2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ

来週、ノエルは女子会に行く予定~♪
家から近い場所なので、ノエルも安心して参加することができます。

カフェでお友達ワンコと会うのは何年ぶりでかしらね~ かれこれ7~8年ぶり?

ちゃんとイイコにできるかな?

DSC_0017_convert_20110929141704.jpg

  『 くふぁ~・・・ 』

さ、ダラダラしてないでー
女子会に向けて、今から身だしなみを整えましょう。

DSC_0039_convert_20110929141359.jpg

  『 なんだか、また嫌な予感がする~ 』

当たり♪
その丸太のような胴周り、スッキリしなきゃね。
久しぶりのお出掛けなんだから、少しは小綺麗にしていかなくちゃ!

て、ことで・・・

DSC_0078_convert_20110929141956.jpg

  『 またnicoに刈られました・・・ 』

いつもは全身1mmでバリカンしますが
涼しくなってきたので、少し長めの3mmで。

そのせいか、あまり変化がないわねー
でもあまりつる子にしちゃうと、風邪ひいちゃうもんね。

DSC_0079_convert_20110929141836.jpg

ふふ、埋もれてたウエストもちゃんと現れたわね♡

DSC_0073_convert_20110929141806.jpg

久しぶりにお耳の毛を伸ばしてみようと思い、今回は切らずに残してみました。
耳が大きいと少しは小顔に見えるかなー

ま、これで少しはスッキリしたかしら。
女子会、楽しみね~♪

DSC_0084_convert_20110929142112.jpg

 『 nicoのほうこそ身だしなみ、キチンとしたほうがいいんじゃないのぉ? 』

あたっ、そうですね・・・すみません。



| Noel | 22:06 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

