2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aqua♪

私の大好きなブログのひとつ HAZEL* さん。

可愛いミニシュナのさくらちゃん、ゴールデンレトリバーのカプリくん
そして、hazelさんが手掛けるレース編みなどの素敵な作品の数々が
これまた素敵なお写真満載で紹介されています。

いつもその作品の素晴らしさにため息ばかりの私でしたが
先日、それらをプレゼントしていただける「おすそ分け企画」があり
わくわくしながら応募させていただきました。

でも…ちょっと前にもプレ企画で奇跡の当選をしたばかりだし
そんな続けてラッキーなことなんて起る訳ないわよねーと思っていたら
なんと奇跡ふたたび!!

もう私、くじ運強いんですと人に自慢してもいいですか?


そして、一目惚れして選んだドイリー ”Aqua”が私の手元に届きました♪

DSC_0023_convert_20110829143650.jpg

う~ん♡ 実際に手に取り見てみると、とても繊細で本当に綺麗。

まったく編み物のできない私には、神業としか思えません!
こんな風に編む事ができたら楽しいだろうなぁ~ ウットリ~



さてさて、編み編みドイリーをいただいたからには…

ノエルもブログ犬としての使命を果たさなければなりません。


で…

DSC_0039_convert_20110828214356.jpg

 『 やっぱり、着せられました… 』

hazelさん、すみません! 可愛くってついつい着せてしまいました~


オーガンジーのリボンで結ぶと、レースのケープのようで素敵♡
やんちゃ姫も少しはおしとやかに見えませんか?

DSC_0045_convert_20110828214427.jpg

 『 ワタシ なんだかアンニュイな感じでいいんでないでしょうか…♡ 』



このドイリーをどこで使おうかしら♪と家中ウロウロして
あっちかなー、こっちかなーと散々ニマニマしながら迷いましたが
最終的にわが家の玄関にお嫁入り。

DSC_0114_convert_20110828214656.jpg

ノエルのお写真と一緒に…



hazelさん、本当にどうもありがとうございました!
大切に使わせていただきますね♪





| Noel | 21:06 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

