PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会♡

先週、残念ながら中止になってしまった女子会。

ノエルのお腹の具合もすっかり良くなったので
ようやく昨日、リベンジさせていただきました!

花の女子会のお相手は…
いつもお世話になっているブログ<草花草紙>のソフィちゃんです♡


以前からソフィ家とノエル家が同じ区内だということは知っていたのですが
お家がとーってもお近くだということが発覚!

星の数ほどあるブログの中で偶然にも出会ったのに… ほんと不思議なご縁です。

こんなにご近所なら、持病持ちのノエルも安心して連れて行けるので
ぜひぜひ女子会を~ということで、近くのカフェでお会いすることになりました。
もうワクワクです♪


先ずは待ち合わせの公園ではじめましてのご挨拶。
念願のご対面です。

ちゃんとご挨拶できるかしら。ドキドキ…



 『 ノエル姉さん こんにちは~ 』 『 ソフィちゃん はじめまして! 』


会った途端ガウガウしちゃうのでは…という心配をよそに、アッサリご挨拶。


噴水の前に並んでお座りすると

DSC_0018_convert_20111014135016.jpg

 『 ノエル姉さん もしもし? 』    『 なになに? ソフィちゃん 』

DSC_0019_convert_20111014135056.jpg

 『 ちゅっ♡ 』            『 えへ♡ 』


なかなか友好的で、ホッと一安心。


ご挨拶も済んだので、カフェへ移動しましょう~


DSC_0033_convert_20111014135312.jpg

 『 久しぶりのDog Cafeで緊張します・・・ 』

ノエル… ちょっとカッチカチ?お顔が真剣!
ほんとに久しぶりだものね。

ちゃんとイイコにできるかな~?


DSC_0041_convert_20111014135344.jpg

さっそくママ抱っこで嬉しそうなソフィちゃん。

お顔がちっちゃくて、毛もふわんふわんでツヤッツヤ
まだパピーちゃんって感じで、もうとってもとっても可愛いんです!
私は終始きゅんきゅん♡でした~

ノエルが見ていなければ、私もぎゅーっと抱っこしたかったわぁ。


DSC_0043_convert_20111014135415.jpg

初めての場所でキョロキョロと興味津々のノエル。
少し慣れて来たかな?

ワンコは雪乃華さんが焼いて来てくださったお野菜チップスを
私達はお茶とケーキを、それぞれ美味しくいただきながら

色々なお話しで盛り上がり、すっかり夢中でおしゃべりしていると…

DSC_0069_convert_20111014135550.jpg

 『 ママたち、まだおしゃべりしてるんでちゅか・・・ 』

DSC_0073_convert_20111014135647.jpg

 『 ふ~ ソフィ もう眠いでちゅ・・・ 』

DSC_0054_convert_20111014135450.jpg

 『 ワタシもー Z Z Z Z Z・・・・・ 』


わ、気がついたら3時間も経っていたわー! びっくり!

さすがに飽きちゃったわよね。
ふたりともごめんね~


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

名残惜しいけれど、また会えるのを楽しみにバイバイしましょうね。



ノエルは、カフェでお友達ワンコとお会いするのは7~8年ぶり。
ワンギャンしちゃったらどうしよう…
他のワンコにケンカをふっかけちゃったらどうしよう…なんて
色々と心配していましたが、けっこうイイコでいてくれました。

ノエルも少しは大人になったのかな。

DSC_0014_convert_20111014134943.jpg

はじめましてだったけれど、それぞれイイコにできたわよね。

DSC_0006_convert_20111014134902.jpg

ふたりとも、とっても良い笑顔♡


DSC_0021_convert_20111014135141.jpg

ちっちゃな可愛いソフィちゃん、楽しい1日をありがとう。


 またノエルと遊んであげてね♪






| Noel | 18:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノエルちゃんお友達とのおデート楽しめたみたいですね!!
11歳には見えない若々しいノエルちゃん。
久々のCafeでもとってもおりこうちゃんで偉かったですね。
こうやってご近所Cafeでのブロ友さんとの時間、とても素敵なひと時ですね。
いつかくれぃしゅぅもご一緒できたらうれしいな(^^)

| ひーちゃん | 2011/10/14 19:32 | URL |

昨日はありがとうございました。
とっても楽しくて、時間がアッと言うまに過ぎてしまいましたね。

さすがにノエルちゃんは大人の風格で、カフェでは落ち着いて
ワンギャンしなかったもね。
ソフィは、まだまだワンギャンうるさくてごめんなさいね。

素敵なノエル嬢とまたお茶会をしましょうね。

| 雪乃華 | 2011/10/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

ついに女子会が行われたんですね♪
ノエルちゃん、久しぶりのお友達とお出かけ
楽しかったですか(^-^)?
笑顔のノエルちゃんはもちろん可愛いですが、
緊張の面持ちもかなり可愛いです❤
ソフィちゃんとも相性が良さそうで良かったですね!

