2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

昨年の3月5日からスタートした*Cafe Noel*
今日でちょうど1年が経ちました。 

そしてこれを機に、この度Cafeを店じまいをすることにしました。

DSC_0147_convert_20120305134116.jpg

     『  くすん、さよならなのね…  』


私がブログを始めたのは、最初のご挨拶に書いたように
ノエルとの毎日を何らかの形で残したい…と思ったから。

そのきっかけになったのが、ブログを1冊の本にする
(ブログ出版局)というサービスのことを
自身のブログで紹介していた人の記事を見たことでした。

それまでもノエルの写真は撮ってきたけれど、ただ普通に撮っていただけ。
その人がブログの内容をすべて本にし、素敵なアルバムにしているのを見た時
私も同じようなアルバムを作りたいっ!と思いました。

1年を通して、それぞれの季節でのノエルの表情を
私の想いも記しながら1 冊の本にまとめられたら…と夢は膨らみ
ブログなんてもう絶対に縁のなさそうな私が、無謀にも始めたのでした。

目標は『1年間は続ける!』

最初はモノグサで飽きっぽい性格の私にできるのか不安だったし
途中、体調が悪くなったり集中的に忙しかったりトラブルが起きたりして
もう無理かな…と何度か思いました。

でも、ゆる~い更新でも、休み休みでも
いつも「お帰りなさい!」と迎えてくれる皆さまがいてくれました。

コメントを通じて励ましてくださったり
自分の事のように一緒に喜んだり心配してくださったり…
また実際にお会いする機会にも恵まれました。

そういった皆さまとの交流がとても嬉しく楽しかったからこそ
今日まで続けられたのだと思います。

ノエルが結んでくれたこのご縁は私の宝物です。

また直接交流はしなくとも、ずーっと遊びにきてくださっていた皆さま
いつもありがとうございました!
私もお伺いするのが楽しみでした。

もちろんこれからも変わらず遊びにいかせていただきます。

皆さまに支えていただいたお陰で続けられた*Cafe Noel*
アルバムに残したいことは全て記せたと思います。

思い出深いアルバムが出来そうです。

そして1年の間に、この拙いブログにたくさんの皆さまが訪れてくださったこと
とても感謝しています。

本当にありがとうございました!



それからノエル。
私の勝手な想いに1年間つき合ってくれてありがとう。

眠いところをしつこく写真を撮られたりポーズを求められたり…
あなたにはちょっぴり迷惑だったかもしれないわね。
でもこれからは、たま~にしか撮らないから安心してね。

あなたとの毎日を望んだように1冊の本に残せそうで、お世話係は満足です。
これからも病気に負けず少しでも長く私の傍にいてね。

さ、ノエル。
あなたもブログ犬は卒業です。

最後にちゃんと皆さまにご挨拶してね。

DSC_0066_convert_20120305195011.jpg

     『  ワタシ、ふつうのオンナノコに戻りま~す♪  』


*Cafe Noel*はこれにて閉店です。



そして皆さま。

何度言っても言い足りませんが… 
素敵な1年間を本当にどうもありがとうございました。





※ブログは消去せずこのままにしておこうと思います。
 1ヶ月間更新が無いと広告が出てしまうのですが、それはもの寂しくて嫌なので
 出ない程度に記録用として、ノエルの近況報告でも…と思っています。

| ご挨拶 | 20:00 | comments:44 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

