PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、やれやれ…

これが何か、おわかりでしょうか?

エリエールポケットティシューの成れの果てでございます。
しかも元は未開封。

DSC_0081_convert_20111026143112.jpg


犯人はもちろん、このかた。


DSC_0070_convert_20111026142638.jpg

  『 ・・・・・・・・・・ 』  また目が泳いでる~


私の「あっ!」という声とともに、慌ててベッドへ逃げ込むノエル。

あれ以来、悪いこともせずイイコだったのになぁ…


遊んでただけでなく、確実に何枚かは食べちゃった様子。
明日のウンPからこんにちわーだわね。 出てくるまでヒヤヒヤなのよ~


どうしてやっちゃうの?

DSC_0071_convert_20111026142734.jpg

  『 ホントにもうしないもん! 』


何だか信じられないなぁ~

見たらバッグのファスナーが半分開いていました。
そこから引き出しちゃったのね…

う~ 私もまたやってしまった!


でも今回も反省してるようだし、お互いに気をつけようねノエル。

DSC_0076_convert_20111026142802.jpg

  『 ふふ、一応もうしないって言っときました♪ 』


って、絶対そう思ってるでしょー



| Noel | 20:02 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すべての問題はファスナーにあると思うんですよ(--;。
あのジッ、ジリジリ…って響く音や、それが動いて
鼻先さえ突っ込んでしまえばもう中身は食べ放題!って
分かってることも第二の問題ですよね。

でもノエルちゃんのおちり越しにnicoさんの行動を
確認するかわいい姿に萌えてしまいました(笑)
バッグも気をつけて><!
私のエルベはタグがカピカピ、ファスナーも閉まりません(涙)

| JOYママ | 2011/10/26 20:44 | URL |

これこれ うちも散々やられましたよ~
ノエルちゃんもこういうことするんだね(^v^)
そして やってしまった時のこの姿もおんなじー
私の第一声に シッポ下がり 大大反省してますの姿
おメメが泳ぐのもおんなじで 笑っちゃったー
でも私 気を抜くとついつい何か置き忘れちゃったり
ごみ箱をしまい忘れて出かけちゃったりする時があるので
その都度 気をつなきゃって反省しまくりです・・・  

| サラノアママ | 2011/10/26 21:45 | URL |

こんばんわ。
あら~、ノエルちゃん、ティッシュって美味しいの?(笑)
モコもティッシュをハミハミするのが好きみたいです~(^^;;
食べはしませんが、トイレットペーパーとか、くしゃくしゃに千切って遊ぶんです。(- -;
何ででしょうね?美味しい味がするのかな?まさかね・・・(^^;;

| ひこぞーママ | 2011/10/26 23:39 | URL |

リップに続いてノエルちゃんやっちゃいましたね~(笑)
きっとゴックンもしちゃってるし、翌朝までは心配ですよね…先日くぅちゃんも割れた風船を食べちゃって、うんさんか出るらまではひやひやものでしたから…
ノエルちゃんのイタズラしちゃったあとのおめめ、本当に動揺してるみたいにオロオロしちゃってて、いけないことだって
分かってるのに、ついつい止められなぁぁぁ~っぃのよね(笑)

| ひーちゃん | 2011/10/26 23:59 | URL |

あらま、ノエルちゃん(笑)

とわも時々、ごみ箱からティッシュくわえて来ます。
噛んで遊んでるとこを見つかって声かけられると
ハムハムするのやめて固まったまんま、上目遣いにチローっと見上げてくるくせに。^^;

見つかれば怒られるのが分っててどうして繰り返すんだろう、と不思議で仕方ありません(笑)

| eco | 2011/10/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

あらま、やっちゃったのね。
そっかノエちゃんもするんだ~。
もうとっくに卒業かと思ったら
ふふん。
でも、お腹が治ったばかりだし
ちゃんとコンニチハしてほしいね。
うちもある意味、ミントのウンP待ちなんだけど
意味が違うな。
ともかくお大事にね

| 雪花。 | 2011/10/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

nicoさん、こんにちは~^^

わ、ノエルちゃんまたまた目が泳いでいますね~(笑)
うちも昨日やられたばっかりです…(しかもボックスティッシュ!
我が家ではカプリがテーブルから箱ごと落として、
それを娘っ子がはむはむ…の合わせ技でございますi-202
ノエルちゃんお腹大丈夫ですか~?
食べちゃった分、ちゃんと出てきてくれますようにd(>_<)
あっ、て言うと逃げちゃうんですね…そんなノエルちゃん可愛いですi-80

| hazel | 2011/10/27 09:44 | URL | ≫ EDIT

ティッシュって、ドキッとしますよね(^^;)
もうちゃんと出てきたかしら?
竹千代も、忘れたころにティッシュの
イタズラするので、その度に私も反省します。

ノエルちゃんは、マズイ事があると
目が泳いでそらすんですね(^-^)
竹千代はまん丸にしてじーっと見てきます。
オイラじゃないんだよ!って訴えてるみたいに(笑)

| たけママ | 2011/10/27 18:37 | URL |

Re:

