2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の午後

先日、ノエルに新しいベッドを買ってあげました。

MUJIの大きな大きなクッション。


ブロ友さんのシュナちゃんが、それはそれは幸せそうに寛いでいるのを見て
涼しくなったらノエルにも…と狙っておりました。

中身が発砲ビーズなのでとても暖かく、これからの季節にピッタリ♪

絶対に気に入るだろうとは思っていましたが…
予想を上回るゾッコンぶりで、近ごろではベッドからなかなか出てきません。

身体ごとスッポリ埋まるのがたまらないみたい♡

DSC_0006_convert_20111017143133.jpg

今日もお散歩の後は、迷わずクッションにまっしぐら。

さっそく気持ち良さそうに寝はじめました。 

このポーズのまま30分…  ちょっと飛んでるみたいー

DSC_0010_convert_20111017143221.jpg

あ、起きちゃった?

DSC_0011_convert_20111017143530.jpg

ポ~ッとして、ちょっと寝ぼけてるみたいね。

DSC_0012_convert_20111017143608.jpg
  
  『 もー シャッター音がうるさいです 』

ごめんごめん。

可愛くってついつい…ね。


DSC_0020_convert_20111017143051.jpg


窓からの風が心地よい爽やかな秋の午後。

今日もノエルとの穏やかで幸せな時間が、ゆっくりと流れていきます。




| Noel | 22:44 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

