PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の午後

先日、ノエルに新しいベッドを買ってあげました。

MUJIの大きな大きなクッション。


ブロ友さんのシュナちゃんが、それはそれは幸せそうに寛いでいるのを見て
涼しくなったらノエルにも…と狙っておりました。

中身が発砲ビーズなのでとても暖かく、これからの季節にピッタリ♪

絶対に気に入るだろうとは思っていましたが…
予想を上回るゾッコンぶりで、近ごろではベッドからなかなか出てきません。

身体ごとスッポリ埋まるのがたまらないみたい♡

DSC_0006_convert_20111017143133.jpg

今日もお散歩の後は、迷わずクッションにまっしぐら。

さっそく気持ち良さそうに寝はじめました。 

このポーズのまま30分…  ちょっと飛んでるみたいー

DSC_0010_convert_20111017143221.jpg

あ、起きちゃった?

DSC_0011_convert_20111017143530.jpg

ポ~ッとして、ちょっと寝ぼけてるみたいね。

DSC_0012_convert_20111017143608.jpg
  
  『 もー シャッター音がうるさいです 』

ごめんごめん。

可愛くってついつい…ね。


DSC_0020_convert_20111017143051.jpg


窓からの風が心地よい爽やかな秋の午後。

今日もノエルとの穏やかで幸せな時間が、ゆっくりと流れていきます。




| Noel | 22:44 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~!!ほどよく沈んでますね~(笑)
うちも、ぐぐぐ~っと伸びをしたスーパーマンのまま
寝てしまうこともあるぐらいです。
平らなところで寝るより熟睡してるような気がしますよね。
何にも換えられないワンコとの時間、プライスレスです^^

| JOYママ | 2011/10/17 23:19 | URL |

こんばんわ。
うきゅー!ノエルちゃん、気持ち良さそうに、それもとっても可愛く寝ていますね~♪
そんなに気持ちいいなら、うちも買いたいな~♪
でも、3ワンで取り合いになって、ボロボロになるような気もするぅ~(笑)

お気遣いのコメントありがとうございました♪

| ひこぞーママ | 2011/10/18 00:42 | URL |

気持ち良さそう~
なんかハイジに出てくる干し草のベッドみたい。
うちもほしいけど…
絶対、小麦の餌食になる。
間違いない!かなしいです。
ノエルと一緒にお昼寝したいねっ。

| 雪花。 | 2011/10/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
本当に気持ちよさそう♪
そして幸せそうですね(^-^)
ノエルちゃんをみるnicoさんのお顔も
優しい穏やかなお顔なんだろうなぁと
想像しちゃいます❤

竹千代も、小さい頃の小さいベットに
小さく埋まりながら寝ています。
体が大きくなってもお気に入りのようです☆

| たけママ | 2011/10/18 13:02 | URL |

ノエルちゃん、スーパーマンみたいに
手足ぴょ~~~んってしてて完全にリラックスモードですね☆
しかもその心地良い表情がかわぃ過ぎて、ひーちゃんクラクラしてきちゃいましたぁ(^^)

ビーズクッションは私たちが座っても気持ちいから、
きっとノエルちゃんも寝心地最高でしょうね☆

| ひーちゃん | 2011/10/18 19:18 | URL |

これこれ このクッション よく見かけますね~
私もコレ 欲しいんです!
やっぱりいいですかー
ノエルちゃん 本当に気持ち良さそうに寝てる!
いいですね~ 
こうやっての~んびりと流れる時間
何だか最近バタバタとしている我が家
こんな時間を 取り戻さねばー
最後の写真 ノエルちゃーん 可愛すぎますよ~♪

| サラノアママ | 2011/10/18 19:53 | URL |

nicoさんこんばんは~^^

ノエルちゃんすっかりお元気になりましたね!i-80
ふふふ、クッション気持ち良さそう~♪
我が家もそろそろわんこクッション買い換えようと思っていたところなんです^^
そうそう、体にフィットする感じ好きなんですよね~!
いいなぁ…同じの探してみようかしら(*´艸`)

nicoさんを見つめるノエルちゃんのお目々はとっても幸せそうi-80
ゆっくりと冬が近づいて…
お部屋タイムがうれしい季節がやってきますね^^

| hazel | 2011/10/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

ノエルちゃん、伸び伸びして気持ち良さそうなお昼寝姿だわ。
こんな姿を見せてくれると幸せな気分になりますよね。

nicoさん、ノエルちゃんの可愛さに負けて、
お昼寝の邪魔をして、パチパチしちゃいましたね。
でも、ノエルちゃんの幸せそうなお顔が素敵!!