☆JOYママさん

そうなんです!
あのファスナーが一番クセモノなのです~
わんこゴゴロをくすぐるのでしょうねぇ。ノエルの大好物です^^;
一度覚えてしまった楽しさは、なかなか忘れてくれないようですね。

JOYママさんのエルベ、逝ってしまいましたか… 
私もひとつダメにしてからは気をつけてはいたのですが
ノエルの情熱のほうが勝ったようです(涙)
あのタグ、ハムってくれと言わんばかりの逸品ですよね。

| nico | 2011/10/27 22:10 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

そう言えば…
以前サラノアちゃんもティッシュバラバラ事件を起こしてましたよね~(笑)
その時のサラちゃんとノアちゃんそれぞれのリアクションを見て
「あは、ノエルとおんなじだ~」と思ったのを覚えています^^

私も気をつけているつもりでも、置き忘れしまい忘れ多発です!
うちはゴミ箱はもう床に置けません^^;
でも慌てて出かける時など、ついつい忘れちゃうんですよね。
またそういう時に限って、ちゃんと悪いことしてくれるんです(涙)

| nico | 2011/10/27 22:20 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

ほんと美味しいのかな?と思っちゃいます。
どんだけ食いしん坊なんでしょ^^;
モコちゃんハミハミするだけなら、食べないだけエライわ。
ティシューが詰まっちゃったらどうしよう…と
いつも完全に出て来るまで気が気じゃないです。
きっと遊べて&食べられて、たまらないんでしょうね~^^;

| nico | 2011/10/27 22:27 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

悪いこと第2弾です。
この先、3弾4弾とシリーズ化してしまったらどうしましょ~^^;
イケナイことだとはちゃんと分かっているんですよね。
でもどうしても止められない…(笑)
現行犯の時はビシッと叱りますが、きまり悪そうにオロオロしている姿を見ると
「ダメ!」と言いながらも、心の中でちょっと笑ってしまいます。

| nico | 2011/10/27 22:35 | URL |

Re:

☆ecoさん

とほほ^^; こんな感じです~

とわくんはハムハムだけで食べたりはしないんですね?
ふふふ、最中に声かけられると固まりますよねー(笑)
その時の上目遣いのお顔… 可愛いんですけどね♪

イケナイ事だと分かっちゃいるけど止められない…
それだけ楽しくて夢中になっちゃうんでしょうね~

| nico | 2011/10/27 22:45 | URL |

Re:

☆雪花。さん

はい~ しばらく無かったのにやっちゃいました。
こちらが忘れた頃、まさに油断していた時にやるんですよねぇ^^;
卒業だなんて、とんでもない!
バリバリの現役でございます(笑)
還暦すぎたおばちゃんなのに…まだやるか。

ウンP、本日のお散歩時に無事コンニチハしました~^^
って、何の報告でしょね(笑)

| nico | 2011/10/27 22:52 | URL |

Re:

☆hazelさん

hazelさ~ん!こんばんは♪

あらら、hazel家は昨日ですか?ボックスごと?@@!
カプリくんとさくらちゃん、仲良く協力し合っちゃうんですね(笑)
うーんナイス連携プレー^^;
さくらちゃんははむはむ遊ぶだけかな~
ベッドに逃げ込むのは私の第一声と同時ですね(笑)逃げ足早いんです^^;

今朝のお散歩の時に、全て出てきてくれたようなので大丈夫です^^
ありがとうございました!

| nico | 2011/10/27 22:59 | URL |

Re:

☆たけママさん

はい!本日バッチリすべてお出ましになりました^^
うちも、もう大丈夫かな~と安心してすっかり気が緩んでいると
また忘れた頃にやってしまうんです… 
その度に冷や汗ものです^^;

たけちゃんの真っ直ぐなくりくりお目目に見つめられたら
犯人なのがバレバレでも、うっかり信じてしまいそう~(笑)

| nico | 2011/10/27 23:08 | URL |

ノエルちゃん、ちょっとだけ悪戯してみちゃったのね。

目が泳いでいるノエルちゃん、エーデルが悪戯した時とそっくり。。。
おいたは、幾つになってもするのよね。
でも、反省している様な姿を見せられると、ちょっと可愛くなっちゃいますね。

エーデルは、バックの中から頂いて帰って来た御菓子をパクパクしてくれましたよ。

| 雪乃華 | 2011/10/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆雪乃華さん

ふふふ、エーデルちゃんも目が泳いじゃったんですね(笑)
バッグの中のお菓子まで!
イタズラは幾つになってもしてしまいますね~
もう大人なんだから…と言う人間の考えは通用しないようです^^;

でも確かに可愛いんですよねー あの反省姿。
叱る気持ちも萎えてしまいます(笑)

| nico | 2011/10/29 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 19:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 23:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

