2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ブログをお休みしていた1ヶ月とちょっと。
その間ちっとも更新していないのに、何度もブログにご訪問くださった皆さま
暖かいコメントやお見舞いメールをくださった皆さま
本当にありがとうございました。

なかなか病状が安定せず落ち込んでいた時、とても励まされ元気をいただきました。
また、たまに覗きにいった皆さまのわんこ達にもすごく癒されました♡

DSC_0029_convert_20110716222246.jpg

 『 nicoがご心配をおかけしました。ワタシずっと暇でした~ 』


眼のほうは、後遺症がちょっと残ってしまいましたが
病状もようやく落ち着き、とりあえずは一安心しているところです。

当初は家の中でもずっと大きな黒いサングラスをしていたので
ノエルは何だか嫌だったみたい。

ちょっと怖かった?

DSC_0020_convert_20110716222130.jpg

  『 そりゃもうビビっちゃったです… 』


私は強度の近視で、決して眼が丈夫なほうではなかったのに
今まであまり気にもせずPCを使い過ぎたりして、ずっと眼を酷使していました。

「最近ドライアイや疲れ目が激しいな~ マズいかな~」と気になりつつも
市販の目薬でしのいで過ごしていたツケが、一気にきたようです。

自業自得とは言え、後悔先に立たず。
これからはなるべく眼を労ってあげなければ…と、反省の日々でございます。

皆さまも眼の健康には十分お気をつけ下さいね。 こんなおマヌケ私だけー?


DSC_0023_convert_20110716222156.jpg

  『 で、ほんとにワタシの出番はあるのん? 』

あるある。
まだまだ頑張ってもらいますよー

これからものんびりと更新していこうと思っていますので
またノエル共々どうぞよろしくお願いします。

DSC_0024_convert_20110716222217.jpg

  『 ふふ、そういうことらしいです。また張り切っちゃいますよ♪ 』


おーい、それにしても久しぶりの登場なのにちょっとダラけ過ぎじゃない?
最近のノエルはこんな風にいつもダラ~ンとしています。
でも相変わらずとっても元気です!


 また皆さまのところにも遊びに行かせていただきます♪



| Noel | 23:17 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