| 雪乃華 | 2011/10/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re:

☆JOYママさん

JOYちゃんより重い分、ずっぽりです(笑)
これがビーズがもう少しヘタレてくると
更にもっと埋もれるんでしょうね~ 楽しみ♪
確かに熟睡度がぜんぜん違う気がしますね!
昏々と眠る…といった感じです。

このワンコとの時間、永遠に続いてくれたらいいのに…と
いつも思っちゃいます^^

| nico | 2011/10/19 19:44 | URL |

Re:

☆ひこぞーママさん

けっこう大きなクッション(ソファ)ですが
ワンズがみんなで仲良く…という訳にはいかないかもしれません^^
たぶんアーチャマ専用になるのではないかと…(笑)
人間も最高ですよ♪(あは、元々人間用だし)
私は貸してもらえませんが^^;

こちらこそ、お忙しくて大変なところコメントありがとうございました♪

| nico | 2011/10/19 19:50 | URL |

Re:

☆雪花。さん

小麦ちゃんの餌食、間違いないです^^;
きっと瞬殺ではないかと… 
一部がナイロンとポリのストレッチ素材になっているので
犬歯が布地を貫通したら最後、マイクロビーズが散乱して
とんでもない惨状になると思われます(笑)

いつでも貸し出しますよー 何なら航空便で♪

| nico | 2011/10/19 19:58 | URL |

Re:

☆たけママさん

あんなに幸せそうに寝ているのを見ているだけで
こちらもついつい眠くなり…
気付くと一緒になって寝ていたってことが多々あります^^;

ノエルも夜眠る時のベッドは、小さい頃から使っているものなんですよ(笑)
何度も何度も洗っているので、結構ボロボロになってきてるのに
やっぱりそれが好きみたいです。匂いが染み付いてて安心するのかな?

| nico | 2011/10/19 20:05 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

ふふふ、ほんとスーパーマンみたいですよね~(笑)
それだけ安心して脱力しているのかと思うと、余計に可愛いです♪
最初は丸くなって寝ていても、そのうち伸び伸びし出して
気付くといつも脚がはみ出してるんです^^;

実はもしノエルが気に入らなかったら、私が使おーって思っていたんです。
でもまったくもって私にはまわってきそうもありません^^;
私が座ろうとしただけで、ジトーッて見てますから(笑)

| nico | 2011/10/19 20:12 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

コレ、いいですよ~♪
ノエルは本当に気持ち良さそうにしています。
ほとんど一日中、この中に入って寝ていますよ~
私もたまにはお借りしたいわ^^;

私から見ると、サラノアママ家はいつもアクティブで楽しそうで
メリハリがあって羨ましいなー
うちはいつでもゆるゆるですもん(笑)
でもワンコとのの~んびりタイムは至福の時ですよね!

| nico | 2011/10/19 20:22 | URL |

Re:

☆hazelさん

はい、ありがとうございます♪すっかり元気ピンピンです~(笑)

コレ大きくてけっこう場所を取りますが、いいですよ♡
体にフィットしまくりです♪
無印良品の『体にフィットするソファ』というものなので
お近くにMUJI があったらお試しを~

