお世話させていただきますよ~♡


お休み中、そんな大忙しの中であってもトラブルは色々と起こりまして…  
 
11月中頃には、ノエルの首の辺りに気になるシコリが見つかり
細胞診ではまだ悪性か良性かはっきり判断がつかず、今は経過観察中。
毎回ドキドキしながら病院通いをしたり…

オマケに私も、仕事で眼をとことん酷使したせいか
またしても医師から「PC禁止令」が出てしまったり…

何だかトホホな私とノエルでありました~ 

DSC_0025_convert_20111201094232.jpg
  
  『 でもワタシは元気いっぱいでーす♪ 』

それでも、昨日の診察ではシコリが少し小さくなってきているようで
例え手術するとしても全身麻酔は免れそうなので、ちょっと一安心。
このままどんどん小さくなって…と毎日チェックしながら祈っています。

私のほうも、眼の症状が落ち着いてきたので少しずつPCを使い始めました。

またのんびり更新していこうと思っています。

DSC_0011_convert_20111201105033.jpg

 『 またよろしくおねがいします♪ キリッ! 』


なかなか遊びに行けなかった皆さまのブログにも
これからゆっくりとお邪魔させていただきま~す♪


スポンサーサイト

| Noel | 22:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
首を長くしてお待ちしてました。
待ち過ぎて、こちらはすっかり雪景色ですから。

いろいろ心配の種もあるようですけど
ゆっくり、まったりやりましょうね。

| 雪花。 | 2011/12/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

わ~い!nicoさん、ノエルちゃん、お帰りなさい!

首のしこり・・どんどん小さくなって早く治るといいですね。
フカフカのラグと一体化しちゃってますが、もしかして
前脚も後ろ脚も伸び伸び~ってなってるのかしら@▽@

nicoさんもお大事になさってくださいね♪

| JOYママ | 2011/12/02 13:45 | URL |

nicoさん&ノエルちゃん、お帰りなさい~。

お仕事片づきましたか?
お疲れ様でした。
あまり無理するとまたPC禁止令が出るから気おつけてね。

ノエルちゃん、ちょっと心配でしたね。
でも、少し小さくなったのなら良かった。

伸びてるノエルちゃん、少しモサモサかな??
でも、ようやくnicoさんに相手してもらえて良かったね。
可愛い~~!撫で撫でしたいな~~。

ソフィは元気で元気ですよ。。。


| 雪乃華 | 2011/12/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!待ってました~♪
また可愛いノエルちゃんと、
優しいnicoさんの文章で癒されると思うと
とっても嬉しいです(^-^)
でも、禁止令が出ないようにご自愛くださいね!

ノエルちゃん、しこりはちょっと心配ですが、
お元気そうでなによりです☆
最近は寒いので、お風邪ひかないでくださいね(^-^)

| たけママ | 2011/12/02 19:05 | URL |

nicoさん、ノエルちゃん、お帰りなさーーい♪♪^-^
お仕事が忙しかったんですね。
まったりゆったり目で、無理なさらずに。*^^*

ノエルちゃんの首のしこり、心配ですね。
ちょっとずつ小さくなっていきますように。。
…って、伸びーっとしてるノエルちゃん、
ラグと一体化しちゃってる?!笑

フワフワノエルちゃんと一緒に寝っ転がりたいな~♪

| eco | 2011/12/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

nicoさん&ノエルちゃん♪
おかえりなさぃ☆
早く帰ってきてほしいなって、
毎日心待ちにしてたんですよ!!
もしかしてUPされてるかも…って
11月なのにブログチェックしたりもしてね(笑)))

ノエルちゃんのしこり
このまま小さくなって良性でありますように。
そしてnicoさんの目もご無理せずに、お大事になさって
くださいね。(^^)

これからもかわぃぃノエルちゃんの日常
楽しみに拝見させて頂きまっす☆

| ひーちゃん | 2011/12/02 22:11 | URL |

おかえりなさーい♪
このまま、冬眠に入られちゃったら寂しいわぁ…
どうしよう!?
なーんて思ってました^^
お戻り、お待ちしておりました❤

でも、いろいろと大変だったみたいですねぇ・・・
ノエルちゃんの首のしこり。
大丈夫なのかな?
小さくなってきているのなら、
悪いモノじゃなさそうな気もしますが~・・・

そして、nicoさんも目は大丈夫?
目は本当に大事なので、
くれぐれもあまり無理されないようにねー!
ノエルちゃんもnicoさんも、
本当にお大事に、無理せずにマイペースでね(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/12/02 22:59 | URL |

こんばんわ。
忙しいとワンコのお世話もちょっと手抜きになりがちですよね~。
私が毎日そうです(笑)
ノエルちゃんもnicoさんも大変でしたね。
ノエルちゃん、しこりがどんどん小さくなるといいですね!
目を酷使するなというのも、なかなか難しい現状ですが、どうぞお大事になさってくださいね。(^^

| ひこぞーママ | 2011/12/02 23:29 | URL |

Re:

