2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りおやつ

いつも遊びに行っている大好きなブログで、手作りおやつの記事を発見!
「こんなに簡単なら誰でも作れちゃう。」なんて、これなら私にもできそうな予感~♡

早速ささみジャーキーを作ってみると、ほんとに簡単にできました。
手作りなので安心だし、なによりすごく美味しい。
ノエルも大喜び♪

これにすっかり味をしめた私。
次はかぼちゃ&さつまいもチップスにトライ。

DSC_0028_convert_20110502152908.jpg

同じくらいの厚さに切って並べて、あとは180度のオーブンで焼くだけ。
ほんとに簡単です。

待つこと70分。


ちょっと焼き過ぎちゃったけど… はい、ノエル。 
 食べてみる? 

DSC_0004_convert_20110502151403.jpg

  『 くんくん、すんすん、むむむ… 』


DSC_0007_convert_20110502151513.jpg

  『 はむっ! 』


DSC_0009_convert_20110502151653.jpg

  『 ぅんまーーーー! 』 勢いのあまり写真がブレブレ…


うんうん、これも気に入ったわね♪

ジャーキーはたまにちょっぴりしかあげられないけれど
お野菜チップスならたっぷり食べられるわよ。

 また作ってあげるね。


  ・ひーちゃんさん、ありがとうございます~!・

| Noel | 20:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

