2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院日

今日はフィラリアの血液検査もかねて、いつもの定期検診です。

苦手な動物病院に行くとも知らず、期待でわくわくなノエル。
車の中でも姿勢を正してイイコをアピールです。



  『 どこいくの~? 大きな公園? それともDogCafe ? 』


もっといいところです。
着きましたよー

DSC_0008_convert_20110506142908.jpg

  『 び、びょういん…  』


DSC_0010_convert_20110506142942.jpg

『 きみもだまされたの? 』  『 うん… お散歩に行くって言ったのに… 』

なんて会話が聞こえてきそう。


DSC_0014_convert_20110506143104.jpg

あいかわらず診察台に上ったとたん固まるわねぇ…

いくつになってもやっぱり病院はちょっと苦手。
でも、今日も先生にしっかり診ていただかないとね。


それぞれの検査結果は特に異常なしで、必要なお薬をいただいて無事終了。
帰りの車の中ではぐったりと爆睡していました。
病院がすごく混んでいて、終わるまでに2時間以上かかったものね。

お疲れさま♪

| Noel | 22:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