竹千代は自己中だからノエルちゃんに怒られそうです(^^;)

| たけママ | 2011/10/15 09:55 | URL |

ノエルちゃんも元気になって、
無事に女子会が開催されて、よかったよかった~♪
しかも、すごくお近くにお住まいだなんて
コレも何かの縁でしょうね ^^ イイナー
ノエルちゃんは、間違いなく毎回かわいいけど
ソフィちゃんも、すっごくキュート❤
並んで笑顔のお写真、かわいすぎです^^

楽しい時間って、本当にあっという間ですよね…
仕事の時間なんて、長過ぎる程長いのにぃ(ーー;)
でもご近所さん、
また楽しい時間を過ごせるといいね♪
ノエルちゃんとソフィちゃんの2ショット、
また見れるといいなぁ~❤

昨日はナッツにお祝いの言葉、
本当にありがとうございました~♪
まだまだチビ助なのに、ワンコの成長って早いのね…
ナッツにも伝えておきました^^ アリガトデス❤

| ★すももママ★ | 2011/10/15 10:57 | URL |

こんなべっぴんさんが2人もカフェに座ってたら
注目の的だろうなぁ^^
ノエルちゃんのピーンと張ったお耳、緊張感が伝わってきますね♪
お天気もよく楽しくて麗しい女子会、すっかりリベンジできて
よかったね~、ノエルちゃん☆☆

| JOYママ | 2011/10/15 20:42 | URL |

Re:

☆ひーちゃんさん

意外におりこうちゃんで私も驚きました。
昔はワンギャンしてたのに…年の功かな?(笑)

ソフィちゃんはれぃちゃんの親戚さんなんですね!
「あの3姉妹ちゃんとぜひ会ってみたいですよね~♪」と
雪乃華さんと話題に登っていたんですよ。
私も、くれぃしゅぅ家がお近くならなぁ~って、いつも思います^^

| nico | 2011/10/15 22:01 | URL |

Re:

☆雪乃華さん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
ほんと、瞬く間に時間が過ぎてしまいましたよね…
ソフィちゃんもノエルもよく付き合ってくれました^^;

ソフィちゃん、後ろのワンコが気になって
たまにワンワンしてたけど
でも、後はずーっとイイコに出来てましたよ^^
ノエルがソフィちゃんくらいの頃は大変でしたもの…

また可愛いソフィちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

| nico | 2011/10/15 22:08 | URL |

Re:

☆たけママさん

はい~、1週間遅れてようやく♪
女の子同士だとガウガウになる可能性が高いので
どうなることかと正直、心臓バクバクでしたが
思いの外イイコでいてくれました^^
考えてみれば、ソフィちゃんとノエルは
おばあちゃんと孫くらい歳が離れているし
もうケンカ相手としての対象ではないのかもしれませんね(笑)
ノエルの真顔…いかがでしょ^^;

たけちゃんが加わったら、女子会から合コンに変更ですね♪

| nico | 2011/10/15 22:14 | URL |

Re:

☆★すももママ★さん

わ、すももママさ~~ん!
コメントいただきありがとうございます♪
ノエルの腹P事件ではご心配をおかけしました~
元気一杯、張り切って行ってきましたよ^^

ほんとにあんまりお近くなのでビックリしたんですよ!
もちろん最初は知らずに交流させていただいていたのですが
こんな事って、あるんですねぇ…@@
お陰でノエルも久しぶりのオフ会を経験できました♪

ソフィちゃん、実物はもっともっと可愛いんですよぉ♡
やっぱりちっちゃいコは余計に可愛いです~
微笑ましいというか、見ていると思わずニマニマしちゃいます^^
ナッツちゃんもあまり急いでおっきくならないで
いつまでも天然で可愛いナッツちゃんのままでいて欲しいわ~

| nico | 2011/10/15 22:26 | URL |

Re:

☆JOYママさん

他にチワワとフレンチブルがいましたが
2人がもうダントツに可愛かったですよー♡(←親バカ)
後頭部に隠れこそしませんでしたが
あのお耳は相当なキンチョー状態でした(笑)
おまけにお鼻もジットリ。
帰宅してからの爆睡っぷりは、凄かったです^^;

| nico | 2011/10/15 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/16 09:31 | |

ノエルちゃ―ん
女子会 行けてよかったね~
ノエルちゃんもソフィちゃんも とっても可愛い!
ソフィちゃん ノエルちゃんのお耳にスンスン
何だかホントに内緒話でもしていそう
ノエルちゃん 嫌がってないし お利口さんだわー
うちの子達だったら ガルガルか逃げるかどっちかね・・・
ソフィちゃんとは 不思議なご縁だね
こんなにお近くだったなんて!
お喋りしてたら あっという間に時間が経つよね~
また一緒に会えるといいね
ノエルちゃん その後の体調はどう?
寒くなってきてるから 気をつけてね!

| サラノアママ | 2011/10/17 00:24 | URL |

Re:

☆サラノアママさん

はい~ やっとリベンジできました^^
ノエルはカフェ慣れしていないので
もしあまりにもガウガウして興奮し出しちゃったら
ノエルだけ自宅に強制送還しようと思っていたんですよ~(笑)
最初カフェでは緊張していたノエルも、最後のほうはウトウトしていたし
なんとか騒がずイイコでいてくれて助かりました。

案外知らないだけで、いつもお世話になっているブロ友さんが
実は意外とお近くさんだったりして…なんてこと、あるかもしれませんよね。
ホントホント!どうしてワンコ談義をしていると
あっという間に時間が経っちゃうんでしょ^^;

ノエルの体調はすこぶる良好です!
ありがとうございます~♪

| nico | 2011/10/17 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