☆雪花。さん

ただいま。
お待たせ致しました(笑)…って
待っていてくれただなんて…嬉しいです~(涙)
美瑛はすっかり冬本番なんですね。
うぅ、ものすっごく寒いんだろうなぁ。

そうですね。心配しても始まらない!
深刻にならず、のんびりやりますね♪

| nico | 2011/12/03 00:11 | URL |

Re:

☆JOYママさん

JOYママさ~ん!ただいまです~^^

ホント、消えて無くなっちゃえばいいのに!
次はまた2週間後。それまでに、なにとぞなにとぞ…(-人-)
ノエル共々、大事にしますね。ありがとうございます♪

そうです^^ びよよ~~んと伸びてますよ(笑)
いつもスーパーマンのように飛んでいます。
JOYちゃんもそうですよね!^^

| nico | 2011/12/03 00:22 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

ただいま戻りました~

仕事は何とか片付きました!
根をつめ過ぎたので、眼の方はやっぱり…という感じです^^;
目薬さしながら、だましだまし乗り切りました(笑)
しばらくは労ってあげることにします^^

この一ヶ月間でもうモッサモサです(笑)
お耳の家もだいぶ伸びましたよ~
ソフィちゃんに少し近づいたかな?

| nico | 2011/12/03 00:31 | URL |

Re:

☆たけママさん

ただいまです~^^
私も可愛いたけちゃんに早速会いにいっちゃいました♪

そうなんです~あの「禁止令」が出ちゃうともうお手上げなんですよね。
PCの無い生活って、もう考えられなくなってしまってますよね^^;
また医師に怒られないように、大事にしま~す!

私がスケーラーを買ったのは10年近く前で、東急ハンズで購入しました。
人間用ので、確か「歯石屋くん」という商品だったと思います。
先の方にエッジが効いていて、ゴッソリ取れますよん^^
今でも愛用しています。

| nico | 2011/12/03 00:39 | URL |

Re:

☆ecoさん

ただいまです!
忙しすぎて、あっという間の1ヶ月間でした。
でも、そういう時に限って、色々トラブルが起るんですよね~^^;
もう毎日シコリを撫でては「小さくな~れぇ~」と呪文を唱えています(笑)

完全にラグと一体化してますよね^^;
購入して初めて敷いた時、ノエルの毛色とよく似ているので
失敗した~!と後悔しました。
写真を撮ると、何が何だかよく判らないし…(笑)

| nico | 2011/12/03 00:45 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

ひーちゃ~ん!お久しぶりで~す♪
ちーっとも更新されてないのに、わざわざ見にきてくれていたんですか?
申し訳ないけれど… 嬉しいです^^
本当にありがとうございます。

ノエルは今まで何度も大病をしましたが
その都度、その運の強さとパワーで頑張って乗り越えてくれました。
今回も、きっと良性だと信じて祈っています。
私も無理をしないように、のんびりブログUPしていきま~す^^

| nico | 2011/12/03 00:51 | URL |

Re:

☆★すももママ★さん

私もしばらくすももんに会いたいのをグッと堪えてたので
寂しかったんですぅ~
一度なんて夢に出てきちゃって(笑)
なぜか家にいるのがノエルではなくて
ポニーテール姿のすももんだったの…♡(ノエルごめんよ~)

シコリ、次回の診察でもう一度細胞診をするので
それでどうするか決まると思います。
指定の診察まで10日くらいあるのですが
もう気が気じゃなくて… 待っている時間が辛いです~

ありがとうございます!
無理をしないように、私もノエルもマイペースで頑張りま~す^^

| nico | 2011/12/03 00:57 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

毛は伸び放題だし、爪切りもちょっとご無沙汰…
お世話はついつい手抜きになっておりました~^^;
でも何より、あまり相手になってもえなかったのが一番堪えていたようです。
今は甘えん坊にすっかり磨きがかかっております~(笑)

眼をしっかりと休ませる事は、なかなか難しいですが
自分で気をつけるより他ないですもんね。
意識的に労ってあげるようにしないと!

| nico | 2011/12/03 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 22:55 | |

nicoさ~ん、ノエルちゃんお帰りなさい♪
またこうして可愛いお姿を見られて嬉しいです~i-80
ノエルちゃん、おぐしがちょこっと伸びたんですね^^
シュナっ子は伸びかけの頃もすごく可愛いのよね~(*´艸`)
さくらはあれからまたトリミングに行きまして…
またまた男前になりました(涙)

首のしこり小さくなってくれて良かったですね
次の診察でも良い結果になりますように…^^
引き続き娘っ子のしゅなパワーお送りしておきますっ!
年末でご多忙のことと思いますが、nicoさんもどうぞご自愛くださいませ~^^

| hazel | 2011/12/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆hazelさん

hazelさ~ん♪またまた舞い戻ってきました(笑)
ノエルはけっこうなモジャモジャっぷりですよ~
シュナって、きりっと短くても、モワッと長くても
どっちも可愛いですよねー♡(シュナバカ)
あら、さくら姫はまた男前に?
うふふ、可愛いお姿また拝見させて下さいね。

さくらちゃんのしゅなパワー、効いてます!
更なるパワーをどうぞよろしくお願いしま~す♪
年内にスッキリできるといいなって祈っています。
hazelさんもお身体ご自愛くださいね~^^

| nico | 2011/12/05 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

