2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

一昨日から、なんとなくお腹の調子が悪かったノエル。

季節の変わり目だし…と、しばらく様子を見ていましたが
ついに今朝のお散歩ではウンPがピーピーに…

今までほとんどお腹を下したことがなかったし、嘔吐もあったので
さすがに心配になり病院に行ってきました。

DSC_0026_convert_20111003150154.jpg

  『 このまえ来たばっかりなのに・・・ 』

そうね。でも心配だからしっかり診ていただきましょう。

DSC_0021_convert_20111003170909.jpg

  『 しゅん・・・ 』


診察の結果はどうやら大腸炎らしく、注射を打っていただき
お薬と療法食でしばらく様子を見ることになりました。

とにかく、当分は安静にしてくださいとの事。


DSC_0037_convert_20111003150225.jpg
 
  『 ・・・・・・・ 』

いつもなら病院の帰り道は大ハシャギなのに、今日は元気がありません。

お家に帰ったらのんびり休もうね。

DSC_0008_convert_20111003150021.jpg

  『 ちょっとぽんぽん痛いです・・・ 』


身だしなみまで整えて、楽しみにしていた今週の女子会…
残念ながら見送りです。

また元気になったら出かけようね、ノエル。


DSC_0043_convert_20111003150302.jpg
 
  『 治ったらリベンジしますよ! 』



| Noel | 21:04 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

