2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにいちゃん

ノエルには人間のおにいちゃんが一人います。

私の甥っ子である彼にたいして、ノエルはあまり友好的ではありませんでした。
彼が動くだけでガゥッと威嚇したり、激しく吠えたりして…


あの地震のとき、マンションの15階に一人でいた彼は
あまりの激しい揺れに心細くなり、わが家に自転車で避難してきました。

地震の大揺れに、これまたすっかりビビっていたノエル。
互いの心細さが共鳴したのか、この日はいつになく仲良しモード。



 あんなことしたり




 こんなことしたり

DSC_0065_convert_20110331145824.jpg

 なんだかとっても楽しそう。



DSC_0009_convert_20110331145852.jpg


最後にはこんなふたり。

ちょっぴり妬ける。




| Noel | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

