2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会♡

先週、残念ながら中止になってしまった女子会。

ノエルのお腹の具合もすっかり良くなったので
ようやく昨日、リベンジさせていただきました!

花の女子会のお相手は…
いつもお世話になっているブログ<草花草紙>のソフィちゃんです♡


以前からソフィ家とノエル家が同じ区内だということは知っていたのですが
お家がとーってもお近くだということが発覚!

星の数ほどあるブログの中で偶然にも出会ったのに… ほんと不思議なご縁です。

こんなにご近所なら、持病持ちのノエルも安心して連れて行けるので
ぜひぜひ女子会を~ということで、近くのカフェでお会いすることになりました。
もうワクワクです♪


先ずは待ち合わせの公園ではじめましてのご挨拶。
念願のご対面です。

ちゃんとご挨拶できるかしら。ドキドキ…



 『 ノエル姉さん こんにちは~ 』 『 ソフィちゃん はじめまして! 』


会った途端ガウガウしちゃうのでは…という心配をよそに、アッサリご挨拶。


噴水の前に並んでお座りすると

DSC_0018_convert_20111014135016.jpg

 『 ノエル姉さん もしもし? 』    『 なになに? ソフィちゃん 』

DSC_0019_convert_20111014135056.jpg

 『 ちゅっ♡ 』            『 えへ♡ 』


なかなか友好的で、ホッと一安心。


ご挨拶も済んだので、カフェへ移動しましょう~


DSC_0033_convert_20111014135312.jpg

 『 久しぶりのDog Cafeで緊張します・・・ 』

ノエル… ちょっとカッチカチ?お顔が真剣!
ほんとに久しぶりだものね。

ちゃんとイイコにできるかな~?


DSC_0041_convert_20111014135344.jpg

さっそくママ抱っこで嬉しそうなソフィちゃん。

お顔がちっちゃくて、毛もふわんふわんでツヤッツヤ
まだパピーちゃんって感じで、もうとってもとっても可愛いんです!
私は終始きゅんきゅん♡でした~

ノエルが見ていなければ、私もぎゅーっと抱っこしたかったわぁ。


DSC_0043_convert_20111014135415.jpg

初めての場所でキョロキョロと興味津々のノエル。
少し慣れて来たかな?

ワンコは雪乃華さんが焼いて来てくださったお野菜チップスを
私達はお茶とケーキを、それぞれ美味しくいただきながら

色々なお話しで盛り上がり、すっかり夢中でおしゃべりしていると…

DSC_0069_convert_20111014135550.jpg

 『 ママたち、まだおしゃべりしてるんでちゅか・・・ 』

DSC_0073_convert_20111014135647.jpg

 『 ふ~ ソフィ もう眠いでちゅ・・・ 』

DSC_0054_convert_20111014135450.jpg

 『 ワタシもー Z Z Z Z Z・・・・・ 』


わ、気がついたら3時間も経っていたわー! びっくり!

さすがに飽きちゃったわよね。
ふたりともごめんね~


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

名残惜しいけれど、また会えるのを楽しみにバイバイしましょうね。



ノエルは、カフェでお友達ワンコとお会いするのは7~8年ぶり。
ワンギャンしちゃったらどうしよう…
他のワンコにケンカをふっかけちゃったらどうしよう…なんて
色々と心配していましたが、けっこうイイコでいてくれました。

ノエルも少しは大人になったのかな。

DSC_0014_convert_20111014134943.jpg

はじめましてだったけれど、それぞれイイコにできたわよね。

DSC_0006_convert_20111014134902.jpg

ふたりとも、とっても良い笑顔♡


DSC_0021_convert_20111014135141.jpg

ちっちゃな可愛いソフィちゃん、楽しい1日をありがとう。


 またノエルと遊んであげてね♪






| Noel | 18:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