そちらはもうかなりお寒いのではないですか?
夏の間は暑くてスキンシップが少なかったけれど
今は湯たんぽよろしくくっ付きっぱなしです♡
これからは更に引き蘢りになってしまいまいそうです~

| nico | 2011/10/19 20:33 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

本当に寛げるみたいで…イビキがすごいんです(笑)
その音も聞きながら、2倍幸せな気分になれます。

うるさいかな?と思いつつも、ついつい撮っちゃうんですよね。
起こされた時はものすごく不機嫌そうなお顔をします。
でもそのお顔がまた可愛いくて、またついつい…
エンドレスです^^;

| nico | 2011/10/19 20:38 | URL |

こんばんは!*^-^*

nicoさん、こんばんは!
ecoです。
先日はありがとうございました♪^^

ノエルちゃん。。
思わず撫で撫でしたくなっちゃいました。
ホント、フワフワで可憐な美人さんですねぇ。*^-^*
飛んでるみたいな寝姿、可愛いなぁ。

とわも、アタシが傍に張り付いて撮ってると
文句を言いたそうな顔をしてるときがありますよ。笑
顔をぷいっとそ向けられることも多いし。
それすら愛らしくて、撮っちゃいますけど。^^;

| eco | 2011/10/20 02:13 | URL | ≫ EDIT

ホントーに気持ちよさそうに、
お昼寝中のノエルちゃん♪
でも、飛んで行っちゃダメよー!!(笑)
すごく気持ちよさそうで、
ついつい添い寝したくなっちゃいました^m^
この時間に、カワイイ寝姿を見るのは・・ 危険だわ・・・
(お昼ご飯後で、眠さMAX中~)

今日もどんな午後をお過ごしなんでしょ?
ステキなノエルちゃんとの午後を
満喫してくださいね^^

| ★すももママ★ | 2011/10/20 14:17 | URL |

Re:

☆ecoさん

ecoさん、こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきありがとうございます♪

ふふ、ほんとにまるで飛んでいるようですよねー
このクッションにしてからは、このポースばかりします。
だいたいいつも脚がはみ出ちゃってるんですけどね(笑)

とわくんのように顔をぷいって、ノエルもよくやります^^
後を付け回し、ストーカーのようにしつこく写真を撮ろうとするから
とても迷惑なんでしょうね… 
そういう時は回り込んで、更にストーキングします^^;
いずこも同じですねぇ(笑)

| nico | 2011/10/20 23:47 | URL |

Re:

☆★すももママ★さん

このお昼寝姿… 
何かを嫌々やっていて逃避したい時や
満腹状態の時などは、とても危険なのです~(笑)
だんだんと爆睡オーラに引き寄せられ
ついつい近寄ってしまい、気がつくと一緒に夢の国~
今までそれで何度失敗したことか^^;
ワンコって食後すぐに寝ているのに、太らなくていいなーって
いつも羨ましく思っちゃいます(笑)

本日ノエルはお留守番だったので
たぶんひとりで飛んでいたと思われま~す^^

| nico | 2011/10/20 23:57 | URL |

寝起きのノエルちゃん可愛い~v-10
気持ち良く寝てたのね!i-236
ついつい、可愛くって写真を撮っちゃうから音で起こしてしまうんですよね。うちも一緒だわi-229

私だとノエルちゃんみたいに寝起きのアップ顔は耐えられない。。。i-235i-201

| soraマミー | 2011/10/21 10:34 | URL |

Re:

☆soraマミーさん

はじめまして。
ご訪問&コメントをいただきありがとうございます♪

sora家には3ワンコもいらっしゃるんですね!
羨ましいです~憧れの多頭飼いだわー
空ちゃん、とってもキュートでママとは思えないです@@

可愛い寝顔はどうしても撮りたくなりますよね。
音や気配で起こしちゃうので、かなり迷惑がられていますが
止められません~(笑)

寝起きのアップ顔…私も考えただけで怖いです^^;

| nico | 2011/10/21 23:06 | URL |

可愛い寝方です(><)♪

ノエルちゃんよっぽど気に入ったんですね^^

アップのノエルちゃんポン酢かと思いました。笑

| ポン酢姉 | 2011/10/22 16:45 | URL |

Re:

☆ポン酢姉さん

ものすごいお気に入りです^^
今日も一日中、スッポリはまって寝ていましたよ♪

ほんとポン酢くんとノエル、とっても似て来ましたよね~
並べてみたら親子みたいかな?

| nico | 2011/10/22 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

